DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed BEST FICTION(DVD付) - 安室奈美恵のレビュー全59件 JUGEMブログ

>
[Amazon] BEST FICTION(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

BEST FICTION(DVD付)

おすすめ!3.7 [3.7](59件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:64位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 1,120
  • ISBN/ASIN:B001AAZ4GE(エイベックス・エンタテインメント)
BEST FICTION(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(59件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:安室奈美恵今度は、安室奈美恵のベストアルバムの「Best Fiction」に収録されている「All for You」を聴いています。本当に好きな人が居るから生きていけるそんな感じにさせてくれる一曲だと思いま… このレビューの続きを見る

3.7

希望?2

02:08:By 小鳥の小言

    だからクライ!!!   香里奈さん!     ど〜ですか〜?  

 十年経っても未だにギャルやお姉のカリスマ的な地位にいるのは凄い!! 意外とカジュアル系の娘にもファンが多い!!幅白い層から支持がある。 今は浜崎あゆみよりも人気があるんじゃないだろうか?私の友達… このレビューの続きを見る

 BEST FICTION(DVD付)JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!

namie amuro BEST FICTION TOUR

22:35:By ezc+

もういっちょライブの記事。こちらは今日行ってきました。安室ちゃんのライブ。このツアー、幕張で1度見てるのでほとんど一緒だろうなーと思ってたけどホントにかなり一緒でした。というか違うところが全く分からな… このレビューの続きを見る

3.7

BEST FICTION(DVD付)

13:45:By smile day

安室ちゃんのベストは初めて購入したのですが DVD付がオススメ 安室ちゃんが めちゃセクシー&かわいい ダンスも必見 あの動きはどうやれば出きるの?? コンサートも最高 かっこよかったー

JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう 安室奈美恵のコカ・コーラの新コマーシャルのダンスが凄いらしいです。 ユーチューブとかでみれるかな?安室奈美恵関連商品はこちら 安室奈美恵/cm

JUGEMテーマ:音楽 あむろちゃ〜〜〜ん!!!!!!!!!!! ごめんよぉ、UPするの忘れてたよ〜〜〜〜 だってみんな知ってるのが当たり前?だと思ってたらすっかり忘れちゃったさ。。。 絶対に初回限定盤で買ってやる! 実はわたし、初回限定盤オタクなんです。うふふ。。。。。。。 ←お役に立ちましたらどうぞ★

ぼくが普段聞くものとは全く別のジャンルで最近のJ-POPともまた違うから安室奈美恵の曲はどれもこれも新鮮な音楽に聞こえます。かといってこれがビヨンセみたいなアメリカのシンガーなら全く聞く気にならないのだか… このレビューの続きを見る

実は先日、あのSMAPのコンサートに行ってきました!! キムタクを間近(主観)で見ました!!感激です!! どれくらい近かったかというと、ディズニーランドのパレードのミッキーマウスくらいの距離だったと思われます… このレビューの続きを見る

こんにちは、MoonLightBreezeのChiharuです。 安室奈美恵、かなり可愛いんですけど。 メイクはもちろん、ヘアースタイル、ファッション 全部がお勉強になりますよ。 可愛く、キレイになりたい方必見。 買うなら絶対DVD付きでね 安室ちゃんホントに30歳になるのかしら?? 私も負けてられないわ

3.7

BEST FICTION

21:08:By b-HAPPY★!

このあいだの 土曜日 京外のOC帰りに かってもらいました こんなに 踊れるように なりたいな〜

買おうかどうしようか迷った この間実家帰ったら妹2人とも買ってたのでやめたw レンタルしてきた私は似非ですか?? 前とそのまた前のアルバムは持ってますw 今回は2曲新曲がはいってて、コレもまた素敵です(*´∀`*) 昔の曲より、今の方が好きだったりする

安室ちゃんかわいすぎっ

『BEST FICTION』(DVD付) 安室奈美恵

BEST FICTION

22:47:By peach lemon

安室ちゃんこと 安室奈美恵さんのベストアルバム 安室ちゃん好きだったなぁ。昔(特に小学生の頃)の思い出の中に 鮮烈に残ってます。歌番組見たり、カセットテープに曲をダビングしたり・・・ このアルバム… このレビューの続きを見る

img src="http://sundaru09.img.jugem.jp/20080827_105726.jpg" width="500" height="500" alt="" class="pict" />JUGEMテーマ:安室奈美恵  歌姫とはいったい誰か?   今も昔も、その称号を勝ち得るの… このレビューの続きを見る

3.7

BEST FICTION(DVD付)

11:57:By 事務所日記

8月27日(水) 初回限定版の安室ちゃんのベスト版。 家で見て、人とも見て。(安室ちゃんナイトが2回もあった、先週) 私は80sが一番好き!です。 ここ数年エレクトロ聞いてきた耳と気分的に合うのと、 赤い… このレビューの続きを見る

BEST FICTION(DVD付)

00:09:By HM*c

同僚ちゃんに借りましたよー。

JUGEMテーマ:音楽 セクシーな踊りに釘付けです 曲もリズム感がいいので、家で何気に踊ってダイエットに役立っています。 DVDも素敵!!

