DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:13625位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 815
  • ユーズド価格:¥ 210
  • ISBN/ASIN:B001APXBUA(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.4 [3.4]

ノーカントリー

15:48:By CO STYLE BOOK

2007年にアカデミー賞作品賞を受賞した映画”ノーアントリー”を観ました。テキサスとメキシコの国境を舞台にカネと麻薬を巡る冷血な殺人を描いた作品。いかにも怖がらせようとしているミステリー作品は苦手ですが、… このレビューの続きを見る

ノーカントリー

21:20:By TARK.LARMI

こんなにハラハラドキドキする映画は久しぶり。ハビエル・バルデム演じる殺し屋がこわいこわい。冒頭からコイツヤバイって解る演出。それでも、ラストに向かうにつれて彼にも愛着がわくというふしぎ。トミーリージョーンズが演じた保安官が、どうしてあぁいう決断になったのか…。それが大事な部分なのかな?って。でも、ちょっと今はこの映画の核心的な部分はあまり考えたくない。めんどくさい!楽しめる映画。

ノーカントリー  No Country for Old Men      製作年:2007  製作国:アメリカ  上映時間:122分  配給:ミラマックス/パラマウント/ショウゲート  監督:ジョエル・コーエン  イーサン・コー… このレビューの続きを見る

3.4

ノーカントリー【映画】

16:31:By

荒野で狩りをしていたベトナム帰還兵のモスは偶然ギャングたちの死体と麻薬絡みの大金を発見。その金を奪ったモスは逃走するが、ギャングに雇われた殺し屋のシガーは邪魔者を次々と殺しながら執拗に彼の行方を… このレビューの続きを見る

 見たかった『ノーカントリー』病気の今を利用してようやく見ました。映画館で見なかった事を後悔!この迫力はぜひおっきいスクリーンで見た方が良かった。ふとしたきっかけで大金を手にした主人公。その主人… このレビューの続きを見る

 久々にぶるっとするよな映画を見ました。まあ、DVDレンタルなんだけれども。「ファーゴ」で有名になったコーエン兄弟監督作品で、2007年アカデミーにて4冠受賞。1980年代のテキサスが舞台で、主に出てくるの… このレビューの続きを見る

この映画で殺人者が空気砲みたいなのを使ってるのですがふとドラえもんの「空気砲」を思い出して何か空気だから人を傷つけないよみたいに感じてたけどこの映画をみたらなんと恐ろしい武器なんだと子供のころの考えが一気にくつがえされた空気という目に見えない固まりで陰から狙われているなんて心が折れてまうわアカデミーで4部門の賞を取っているだけのもんはあります

 日曜日。早朝から覚醒。病院にゆき、今度また社内講師をするのでスライドを作り始める。αブロッカーとOABの話だ。冒頭にキヨシローの『青山ロックンロールショー』のスライドを入れる。なぜって?死ぬことは… このレビューの続きを見る

3.4

ノーカントリー

19:21:By

wowowで観た 原題を半分カットしてしまうと意味が通じませんから 銃撃戦になった麻薬の取引の現場に出くわし 漁夫の利的に大金を手にした田舎の元軍人の男が 金を回収しようとする殺し屋に追われる リタイア… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 楽天レンタルで「ノーカントリー」を借りよう 今日は気になっていた『ノー・カントリー』を見てみました・・。 1980年代アメリカのテキサス、メキシコ国境に近い砂漠でハンターのモスは、死… このレビューの続きを見る

メキシコに隣接するニューメキシコ州。 荒野で一人猟をしていた男が麻薬取引の現場を発見した。 しかしそこは誰一人生き残っていなかった惨殺現場だった。 そこから銃と200万ドルもの大金をまんまと持ち逃げ… このレビューの続きを見る

 先日『シュリ』と『花様年華』を借りたくて行きつけのレンタル屋に行ったら、両方ともVHSしか置かれておらず、VHSを観る環境のない我が家ではあきらめざるを得なかったのですが、それでも何か映画を観たかっ… このレビューの続きを見る

 今週は日帰りの地方取材が2件もあって、けっこうきつうございました。本日は、伊豆高原への出張です。伊豆はさすがに温かい。午前中の大荒れの天気でも、気温は高かったです。桜も咲き始めてました。来週に… このレビューの続きを見る

FRIEND-0

00:10:By Chloe-inn.Jugem

『ノーカントリー』 観ました! おもしろかったです。やっぱさー、アカデミー賞っていい映画を観たいときに目安になっていいよねー。外れがねぇズラ。作品賞監督賞あたりを選べばまあ外れないし、そうゆう意味で好… このレビューの続きを見る

『ファーゴ』などの秀作を生み出したコーエン兄弟の最新作。 第80回アカデミー賞で作品賞を受賞した。 ストーリーは一人の男が偶然に麻薬密売に絡む大金を発見し持ち去る所から始まる。 追われる男:平凡な男… このレビューの続きを見る

ハビエル・バルデムの迫力がなんとも。。 しょっぱなから、ハビエル演じる殺し屋シガーが 警官を殺すシーン、えぐいぞ〜。。 アカデミー賞をとったり、評判がいいと思っていたのだ が、 ・・・そこまでなのかなぁ。 私が平和な日本にいるからか? もしくは、理由のない殺人、って 他の映画や小説でもよく描かれてるじゃないか、 なんて、嫌な麻痺をしてるから、なのか。。

 原作は読んでいないので定かではないのだが、原題は「NO COUNTRY FOR OLD MEN」となっているらしい。 「For Old Men」ってことは、「老人には」という訳になるんだろうけれども、時代に取り残されたって言う… このレビューの続きを見る

