DB Error: connect failed ラスト、コーション [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ラスト、コーション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラスト、コーション [DVD]
ラスト、コーション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ラスト、コーション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7616位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,755
  • ユーズド価格:¥ 2,696
  • ISBN/ASIN:B001AG6CWI(Victor Entertainment,Inc.(V)(D))
ラスト、コーション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

原題:LUST, CAUTION / 製作年:2007年 / 製作国:中国、アメリカ / 上映時間:158分 / 日本公開日:2008年2月 / 映倫:R18監督:アン・リー / 原作:チャン・アイリン / 脚本:ワン・フイリン、ジ… このレビューの続きを見る

3.3

映画

17:15:By world without word

次は映画NineとFrozenを見よう。おすすめの映画って何って聴いたら皆がFrozenって答えるんだけどそんなに面白いの。 ラストコーションの結末について考えてた。どうにか二人ともが生きていけないのかって考えたりしながらチェックインしてた。

 ガソリンがあっけなく上がってしまった。代替の交通機関が発達してる都市部に住む身からすればガソリンはもっと高くてもいい。(一方、移動手段が限られる地方は税率を下げるべきだ。)ただし、それは今後増え続… このレビューの続きを見る

アン・リー監督の映画「ラスト、コーション」。 日本占領下の上海と香港が舞台。大学の演劇部に所属する女学生チアチー(タン・ウェイ)は、あこがれの先輩(ワン・リーホン)に誘われ、他の部員たちと共に抗日… このレビューの続きを見る

年末に購入した毛布がステキ過ぎて離れられないの。 購入するときは棚にあった全ての毛布を触りまくって吟味に吟味を重ねて購入したので、少なくともその売り場にあった毛布の中では?1の毛布なの。この毛布さえあ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  新年の第1弾目の映画記事が、R18指定の「ラスト、コーション」だなんて 激しい始まりですね。 あけましておめでとうございます。 昨年は、慌しく過ぎあっという間の1年でした。心友の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  香港の大学生チアチーは抗日活動に燃える演劇部員に誘われ、敵対機関の幹部であるイー殺害を企てる。 狡猾で用心深いイーを虜にする為、美しい人妻になりすましイーを誘惑するチアチー。 … このレビューの続きを見る

『レッドクリフ』でトニー・レオンのかっこよさに気づき 『ラスト、コーション』も観ました TSUTAYAの店員さんに探してもらっても見つからなくて… っと思ったら、普通に置いてあったし。笑 R18指定で、性描… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ウェディング・バンケットからず〜っと大好きなアン・リー監督の 「ラスト、コーション」見ました。 さすが、性描写に賛否両論あり…でしたね。 でも、私はなるほど…という感じでしたけど。 抗… このレビューの続きを見る

 ストーリー 香港の普通の大学生だったチアチーは抗日に燃える演劇部の活動に参加し 敵対機関のリーダーといわれるイーの暗殺計画に加わり、イーに近づいたものの 彼が上海に戻ってしまい計画は流れてしまう。… このレビューの続きを見る

監督:アン・リー 出演:トニー・レオン、タン・ウェイ 第二次世界大戦中の日本軍による占領下、抗日運動に参加するワン(タン・ウェイ)は 運動弾圧側の組織のトップであるイー(トニー・レオン)に工作員として… このレビューの続きを見る

2007 アメリカ, 中国, 台湾, 香港 洋画 ラブロマンス ミステリー・サスペンス 作品のイメージ:切ない、ドキドキ・ハラハラ、おしゃれ 出演:トニー・レオン、タン・ウェイ、ワン・リーホン、ジョアン・… このレビューの続きを見る

 イー役 1942年、日本占領下の上海。抗日運動に身を投じる美しき女スパイ、ワン(タン・ウェイ)は、敵対する特務機関のリーダー、イー(トニー・レオン)に近づき暗殺の機会をうかがっていた。やがてその魅力… このレビューの続きを見る

なかなかの内容のエロティックさの中に 何とも寂しさがでる「愛のドラマ」 のこ新人女優のタン・ウェイの裸体が何ともエッチすぎて、 まさに俺好みの裸体 こんな話のをするのはblogでは初めてですが、 エマニュエル… このレビューの続きを見る

アン・リー監督の作品て、凄く面白いか凄くつまらないかのどっちかよね。 これは後者の方。 何がなんだかさっぱり。 以下、アマゾンからのあらすじなんですが、 「(ストーリー) 1942年、日本占領下の上海… このレビューの続きを見る

アン・リー監督の作品て、凄く面白いか凄くつまらないかのどっちかよね。 これは後者の方。 何がなんだかさっぱり。 以下、アマゾンからのあらすじなんですが、 「(ストーリー) 1942年、日本占領下の上海… このレビューの続きを見る

うーん、まぁやらしかった。 そしてトニー・レオンだいぶおっさんなってた……。 それでもかっこよいけども(もう46歳とは、、)。 ヒロインのタン・ウェイという女優さんは1万人の候補者の中から抜擢されたそう… このレビューの続きを見る

−映画『ラスト、コーション』劇場配布用チラシより− ついにDVDの発売が開始された衝撃作『ラスト、コーション』を早速入手しました! やはり凄い! まず、何よりも主演タン・ウェイの演技! … このレビューの続きを見る

3.3

ラスト、コーション

09:47:By

1942年、日本軍による占領下となっていた上海。 現代の中国が日本の傀儡政府と呼ぶ汪兆銘政権配下、抗日組織の弾圧を任務とする特務機関員易(イー)の暗殺計画をめぐって、暗殺を目論む女スパイ(工作員)と、暗… このレビューの続きを見る

関連する商品