DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed リズム天国ゴールドのレビュー全29件 JUGEMブログ

[Amazon] リズム天国ゴールド

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リズム天国ゴールド
リズム天国ゴールドで自分のブログにレビューを書く

リズム天国ゴールド

おすすめ!3.8 [3.8](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1244位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 2,700
  • ユーズド価格:¥ 185
  • ISBN/ASIN:B001ADSQMA(任天堂)
リズム天国ゴールドのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.8 [3.8]

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですリズム天国の新作みんなのリズム天国が今月の21日に発売しますイエー発売日の決定や、公式サイトができるまで長かった・・・!発売が発表されてから、半年以上かかりまし… このレビューの続きを見る

ちょっと……どうかしら、これ。 面白いかしら。 買うべきかしら。 7月21日発売だって。 リズム天国(GBA)もリズム天国ゴールド(DS)も、文句なしに面白かったのだけれども。 今回のWiiバージョン、Aボタンだけで操作というところがどうも……。 難易度的に、どうなのかしら。 難しいとやる気無くなるけど、あんまり簡単すぎてもなー。

こんにちわ、えがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルが、携帯ゲームになるようでときメモGSシリーズも、携帯ゲームになったらどうしようと思いますだって携帯だと、タッチできないキャラクターにタッチでき… このレビューの続きを見る

[ジャンル] ノリ感ゲーム♪ [発売日] 2008年07月31日

これは面白い!ワンプレイ3分程度で済み、しかも遊んでいる時の没入感がハンパない!音楽を聴きながら指の先でコツコツとテーブルをつついているような、あの感覚がこのゲームのキモだと思う。マジオススメ。JUGEMテーマ:ゲーム

DS版のリズム天国。 見るより、音を聞いてリズムでタッチすると成功率が高い音ゲー。 個性溢れる可愛いステージを次々こなしていく。 ただクリアするだけなら簡単。 パーフェクト狙いはできるけど、根気がいる。 私は「ウラオモテ」の面がクリア出来ず止まっている。 音ゲーは向いてないな。 未クリア

JUGEMテーマ:趣味 家族でハマってます 自分では結構リズム感があると 思っている人ほど 笑っちゃいますよ

あけましておめでとうございます 昨年も本当にお世話になりました 今年もよろしくお願いいたします あけましたねー あけましたー 二十九日はみかみ先生の… このレビューの続きを見る

モアイの2まできた! 結構やりごたえあって楽しい♪DSの感度悪くなりそうで怖いけど。 アイドルの歌かわいいvvハイハイハイハイ!か〜もねっハイ!

 はい12月こんにちは あと一月で2008年が終わるそうですよ。早すぎるw そんな感じでソフト買って来ましたーよ wiki見たら3:30までプレイしないほうがいい、みたいなのを見たので待機中。 超やりたいです・・・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 今日、レッスンに行ったら いつものようにちび1号がDSをしておりましたw がしかし、いつもと様子が違う・・・ そう、いつもなら『どうぶつの森』なのに 今日のソフトは『リズ… このレビューの続きを見る

 みなさん三連休はいかがお過ごしでしょうか? 大好きなハンドクラフト三昧? それともダイエットを気にしてスポーツ三昧? わたしはゲーム三昧!!  20日のイオン感謝デーに母が5%オフで買ってきました … このレビューの続きを見る

リズム天国

00:28:By mamma mia!

おもしろかったー。 つんくの名前があったけど つんくが曲とか作ってるんかな? 吹奏楽やってたし、エレクトーンも習ってたし 勝手にリズム感いいって思ってたけど そうでもなかったみたい。 っていうかあ… このレビューの続きを見る

侑子からかりてきますた。 おもしろいーー

久しぶりにゲームをGET! CMでアルフィーの高見沢さんがやってるのを見てやってみたいな〜って思ってたんだけど、ちょっと安く売ってたところがあったんでついうっかり購入しちゃいました★ 早速Play… このレビューの続きを見る

リズム天国ゴールド

11:28:By kinoco+

最初は興味なかったんだけど CM見てたりしたらジワジワ気になりだして 最終的には買っちゃいましたw 基本的にやることは決まってるので簡単 リズムとってくのみ 絵柄がかわいい…というか、なんか面白いの… このレビューの続きを見る

うぃ〜。テカ最近、ゲーハマ(ゲームにハマってぃるとぃう意味ですが、ボクが勝手に作ってしまぃました。すぃません。てぃうかこんだけ説明すんなら普通に言えよと思わないで下さぃネ。)なんです。ゲームとぃってもパソコン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 テレビのコマーシャルで、高見沢さんが苦戦している姿が微笑ましく気になっていたゲーム。 今月初めに夫が買ってくれて、それから暇を見つけては楽しんでいました。 そし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 久々のゲーム。ニンテンドーDSの「リズム天国ゴールド」!! …いいです。面白い。 このゲームは借りてプレイしたのですが、 まさに老若男女楽しめる簡単な操作のゲーム。 実際… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 今日、会社の先輩からゲームをお借りしました。 「リズム天国ゴールド」 ちまたで流行りですね。 実は、CMで見たときは 「ふーん、でもちょっとやったらすぐ飽きそ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム やっと8月中旬に買ってきました! 絶賛プレイ中です。 今回はDSの特性を生かしてタッチだけでなく「はじく」という操作をするのですが、個人的にこの操作が苦労してる… コツは手首を利… このレビューの続きを見る

買ってしまった〜。 もう早速はまり中。 今回もうちょっと買うのを待とうと思っていたのですが、 ゲームソフト2個で500円引きにつられて購入。 前よりむずかしくなっている気がします。 あと、今回はプク… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム やっとプレイしました このリズム天国を初めてやる人はいいかもしれない。 だけどやっぱり前作を知っている人は・・・って感じ?? 私は前作をプレイしていないので楽しめました 確か… このレビューの続きを見る

お盆休みに入ってから、毎日これやってます。 めっちゃハマります でも、何で★4つかというと、ハイレベルが取れないものがあるから 「Remix6」!!なんであんなに評価が厳しいんだよ!!! ほぼ完璧にやっ… このレビューの続きを見る

前作ゲームボーイソフトだった「リズム天国」 DS版はタッチペンで操作しなくちゃいけないんですね。 これが結構厄介もの。 タッチの加減がビミョーにずれてる・・・・。 高見沢さんのCMを笑えない状況が何度も… このレビューの続きを見る

任天堂DS ゲームソフト 今朝↑のアルフィーの高見沢さんが出演していた あるversionのCMを見て ふと・・・(^^;) ⇒⇒続きはコチラ 【情報サイト】 Touch-DS.jp 任天堂によるニンテンドーDS対応ソフトの発売情報、関連ニュース

3.8

リズム天国ゴールド

19:08:By

ゲームボーイ版でもだいぶ遊びました。 そのゴールドっ!!! DSから出るんだからタッチペン使うの当たり前だよねorz 我が家のガチャペン(ガチャピンのペン)でぽちぽちやるも調子が狂う。 ボタンでやらせて… このレビューの続きを見る

かなり悩んだけど、購入。前作にハマったので期待しています。 --- おもしろい。けど、「はじく」操作が私には難しいようで、なかなかクリアできません…。

JUGEMテーマ:ゲーム 巷でバンドブラザーズDXが大好評で、品切れ続出の中、7月31日には早くも任天堂から別のリズムゲーが発売します。これまた、バンブラと同じく前作が好評を博した、リズム天国の続編。しかもGBA… このレビューの続きを見る

関連する商品