>
[Amazon] 6th Story CD「Moira」(通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

6th Story CD「Moira」(通常盤)
6th Story CD「Moira」(通常盤)で自分のブログにレビューを書く

6th Story CD「Moira」(通常盤)

おすすめ!3.3 [3.3](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:33868位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 2,775
  • ユーズド価格:¥ 249
  • ISBN/ASIN:B001A1VOZS(King Records =music=)
6th Story CD「Moira」(通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.3 [3.3]

何故か今さらながらハマリちゅーなんです(・ω・)遅ッ!(笑) 巡音ルカ・鏡音リンオリジナル曲 「ANTI THE∞HOLiC」 http://www.youtube.com/watch?v=p21iNJGCEa4 この曲が収録されてるCD、 とらで販… このレビューの続きを見る

みんながブログ立ち上げろだとか おれのブログを見ろだとか そんなこというから(いってない) さがしたのに どれがだれのぶろぐかわからない。 だれかおしえてよ。 

サンホラ

15:34:By 散文

すっごい今更ですが、Sound Horizonにドはまりしました。 友達がメジャー前のから全部持っていて、何故か今勧められたので 1曲聞いてみたところ、凄くイイ!となって全部借りました。 しかし今時MDの私なので… このレビューの続きを見る

「Moira」買ったぜえええぇぇぇぇぇ。 「Roman」とは違う感じ。でも繋がってるー。 んで全部聴いて全部ミュージックプレイヤーに入れようとしたら 『容量が無いよ』 って・・・。 まあね、それはし… このレビューの続きを見る

『Moira』。

17:42:By 一瞬間劇場

Sound Horizon 6th storyCD。 アルバムとしては、前作『Roman』から約2年ぶりの発売。 宇都宮隆や岩崎良美も参加という、 その隆盛期を知る年代のファンにはそれはもうたまらないCDだったりする。 聞くところによ… このレビューの続きを見る

信託を疑えば

13:29:By ケセラセラ

これ誕プレに買ってもらおう! 少年は剣を・・・は3曲中1曲は別のCDに収録されて持ってるし、それならこっち買う 視聴した「雷神域の英雄」が超良い゜+.(・∀・)゜+.゜リズムと声が凄く宜しい! やっぱり・・2期も良い

6th Story CD「Moira」

01:00:By Hagalaz

久々にサンホラがキタ!! 基本的に好きなんだけど、ピンとこないやつはこないわけで。 今回はアルバム一枚丸ごと気に入って大満足! そろそろレンタル出てるかなぁと思って見てみたら 20日に入ったばっから… このレビューの続きを見る

 休みのはずなのに、まったく精神が休まらない。バイトがある週末が近付けば近付くほど、刻一刻と暗く重い気分になっていく。いったん開き直ってしまえば楽なんだろうけど、まだそんなことはできない……。うう。も… このレビューの続きを見る

いろんなサンホラファンの皆様のページを見て。。。 やっとこさ「Moira」のボーナストラックをゲットするための暗号入力ページを発見。 だが、たかし、、、じゃなくて、しかし。(^^; 暗号がさっぱりわからん。(おおあせ) 次は暗号解読のヒントをさがしにいくとしませう。

サンホラツアー、お留守番のワタシ。 参加された方々のBlogやホームページで、宇都宮隆さま演じられているレオンティウス殿下のご活躍を拝見させていただいてる日々であります。 衣装はなんと。。。 以下、ネタばれになるのでページ切り替えます。

3.3

運命

08:25:By Furu-Blog

JUGEMテーマ:音楽 いやー、1曲目の後の、二曲目がさらに強烈(笑 これは聴いた人にしかわかんないだろうなー。今回も良いアルバムだ!

▼公式ページにて本日より公開中! http://www.soundhorizon.com/information/index.html あああ…選べないよ! とりあえず予約済ませました。 断腸の思いでポチること請け合いです。 届くのが楽しみでなりません。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

▼曲タイトルが発表されたようです キングレコード通販ショップページ まだ、お楽しみにとっておきたい人もいると思うので 載せませんでした。上のページから見れますよ。 全15曲です! 五番目のタイトルが… このレビューの続きを見る

ここから下はカバーを観察しての感想です。 *空の女性たち プレイアデスのニンフでしょうか、6人の金髪の女性はスペクトルの6色で 紫(銀髪)を加えて7色になる?(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫) にしては… このレビューの続きを見る

6th Story CD「Moira」

12:25:By Horia

とうとうサンホラの新しいアルバム『moira』のジャケットが発表されたようです!! うわー・・・めちゃめちゃ人いるんですが(´・ω・`) 前にいる2人はもしかしてまた双子ですかね? 双子というよりは姉妹な気もしま… このレビューの続きを見る

3.3

xxxx14*

12:07:By nepenthe

今回のイラスト凄い綺麗だな。早く聴きたいよ。初回限定盤のは可愛いな。 真ん中の二人の小さい頃かな。 昨日は起き過ぎた。久しぶりにあんな起きてたよ。夢覚えてないけど グラハムは出てこなかったotz...

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

関連する商品