DB Error: connect failedDB Error: connect failed マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全50件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]
マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:55738位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,340
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B001AP0GLW(角川エンタテインメント)
マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.4 [3.4]

※ネタばれ含みます Story ニューヨーク州コニー・アイランド。40年以上前からある、何の変哲も無いデリでジェレミー(ジュード・ロウ)は働いている。最近、ある女性(ノラ・ジョーンズ)が毎日必ずブルーベリー… このレビューの続きを見る

my blueberry nights

02:43:By シメンソカ

公開された時に、妹とレイトショーを見に行って気に入った映画。 夜更かしのついでにレンタルして、もう1回見て、やっぱりこの映画が好きだ。 映画の持つ雰囲気や、音楽。 秋めいてきた、少しひんやりする夜に見… このレビューの続きを見る

    こんにちは。  9月13日(日) 本日の天気(横浜) 晴時々曇  最高気温 28℃ 降水確率 10%  お天気日記とブログタイトルに入れたからには、天気情報も載せてみました。   今日は、… このレビューの続きを見る

マイ・ブルーベリー・ナイツ 2007年/95分/香港、中国、フランス 監督:ウォン・カーウァイ 出演:ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ、デヴィッド・ストラザーン

JUGEMテーマ:映画 ●DVD● 安かったので、そしてちょっと気になったので買ってみました。 ちょっとだけ失恋した自分と重ねて、励まされてみようとか思って買ってみました。笑 思ったより淡々としていたの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 友達がオススメと言っていたので見ました〜 勝手にラブストーリーのイメージで見たけど、 ジュードロウとの部分よりロードムービー的な部分が 多くて、想像と違ってた でも、そういうの好きだから良かった!

3.4

My Blueberry Nights

19:34:By Gen's Blog

  久しぶりに休日の昼下がりにゆったりとDVD鑑賞。。 予告編を観た時から、ウォン・カーウァイ監督独特の色彩に彩られたまったりした 時間が流れる映像の雰囲気がすごく気になっていた。。 そんな時に、ス… このレビューの続きを見る

初めてこの機能使ってみる(^^) 「結局 理奈ってどういうひとがタイプなの??」って言われると うーん…ってなっちゃうんだけど、強いて言うなら『マイ・ブルーベリー・ナイツ』のジェレミーです。ジュード・ロウではなくて、ジェレミー。 結構前に観たやつだけどまた借りてこようかなあ。ちょう素敵。こじんまりしてるけどキャストは豪華。大好きなナタリーも出てます。こういうアメリカなら好き!

 マイ・ブルーベリー・ナイツ大好きなジュードロウさまの映画。でもこの映画では、いつものキラキラのイケメン役ではなく、普通のダイナーのお兄さん。ノラジョーンズも、どこにでもいそうなちょっとロマンティックな普通の子って感じ。だから、物語も何気ない日常って感じで進んでいくのが好きだったな。このパッケージみたいなロマンティックなキス、素敵です。

GW映画三昧

00:53:By Make it happen.

この二日間雨だったので、外出せずに部屋で映画ざんまいでした。女の子が雨の日に部屋で一人のんびり。。。と来ればchick flicks(女性向け映画)ですよね笑なので、恋愛映画3本立てでしたというか、ラブコメは彼… このレビューの続きを見る

『マイ・ブルーベリー・ナイツ プレミアムBOX』DVD 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』("MY BLUEBERRY NIGHTS")を見ました。 といっても見よう!と思って行ったわけではなくて 時間があうのがそれしかなかったの… このレビューの続きを見る

監督:ウォン・カーウァイ 出演:ノラ・ジョーンズ ジュード・ロウ デヴィッド・ストラザーン レイチェル・ワイズ ナタリー・ポートマン 去年公開してた時は見逃して、結局WOWOWで見ました。 監督、ウォン… このレビューの続きを見る

新学期が始まりました。 入学式からの一週間はサークル勧誘で忙しいんだかひまなんだか… とりあえず後輩どんな子が来てくれるのか楽しみです。 そんな中でもこりずに映画見てます(笑 今日はこのマイ・ブル… このレビューの続きを見る

2007年 監督:ウォン・カーウァイ 出演:ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ いつものカーウァイの映像なんだけど、なにか違う。 カメラがクリストファー・ドイルじゃないから? いや何かが違う。大衆的な感… このレビューの続きを見る

  『マイブルーベリーナイツ』  観ました。 かわいい映画だった〜〜  大人カワイイ 主演はノラジョーンズですが、映画全体もすごくノラジョーンズチック。大人なのに可愛くて、ロマンチック… このレビューの続きを見る

