DB Error: connect failedDB Error: connect failed love the world(初回限定盤)(DVD付) - Perfumeのレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] love the world(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

love the world(初回限定盤)(DVD付)
love the world(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

love the world(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.4 [3.4](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:61072位
  • 定価:¥ 1,300
  • Amazon価格:¥ 3,480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001A5H86S(Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M))
love the world(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.4 [3.4]

中田さんは毎度良い曲を提供してくれます。 Perfumeのパフォーマンスも毎回クオリティー高いです。 大人気になった今も、変わらずのクオリティーをキープしているなぁと感じました。 『love the world』もちろん良いなと思うけど、『edge』の方が好きです。 Perfumeの声可愛いです。

JUGEMテーマ:ビジネス 念願のオリコンチャート1位獲得!オリコン1位なんて、ジッタリンジン「夏祭り」でお仕事して以来かしら?ナンバーワンってやっぱり快感ですね。 今週は商工会議所のセミナー「販路の探し… このレビューの続きを見る

 かなりいまさらだけどぱふゅにはまってきました(^ω^)今まで歌番組とか出ててもちゃんと見たことなかったからどんなんか知らなかった><love the〜露出で初めてちゃんと見て、最初は…??だったけど、2回3回と聞く… このレビューの続きを見る

昨夜たまたま「スクール・オブ・ロック」(ロックのスペルはLOCK)を聴いていたところ、 彼女たちのコーナーで何故か「ツンデレかるた大会」が始まり(たぶん)、 あの可愛い声で「ツンデレかるた」の札を読… このレビューの続きを見る

3.4

ぱふぃうむ

18:55:By My First JUGEM00

ちょーさいこうてきなアレですよね。 パフィーウムっつーんすかね。五万点ですよね。あ、ある意味ですよ。ある意味。

だれがどういってもperfumeだよ、これ。

もうかわいい!の一言につきます。 福山雅治と同じ事務所だけでなく,やっぱりこの子達かわいいから,ついつい応援したくなっちゃうんだよね〜^^ 先日のMステで,シングルチャート一位ってのを見て,あーちゃんが思わず泣… このレビューの続きを見る

テクノ

11:27:By あ行

テクノ史上初!Perfumeオリコン1位 http://www.sanspo.com/geino/news/080715/gnj0807150432006-n1.htm 80年代に「テクノカット」と呼ばれた髪型があったの。 いまどうなんかの。 また流行るかの。

 Perfumeの新曲 GAMEを聴いて、これからはこういう路線で行くんだ。なんて勝手に思っていたので初めてlove the worldを聴いた時ビックリしたけど、やっぱりこういう系もかわいくてピッタリだと思う ファンデーション大好きだし インストver.も、聴いているとなかなかテンションが上がる edgeはカッコ良い系 また新曲出ないかな。とか思っちゃう

love the world 最初曲だけ聴いた時は いまいちピンと来ないなぁと思ったんですが 初回限定版同梱のDVDを見たら もうかっこよすぎ!(≧∇≦) かわいすぎ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o モノクロの画面で繰り広げられる エ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 《7月9日発売》 Perfumeの新曲「love the world」の紹介☆ 「ポリリズム」でブレイクして アルバム「GAME」がオリコン1位 そして、このニューシングルもオリコン上位に入って 今年はP… このレビューの続きを見る

初めて買った。いいんだけど、いきなり「秘密」「二人」てこれaikoのパクリやん。 まぁこういうひとなのね。

オリコンデイリー1位ですって! 凄いですねえ★ めでたい!!! 最初聴いた時MEGっぽいなあと思ってしまいました。 多分サビの声の加工の仕方と、メロディが。 でもPVかわいいしー カップリングはかっこい… このレビューの続きを見る

love the world

16:26:By Ch33ky

こっそり秘密をあげるわ ずっと好きにしていいのよ きっとキミも気に入るよ 二人だけの特等席 ちょっぴり運命みたいな キャラにもないようなことも 感じたっていいじゃないの 誰か書いたシナリオ? ま… このレビューの続きを見る

