DB Error: connect failed 零 ~月蝕の仮面~のレビュー全14件 JUGEMブログ

[Amazon] 零 ~月蝕の仮面~

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

零 ~月蝕の仮面~
零 ~月蝕の仮面~で自分のブログにレビューを書く

零 ~月蝕の仮面~

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2548位
  • 定価:¥ 6,994
  • Amazon価格:¥ 9,800
  • ユーズド価格:¥ 3,400
  • ISBN/ASIN:B001ADW51S(任天堂)
零 ~月蝕の仮面~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

ホラー好きとしてはちょっと気になるゲーム「イケニエノヨル 」のPVがなかなかこっている。というか最後のドアのモヤはもうちょっとうまくやろうよとつっ込みたい感じでしたが。発売はまだ先の来年3月のよう… このレビューの続きを見る

YU☆U☆RE☆I

16:39:By 死体で遊ぶな!

今週は週末が3連休ですが 雨っぽいね はいはいオワタ まーこちとら 日本版の Red Dead Redemptionがあるしね きっとアマゾンでコノザマで 金曜に届くだろうけど 別にいいさ そういえば やっと… このレビューの続きを見る

Wiiが来ました!

20:45:By

本日我が家にWiiが!! 個人的にはPS3の方が欲しかった。 弟へと卒業祝いと入学祝い(合格祝い)です。 零を購入したので、また時間を見つけてプレイします。 わーい。 楽しみ。 たぶん耀を好きになる気がする。 … このレビューの続きを見る

零〜月蝕の仮面〜

02:51:By 日々寧々

今更なんですが月蝕の仮面をプレイしました。 続きにて感想・レビューというか考察というかいちゃもんみたいなの書いてます。 私は零シリーズをzeroの頃からやってる零の大ファンなんですけど、まあ、ご察しの通り 今作についてはあまり満足してません。 例の如くものすごい批判目線で感想書いてますんで…。 操作性やゲーム性についてはもう突っ込んでもキリないんで今回はキャラやストーリーに対してだけ。

3.6

見終わりました

07:05:By Lizard skin

 早くも8月に入りましたねー。 先日の日記で書いた、 ホラーゲームの実況動画を 全部見終わったので、ボロ泣き状態で 日記を上げたいと思います(笑) 詳細は続きを。 ちなみに動画のゲームは↓リンクを。

  ボカロがやってきました☆ 何か家に帰ったらミクがリエンの『Eyes Of Forest』歌ってて めっちゃ感動しましたww しかもリンレンまであるよwwwwww ガクポがないのが残念だけど、ミク・リンレンがい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  『伯爵と妖精』の関連CDを予約したのですが、フェアが開催されていた事を知らず、特製のしおりを頂きました。ワオ☆  裏面に書かれている各キャラの一言は要チェックですよ!  レイヴン(… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  装備品獲得。  エクスカリバー。  ほうきセーバー。  遠弓麻痺矢。     今日は自分の中の「何か」爆発する気がした。  …そしたら、やっぱり爆発したァァァァ!!!  チケ運は0… このレビューの続きを見る

零シリーズ初の、Wii用ゲームソフト。 音楽やピアノというものがキーとなっているので、ゲーム中に リモコンコントローラーを用いてピアノを弾く事も。 グラフィックは細かい所までキレイに描写されており、 … このレビューの続きを見る

■うp主のかわいい声は、けしからんっっっっw実に、 けっ・・・けしからん かわいい!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 零の新シリーズ早くPS2に移植してくれよ・・・ 大好きなんだよ・・零シリーズ・・・・・はああ・・・ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何とか生きているのですが、暑さで参っていまい、仕事と別件で手を出した趣味に振り回され、 にっちもさっちもの中、久々のレビューはまたもゲームにさせていただきます。 (書きたい話題は沢山あるのですが、ま… このレビューの続きを見る

00:30:By Murmurer

怖いものは本当に苦手。お話も映画も漫画もゲームも、なるべく避けて生きてきたのに! 怖がりなくせに怖いもの好きなお友達がこれを買って、1人じゃ無理だからって皆が集まってる時にやり始めたのを横から… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 3で終わりと思っていたら4作目がwiiで登場 本体持っていない為家じゃ出来ませんがやってみたいです。 ただwiiって不慣れな為か操作逆に難しくまた肩・腕凝りがPSとは別の形で来るんですよねぇ…。 にぶにぶ操作でも果たしてどうにかなるものなのか(苦笑)

もちろん買いました。(笑) メーカーから公式にバグの報告上がってます。 霊がコンプリできないそーです。。。。 って……隠しアイテム、とかキャラとかでないんですけどーーーーーー。

関連する商品