久々に詩以外のものを載せます(。・ω・。) 安室ちゃんのCDがやっと届いたのです! ジャケット眺めて・・・ やっぱ可愛いなあ(、ω`*) 女の子の憧れだよね〜 そして早速1番から聞いて、 うん、やっぱいい… このレビューの続きを見る

BEST FICTION

22:54:By おひまつぶし

先日、安室奈美恵さんのベストアルバムを買いました。 昔からいいなぁとは思ってたんですが、CDを買うまでではありませんでした。 だけど兄弟が今までのCD&DVDを何枚か持っていて、それを借りてるうちに、どんど… このレビューの続きを見る

現在、ランキング1位! 大人の本・DVDはこちら(未成年は×) おたくのアダルト通販 激川

3.7

BEST FICTION(DVD付)

20:20:By ZZZ...

かわいい安室ちゃんに一目惚れ 映像も期待できそうだったのでDVD付で買いました キュートでクールな映像は何度見ても楽しい 80年代のスタイルは見てて聞いててワクワクしちゃいます

CM観るだけでもDVDむちゃくちゃみたいですーーー キレイでかっこよくて服装等のイメージで全然違う雰囲気があっていいですね(>▽

我ながらミーハーだとは思ったが買ってしまった。HMVで1,000円ポイントついてたし。 でも6年間の試行錯誤が透けて見えるこのベストは買いだと思った。 レコ社の御神輿に担がれちゃってる感じがしないのが好感度大… このレビューの続きを見る

3.7

BEST FICTION(DVD付)

22:34:By around shoes

さっすがアムロちゃん!! 堂々の初登場1位 &発売1週間発売記録68.1万枚で今年第一位!!! おめでとうございます★ 今までもこれからも変わらず彼女を崇拝していきたいと思います!! アムロちゃんをちょっとでも好きな人、 一緒に応援してくださいっっ☆ 押し付けがましいか・・・ 別にあたしの中ではalways no1だからいっかwww

こりゃまた不思議な曲調できましたねー なにがって安室奈美恵さんの新曲ですよ。 びだるさっすーんのCMとかでかかってるやつね なんつーか、本格無国籍音楽。 madonnaとTimberlakeの[4minutes]という曲の 「… このレビューの続きを見る

BEST FICTION(DVD付)

17:29:By # CLOVER WORKS #

安室ちゃんのアルバム買いました! ダンスがかっこいい安室ちゃんなので、DVD狙いで買ったんだけど、 CDもがっつり聴いていますよ。新幹線の中とか。 新しい曲もいいよね。「Do Me More」とか好きです。 実は音… このレビューの続きを見る

Amazonからお小遣いが届いたので♪ DVD付(σ ̄ー ̄)σゲッツ しかし最近の安室様はカァイイのぉ(*´ェ`*)ポッ 大人の艶やかさなのだろうか(*゜ー゜*)ポッ ついでにPerfumeのGAMEも買いました♪ 早く届かないかな〜www JUGEMテーマ:女性アーティスト

a-nationのチケット・・・・ Getできてたのに体調の様子見ということで断念しました 大好きな安室奈美恵ちゃんが来るというのに。 ううっっ このCD&DVDを買って楽しむしかない お友達に楽しんでも… このレビューの続きを見る

3.7

BEST FICTION(DVD付)

18:48:By 演劇っ娘。

妹が買ってきてくれました〜♪ 昔は超 安室ちゃんのファンで、安室ちゃんになりたかった・・。 中学生の時、お祭り(?)に来てくれたことがあって、お腹が痛かったんだけど、お腹を支えながら見に行った記憶があるなあ・・。 私のすーぱーすたー☆ だったから!!  