『love the world』はPerfumeらしい軽やかなポップスってわけなんだけど、クラブミュージック好きの自分としてはc/wの『edge』がイイナー。中田氏がcapsuleとかでやってる硬質ビートにキック、洗脳的な歌はカッコイ… このレビューの続きを見る

love the worldもいいけど、edgeのバッキバキ感がやばい。 くせになる。

7.17*さらに文章編集 車でずっと聴いていたら、だいぶ慣れてきました。 かわいいね。 **** 7.11*文章編集 _____ 書きすぎました。 continueを本屋で見かけ、3人の写真一覧を見たら 相変わらず… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! やっぱりいい!Perfume! アルバム『GAME』の売り上げも好調ながら、ついにでました、新曲です! またもやピコピコMAXなポップソングです♪ こんなに女の子な女の… このレビューの続きを見る

けっきょくのところPerfumeの歌詞でいちばん好きなのはコンピューターシティで次がwonder2とPuppy loveとチョコレイト・ディスコなんだろうってことはうすうす気付かれている思うのだけど、自信は無いのでここで言っておこう。コンピューターシティです。 で、それを踏まえてedgeは惜しいということです。

love the world 既に近くの店では初回分は最後の1枚でした。 一応アイドルのカテゴリーなのに、声を楽器の一つとして使っているような気もするけど、 歌詞はやっぱりアイドル的。 ちょっと変わっていますね、彼女たちの音楽。

wtl

01:06:By 音盤カレンダー2

(衣装の柄が逆なので)裏焼き、動きもただの仰向けにしてはなんか変な感じだから、スピード変えたり、逆回転して撮ってたりするのかな? どーでもいいか。 ♪喜びの中〜まで何とか辿り着くカタルシス。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 今が旬です、楽しめます。Perfume。

うわぉ! またCD出すのですか! こないだアルバム出したばかりなのに。 うひょー。 のってますねえ。 Perfumeノリノリじゃないですか。 ま、買いますよ。 初回限定買いますよ。 んで、聴… このレビューの続きを見る

残念ながら 秋葉系アイドル もう4,5年前だったら 西脇綾香はかわいかった このままいくと 第二の松浦亜弥だ、というか彼女はたしか 自称 偽あやや アーティスト名 Perfume 曲名      パーフェクトスター・パーフェクトスタイル ≫ http://www2zer.jugem.jp/?eid=30 (動画 YouTube) JUGEMテーマ:音楽

遂に大ブレイク!! 大ヒットアルバム『GAME』に続く、中田ヤスタカ(capsule)プロデュース。 Perfume 2008年第2弾シングル!! JUGEMテーマ:お気に入り

PTA会員

10:08:By 続々 nob*log

とうとう、夫がPTAに入会してしまいました。 (PTAとは、Perfumeファン倶楽部のこと…) 横浜ブリッツのライブに行けなかったのが、相当悔やまれたようです^^; 11月の武道館ライブチケットは、取れるのでしょうか… N○KのMUSIC JAPANの観覧も申し込んでみました(笑) 新曲の初回限定盤も予約済みです↓

3.4

Perfume love the world

23:36:By My tiny town

Perfumeの新曲が7月に発売になるそうです。 タイトル「love the world」 7月9日発売。 初回限定盤 CD,DVD 「love the world(初回限定盤)(DVD付)」 通常盤 CD 「love the world」 アルバム「… このレビューの続きを見る

PerfumeのNewシングルの詳細が、 ツアー最終日に発表されたそうです! 以下livedoorニュースより抜粋。 Perfumeは、詰め掛けた約1200人の観客を前にアンコール含む全18曲を披露。 MCでは、7月9日に発売するニュ… このレビューの続きを見る

関連する商品