『2046』などで知られる香港の名匠ウォン・カーウァイが、アメリカを舞台に描くロードムービー仕立てのラブストーリー。恋人の心変わりで失恋した女性が、新たな恋に踏み出す勇気を得るため、自分探しの旅に出る。… このレビューの続きを見る

どの俳優を使うか決めるのも重要は演出のひとつである。 その点においてまずウォン・カーウェイは素晴らしい。 しかも、「俳優」でない人を持ってきた辺りが一流のアイディアが豊富な職人という感じがする。 … このレビューの続きを見る

劇場公開時に観たいな〜と思っていた作品。このメインスチールがえらく印象的で。どんなシチュエーションで、そのキスシーンなのぉ〜? と思っていたら、もう、思ってた以上に胸がきゅんきゅんするキスシーンでし… このレビューの続きを見る

ウォン・カーウァイ監督、 アメリカ進出作です。 何といっても、映像の色彩が奇麗でした。そして、とても余韻の残る感じで良かったです。 また、合間合間に入るブルーベリーパイの映像が美味しそうで。 キャス… このレビューの続きを見る

ニューヨーク。失恋したエリザベスは、とあるカフェに出入りするようになる。 毎晩ブルーベリー・パイを残して待っていてくれるカフェのオーナー、ジェレミー。 優しい彼との会話に、心が慰められるエリザベスだっ… このレビューの続きを見る

失恋した女性が、ふっきるために旅に出る。 旅先で出会った人たち。 そして、彼女を待つカフェオーナーとの、 恋の始まりを描いた映画。 出演してる俳優たちが豪華! ノラ・ジョーンズにジュード・ロウ、 レ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  こないだ新宿TSUTAYAで半額やってたので6本借りてきたんだけど、そのうちの1本がこれ。 正直、ウォン・カー・ウェイの映画を観るのは初めてです。 先輩からすごい薦められてたりもして、本… このレビューの続きを見る

えーっと、昨年の私と言えば、まったくblogを発信できる体力と気力がなかったんですで、今年になって後悔している事。見た映画だけでもblogに記事をアップしときゃ良かった〜あーーーーーーー!!なんで、書いとか… このレビューの続きを見る

現実逃避願望により。 映画館に見に行きたかったけれど、逃してDVDで。 マンダリンのウォン・カーワァイワールドも好きですが、これもアリですな。 色を連想させられるタイトルって相変わらず惹かれます。 全てのカットにおいて光が計算されつくした、って感じ。 まぁストーリーはさておき、キャスティングも好き。 買ってもいいかも、って感じ?

 監督/ウォン・カーウァイ主演/ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ まず「陳腐」という言葉が頭に浮かんだ。しかし、貶しているでは無い。なぜなら僕には、どうもわざと「陳腐さ」を醸し出しているように思えた… このレビューの続きを見る

2008/1/3@DVD オープニングで流れる名前を見ながら、豪華だなー、と眠い午後、ボーッと見始め、ゆるーく見て終われる映画。秋から冬にお勧めかなー。長すぎず短すぎず。 マンチェスター出身でNYのはずれの… このレビューの続きを見る

うちの友達が「2046」をめためたに言うてたので、あんまり期待せんとこーと思いつつも。 ノラジョーンズとジュードロウて言われたら期待してしまうやんか。 「ブルーベリーナイツ」とか素敵単語にまた期待してし… このレビューの続きを見る

 「2046」「恋する惑星」のウォン・カーウァイ監督が初めて英語劇に挑んだラブストーリー。失恋したばかりのエリザベスは、カフェオーナーのジェレミーが焼くブルーベリーパイによって少しずつ癒されていく。… このレビューの続きを見る

人によって評価が分かれると聞いたけど、確かにそうかも。ノラ・ジョーンズとジュード・ロウのラブストーリーを期待して観た人にとっては不満かも。ラブストーリーというよりも、ノラ・ジョーンズの一人旅にスポットが当たってる。あと、焦点がぼやけて彩度の高い映像が多い気がする。なんとなく、「死ぬまでにしたい10のこと」を思い出した。必死に電話をかけまくっているジュード・ロウが可愛くて格好いい

このblogのサイド・バーは俺が最近見たDVDをご紹介してます その中でも印象的で良かったお薦め作品のみ、俺の勝手で こちらでの記事でご紹介してる次第でありまする 男が見てもなかなか良かった、この映画 たぶん… このレビューの続きを見る