3.7

BEST FICTION(DVD付)

12:21:By DAYS

待望の安室ちゃんのベストが発売ですよー! 最近はすっかりはまっていたので早速入手! 今回は小室を離れてから今の路線になってからのシングルのPVが入ってる とゆうとこでうちみたいに最近好きになった人… このレビューの続きを見る

車の中で聴いたら一気にマイカーがギャル仕様になってしまいました。自分でも「おぉ!」と思っちゃったよ。 安室さんかわいいです。 このCDでいう初めの方はちょっと中途半端っていうかしっくりきてない感じが… このレビューの続きを見る

私にしては大変珍しい邦楽です。 アルバムが発売になると知ったときから欲しいなぁとは思っていたのですが、CDを片付けている最中だというのに買ってまた増やすのもどうよ?と、CDショップで散々悩んだ挙句買わず… このレビューの続きを見る

やっとDVDを見ました。 かっこいいのひと言です 全曲のPVが付いてるだけでもお得でした ジャケットの画風もいいですね

最近この方の音楽、あんまり聴いていなかったのですが、 久々に買ってしまいました〜 というか、全曲分のPV DVD付って超豪華じゃないですか PV見てて、思ったのが、この人、これで子ども生んでるんだよなぁ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 買ったー!!(゜∀゜) 6年間のベストだけど、やっぱり最近の曲がかっこいい。 しかし、見事に返り咲いたよね。 今、アユより倖田來未より安室の方が踊れるし歌うまいしかわいいし、… このレビューの続きを見る

安室奈美恵のベストアルバムが発売されましたね!今回は単なる趣味の紹介です(笑)小室ファミリーから抜けて、現在に至るまでの曲が収録されているそうです。昔のダンスポップから現在はR&Bやヒップホップ系の曲が… このレビューの続きを見る

BEST FICTION!!!

18:19:By cam to CA!!

みんな〜〜〜〜!!!! わたしの永遠のDiva! 奈美恵ちゃんのベストアルバムが発売だよ〜〜〜〜!!!!! 奈美恵ワールドを是非楽しんで!!(わたしの分までっ!!!) こんな時に日本に居れないのが… このレビューの続きを見る

遂に待望の安室ちゃんのベストアルバム発売しましたっ!!! 2ヶ月前に予約してたので早速購入に行きました。 すんごい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! DVDも見ましたが、踊りもかっこよすぎ・・・ ほんとに、一番… このレビューの続きを見る

6年間の軌跡をたどる、BEST盤、ついに発売です!!! 2002年「Wishing On The Same Star」から、Vidal SasoonのCMで話題騒然ロングヒット中の最新シングル「60s 70s 80s」の3曲を含む、全シングル15曲を収録! さらに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:いい女の条件とは? 安室奈美恵ちゃんのベストアルバム、DVDつきがとうとう発売になります。 10代から活躍している彼女ですが、私個人的には最近の曲調、ルックスの方が好きだったりしま… このレビューの続きを見る

6年振りのBEST発売!!

PVが全部見れるんなんて! 予約してないことを思い出して、さっきポチっとしときました。 毎月なんだかんだと密林に払ってるよなー。

※画像は主題歌・安室奈美恵「Sexy Girl」(収録曲)にリンクしています。 NHK・2008年6月〜7月・全6話 【あらすじ】 早乙女ひかるは親の離婚で養護施設で育ち、高校卒業後は特に夢もなくテレフォンオペレー… このレビューの続きを見る

※画像は主題歌・安室奈美恵「Sexy Girl」(収録曲)にリンクしています。 NHK・2008年6月〜7月・全6話予定 【あらすじ】 早乙女ひかるは親の離婚で養護施設で育ち、高校卒業後は特に夢もなくテレフォンオペ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 【CD収録曲】 01.Do Me More 02.Wishing On The Same Star 03.shine more 04.Put 'Em Up 05.So Crazy 06.ALARM 07.ALL FOR YOU 08.GIRL TALK 09.WANT ME, WANT ME 10.White Light … このレビューの続きを見る

DVD付には、新曲含む、 全17曲のミュージックビデオを完全収録予定! 音楽業界のみならず、映像業界からも 評価の高いビデオをアルバムに全曲収録するのは 安室奈美恵史上初! まさに、楽曲、映像すべてに クオリティを感じ取れる1作です! JUGEMテーマ:気になる★アルバム

JUGEMテーマ:音楽 やばい!! これ予約しな

はっぴぃ!FM ハピモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は、安室奈美恵 「NEW LOOK」でした♪ 夕ドキ放送局でも、よく流れていますね。 ノリがいいですね。 Yahoo!ミュージック、音楽ニュースによ… このレビューの続きを見る

関連する商品