 コーエン兄弟もアメリカと日本で評価の異なる映画作家の一人だ(あとは誰だよッ!!)。別に日本でけなされてる訳じゃないが、ちっとも人気が無い。しかるにアメリカでは大変評価が高い。とうとうアカデミー賞まで… このレビューの続きを見る

多数の銃撃死体が散乱する人気のない荒野で偶然、200万ドルの 大金を発見したモスは、それを自らの物とすべく持ち帰る。 が、200万ドルの持ち主から雇われた殺し屋に追われていると 知ったモスは、金を手に逃… このレビューの続きを見る

2004年〜2008年にかけての自分的BEST1です。 かなりの衝撃を受けました。 たとえて言うなら・・・

3.4

ノーカントリー

12:54:By Gen's Blog

ジャケットの空気感に惹かれたのと、アカデミー賞ということで 観てみたのだが、う〜ん、なんだかイマイチというのが正直な感想。。 どの登場人物も感情移入できるような思考回路がないってのが、 大きかったかも… このレビューの続きを見る

3.4

ノーカントリー

17:12:By RICH'Z BLOG

ノーカントリー サスペンス・スリラー映画【2007年 アメリカ】  偶然、麻薬密売に絡んだ大金を見つけた男が殺人鬼に追われ、事態に気付いた中年保安官が2人を追っていく。 アカデミー作品賞、監督賞、助演男優賞を獲得 コーエンブラザーズ監督作品

『ノーカントリー』

19:27:By GRIN

アカデミー賞受賞で注目を集めた映画。 偶然起こった出来事に 偶然出くわした男が 偶然大金を手に入れる 内に壮大な宇宙を持つ そんな殺し屋・アントンシガーに追われて 偶然が引き起こした殺し屋から… このレビューの続きを見る

3.4

ノーカントリー

12:52:By 映画タウン

■一言感想: 逃げる者、追う者、助けようとする者の関係が続く感じで、緊迫感がひしひしと感じられる作品。■製作年:2007年■製作国:アメリカ■監督・製作・脚本:イーサン・コーエン/ジョエル・コーエン■原作:コ… このレビューの続きを見る

アカデミー作品賞、舞台は80年代のテキサス、ってことで見たいリストの上位にいた映画。 結局DVD鑑賞。 まぁこの映画の魅力の1つは追い詰められる恐怖感ではあるけれど、巨大スクリーンで見る必要性はあえ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 面白いです。 面白いのに、アカデミー賞取るまでは地元で上映する予定の劇場もなかった。 こういうとき田舎なんだと実感します。 コーエン兄弟の映画らしい映画。 細かい台詞やシーンが… このレビューの続きを見る

こわ! こわいけど、シガーとモスの闘い、もうちょっと 続いてくれないかなぁと思った。おもしろかったー。 ただコーエン兄弟なので、対決だ、こっちが勝者だ、という話でもなく あっけなくすべてが終わるのがいいのか?悪いのか? モスの武器がこわすぎるので、それだけでいい映画。

JUGEMテーマ:映画 私には少し難しかった。 観終わった後は、恐怖心と後味の悪さだけが残っていました。 手間を掛けたから、コインの裏表を当てられなかったから・・・ そんな簡単な理由だけで、表情一つ変え… このレビューの続きを見る

作品賞・監督賞などアカデミー賞4部門受賞!かつてないスリルと興奮に包まれたサスペンス・スリラーの傑作!荒野で狩りをしていたベトナム帰還兵のモスは偶然ギャングたちの死体と麻薬絡みの大金を発見。その金… このレビューの続きを見る

3.4

理由がない恐さ

21:56:By

コーエン監督の最高傑作とも評される一作。 拙い表現で何ですが観終わった感想は こわかった です。全編にわたって緊張感にあふれていたせいかなんだか疲れちゃった。 出演者はトミー・リー・ジョーンズ… このレビューの続きを見る

3.4

ノーカントリー

22:15:By TRICKY DOLL

実は、トミー・リー・ジョーンズが大好きなもんで・・・ アカデミー賞受賞やコーエン兄弟って事で、かなり期待して見た今作。 う〜ん・・・よく判らんよ〜〜っ。 荒野で狩りをしていたベトナム帰還兵のモスは… このレビューの続きを見る

「ファーゴ」好きなオットが待ちに待ったコーエン兄弟作品。 なんで待ちに待ったかというと、ここ2、3作は作風が違っていたから。 私もオットにつられて「ブラッド・シンプル」「バートン・フィンク」「ファーゴ… このレビューの続きを見る

 今日は,久々ビデオを見ていました〜 タイトルは"ノーカントリー"ひょんなことから麻薬密売の現場に居合わせた凡人が,大金を手に入れて,その後の人生が狂っていく模様を描いた,映画でした.  主人公の妻が,主人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 映画が始まって数分後、あっと息を呑んでしまいました。 スクリーンの中から“殺気”を感じたのは生まれて初めてです。 『ノーカントリー』。コーエン兄弟が監督・脚本の話題作ということで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 内容紹介 ★第80回アカデミー賞最多4部門(作品賞・監督賞・助演男優賞・脚色賞)をはじめ、合計114の映画賞を受賞!!!! ★かつてないスリルと興奮に包まれた、サスペンス・スリラ… このレビューの続きを見る

3.4

ノーカントリー

23:21:By My dream is...

メキシコ国境に近い砂漠でハンティング中に、偶然、死体の山に出くわしたルウェリン・モス(ジョシュ・ブローリン)は、大量のヘロインと現金200万ドルが残されているのを見つける。危険を承知で大金を奪ったモスに、… このレビューの続きを見る

先日やっと、地元の映画館で『ノー・カントリー』[No Country for Old Men] を見ることができました。平日の昼間なのにお客さんが多かったのは、アカデミー賞のおかげかもしれません。 [上の画像]は、近日発売予… このレビューの続きを見る