彼女自信の高貴な印象を隠すように ちょっと日焼けして なんとなくだらしなさをまとって 派手な身なりで もろさを隠した自信過剰の人を演じる ナタリーポートマン がかっこよかったです。 レイチェルワイズもすごく綺麗。

あえて、このタイミング。図ったわけではなく…。 まさに失恋して傷心の真っただ中に、そんな映画を見る私は、どこまで自虐的なのでしょうか…(笑)。 ウォン・カーウァイ監督作とはつゆしらず、レンタルショップ… このレビューの続きを見る

  旅と私とブルーベリー・パイと 「ブエノスアイレス」「花様年華」などで国際的に知られ、かつて歌手のフェイ・ウォンや木村拓哉などを起用して話題を集めた、上海出身のウォン・カーウァイ監督の最新作。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 毎月、1日は「映画の日」なり。 ってな感じで、久々に映画に行ってみました。 1作品目 「JUMPER」 テレポーテーション(瞬間移動)して、世界各地へ旅したり、盗みをしたりする話。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 良くも悪くもウォン・カーウァイの映画だなーと感じた。 特に大きな盛り上がりもなく、淡々とストーリーが進んでいくって感じ。 途中で席を立つ人も数人いたし、退屈と言えば退屈な映画だった。 それがまぁいいと言う人もいるだろうなぁとも思ったけどね。 とにかく眠気に襲われるのを堪えるのに必死だったよ。

ノラ・ジョーンズって歌声もすてきだけど女優もやるのね。 ジュード・ロウの役も使い方がぜいたくというか、普通に心やさしい にいちゃん役なので、誰がやってもいーだろって役どころを地味に好演してます。 そ… このレビューの続きを見る

とうとう11月。一年もすでに大半が過ぎ去ってしまった。 今日は11月3日だというのに、朝から曇り空。雨さえもちらついて、とても陰鬱な午後だった。 こんな日は、こんな映画がいいのかも知れないと思って、… このレビューの続きを見る

正直、レヴューを書きたくない作品てのもあるのよ。 これもそう。 なんでかつーと、このような「少女マンガチック」で「ベタな恋愛もの」に感動した自分を知らしめたくないからよ。 それに今朝の夢はブログにコ… このレビューの続きを見る

正直、レヴューを書きたくない作品てのもあるのよ。 これもそう。 なんでかつーと、このような「少女マンガチック」で「ベタな恋愛もの」に感動した自分を知らしめたくないからよ。 それに今朝の夢はブログにコ… このレビューの続きを見る

人にお勧めしようとしたら、「ナタリー・ポートマンがすっごい綺麗でした」 としか言えなかった自分にびっくりしました。も、もっとちゃんと言えねば…。    でも私の大好きなナタリーは脇役です。主人公はノ… このレビューの続きを見る

腐。

22:12:By □■SONO 2■□

鑑賞。 昨夜。 が昔のバンド仲間(今は皆ただのオッサーン)達と モ××ー・ク×ーのライブに行ってしまったので 私は独りで留守番だった。 つまんなーい、つまんなーい!と腐ってたところに 現地に着いたからメイ… このレビューの続きを見る

3.4

movie_2008_039

14:18:By meganeblog

先日、観ました。 予想と違ってましたが嫌いじゃないです。 ウォン・カーワイ監督だったんですね・・・。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般 My Blueberry Nights (2007年、香港・中国・フランス) 公式サイト(日本語・英語・フランス語) 監督:ウォン・カーウァイ 出演:ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ 他 あら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 「Holiday」の時からJude Lawにはまっております。 とろけました。 こんな風に、待っていてくれる男性ヒトが現れたらどんなに素敵でしょう。 4月から転勤族になる私にとってこういう人は理想的。 そんな風に思うのはわがまま? 待つことは、できるって自信があるのにな。

甘いキスと優しいきもち。 眠る前に観れば、 いい夢観れる確立あがります。

エリザベスは別れた恋人が忘れられず、彼の行きつけのカフェに乗り込む。 そんな彼女を慰めてくれたのは、カフェのオーナー@ジェレミーと、売れ残った甘酸っぱいブルーベリー・パイ。 その日から、エリザベスは… このレビューの続きを見る

マイ・ブルーベリー・ナイツ ヒューマンドラマ映画【2007年 フランス・香港】

恋人の心変わりで失恋したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)は、元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りするようになる。毎晩、ブルーベリーパイを用意してくれるオーナー、ジェレミー(ジュード・ロウ)と話すことで、徐々に慰められていくエリザベス。しかし、どうしても終わった恋を引きずってしまう彼女は旅に出る決心をする。(シネマトゥデイ)

関連する商品