DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一で自分のブログにレビューを書く

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一

おすすめ!3.4 [3.4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43678位
  • 定価:¥ 1,995
  • Amazon価格:¥ 249
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001AQWRV8(東宝)
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.4 [3.4]

 松山ケンイチさんと言えば、今やトップ俳優の一人です。個性派として色々な役が出来るのは日常芝居でもきちんとしたものが出来るからでしょうね。 デトロイト・メタル・シティは漫画の映画化なのですが、正… このレビューの続きを見る

 呵呵,,天氣很好 與翹翹去出會看[爆粗BAND友]... 一早約在置樂的麥當當見面,, 等候期間發現麥當當在播一首早陣子我常聽的曲 [L'Arc〜en〜Ciel的SHINE] 嗯嗯嗯,,有被感動到,,,M記GJ!! 見… このレビューの続きを見る

キライだ。

あ〜笑った、笑った。 漫画原作だから、突っ込みどころ満載なんだけれど、そういうことはせずに素直に観ましょう!って映画でした。 隣りの人達がかな〜り爆笑してたから、映画館なんだけど、結構みんな笑ってま… このレビューの続きを見る

面白いです! これは映画観た後に見た方が楽しいかな。 撮影現場が楽しそう。 Lもかなりはまりましたが、クラウザーさんも根岸君にも成りきってるね。 松山ケンイチファンになってしまった気がします。 まずは原作読んで、映画観ることをお勧めします! 私は映画3回観に行きました。(*´艸`)

◇原作:若松公徳 ◇監督:李闘士男 ◇脚本:大森美香 ◆キャスト:松山ケンイチ 細川よしひこ 秋山竜次 松雪泰子 ほか 【Out Line...】 "オシャレ"なポップミュージシャンを目指す根岸宗一(松山ケンイチ)は … このレビューの続きを見る

かなり笑えるコメディ映画を観てきました。

2008年 日本 104分 主人公・根岸崇一はポップな渋谷系の音楽を好む優しい青年。 大学を卒業してデスレコーズのオーディションを受け音楽の道に 進むが、、根岸君のやりたい音楽とは全く反対のデスメ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 更新がまったくなくてごめんなさい。 みなさんはもう「デトロイト・メタル・シティ」見ましたか? 原作を読む前に1回、読んでからさらに1回計2回みてしまいました。 原作を読まないで見… このレビューの続きを見る

さてさて最近は邦画の評価が甘くなっている? ような気がしないでもないですが見てきました。 原作のマンガは途中までしか読んでいないのですが これは必ず最後まで読もうと誓っていたので 映画への期待も必然… このレビューの続きを見る

ドキュメントDVDが出ているようです() 買いたいですね〜() 何か最近買いたいとか読みたいとかそんなネタばっかりなような気がします()笑 DMCの映画まであと3日ですね〜!! 前売りを買ったので早く観にいきた… このレビューの続きを見る

松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一、か。 映画を見る前に見ておくべきか・・・ 見たいよ見たいよ・・・ CDも初回限定版のバーコードで応募すると、ライブつきの試写会が当るかも。 (今日締め切り) タワレコで、パタちゃん(パタリロ)とDMCのコラボTシャツなんかもあったらしいよ。 パタちゃんが、クラウザーさんの格好で、額には「銭」だって! 欲しかったよ、うーんうーん。