DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]のレビュー全51件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:41978位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 4,350
  • ユーズド価格:¥ 1,811
  • ISBN/ASIN:B001AX11MC(ギャガ)
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:邦画    恋した女性が対立する駐在さんとは、ママちゃりも運がないですね。   不運のツキにまと舞われています。       しかし、低レベル… このレビューの続きを見る

【ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [ 市原隼人 ]】見ました   JUGEMテーマ:最近みた映画   アマゾン  

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:110分 / 日本公開日:2008年4月 / 映倫:G監督:塚本連平 / 原作:ママチャリ / 脚本:福田雄一 / 音楽:志田博英出演:市原隼人、佐々木蔵之… このレビューの続きを見る

 面白かったです!昭和50年代ののんびりした感じがよかったです。あのころだから、こんないたずらも許されるのかな(笑)真面目に一生懸命ぶつかり合う「ぼくたち」と「駐在さん」がすごくおかしかった。最後はちょっとホロリとさせられて。そして、やっぱり、市原隼人くんの笑顔にやられました〜〜 観終わって気持ちが楽しくなる映画です。笑って暑さを吹き飛ばしましょう〜JUGEMテーマ:映画

爆笑。とにかく笑える。なんかもうアホらしくて大好きです。これ絶対役者さんも演じてて相当面白かったんじゃないかと。いたずらの発想がすごい。ママチャリ役の市原隼人さんももちろんよかったですが、駐在さん役の佐々木蔵之助さん良いです。やられたら相手が高校生でもやり返す大人げなさ!単純に笑って感動したい人にオススメです。 原作は半フィクションのブログ小説です。

3.5

面白い!

13:49:By 不安定な空

 笑えました。駐在さんのこめかみに怒りマークが出た所から。 原作の舞台がどうやら山形ということで、(映画ではどこでだったのか忘れてしまいました。すみません)CMで公開当時たくさん流れていたことを… このレビューの続きを見る

STORY 舞台は昭和54年(1979年)のとある平和な田舎町。 青春真っ只中で漲るエネルギーを持て余す高校生7人が暑き血潮を燃やす戦いに挑む。 いつも大人をくった様なイタズラを連発していた常習犯の僕たち7人の前に… このレビューの続きを見る

3.5

流行に乗り遅れる

02:40:By Monkey Walk

人間というものは凹んでいると、なかなか他人には優しくしたり気を回したりできないもの。 と、勝手に決め付けるのは申し訳ないので、これは特に自分に言い聞かせるよういってみたこと。 そんな時は人からもなん… このレビューの続きを見る

3.5

夏の日

17:11:By ゴーゴーイサナ

昭和50年年代の田舎の高校生男子と駐在さんとのいたずら争い。あのころは時間もゆっくりしてたわねえ。まー、悪い人がおらんこと。みんな良い人。何故か島根が舞台と思い込んでましたが、栃木っぽい。夏の日、公園… このレビューの続きを見る

■Yahoo!あらすじ ■official  

課題に追われているのに 関わらず 見てしまいました なんかyahooで新しく? 始まったGyaO!っていう 動画配信のやつで 無料で観られるっぽかったので 見ちゃいましたよ〜 これほんまオススメやわ なんていうか イ… このレビューの続きを見る

3.5

青春!

16:40:By

先が読めるかんじだったけど、結構おもしろかったです。 麻生久美子が好きです。かわいい! あんな雰囲気の人にあこがれます。 今日は仕事休みだけど、雨なので、家でのんびりすることにしました 映画み… このレビューの続きを見る

明るくて楽しいところがいい しかしどこかでみたことあるリズム&ブルース 昭和54年なのかな、時代設定は。非常に見やすいのがいい。 それとノリがいい。悪い人がいないのもいい。こんな映画もたまにはいい。 … このレビューの続きを見る

昨日、またぼくちゅう録画したの見ちゃったvv これで3回目。笑 こまかいトコにギャグが入ってて、 よーく見てないと見逃しちゃう;; だから何回見てもおもしろいんですvv この前スミに教えてもらっ… このレビューの続きを見る

 駅伝おつかれ、、、かつカレー!!! こうへいかみきったのか? 引地で?、、、どうだった?新しい床屋は?。。。コメント宜しく TKO!!!!! あなた駅伝でAチームの可能性かあるのか!!! あと史、、、、東北の試合撮ったか?おれ写ってたやろ!!! TKOなんか情報よろしく!!!!

なんだこれ小説もあるのか

単細胞! 暴力的な発想! 青春だね〜

観ました、 テレビでね。 原作ブログは読んだことがないけど、きっと映画版は結構話が違うんだろうねぇ(笑) これはこれであほらしくって面白かったです。 高3ってこうあるべきだよね、健全健全! それに真っ向から対立する大人気ない駐在さんにも笑いました。 イッチは悪ガキくんがとことん似合うよね。笑顔で許されるもん。

JUGEMテーマ:映画 

監督: 塚本連平 出演: 市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石田卓也 原作: ママチャリ イタズラ大作戦みたいな感じで楽しい!なんか田舎の昭和〜な感じも懐かしいし。だけどぉ。花火の感動エピソードはなん… このレビューの続きを見る

片田舎のいたずら好きな高校生と、そのいたずらを阻止しようとがんばる駐在さんのお話。くだらないことに一所懸命になれる若さってなんて素晴らしいんだろう。何度か爆笑してしまうシーンがあり、なかなか面白かった映画。

ある田舎町。 平凡だが発想はピカイチのママチャリ(市原隼人)、 女の子みたいな外見のジェミー(冨浦智嗣)、 武闘派でエロ担当の不良リーゼントの西条くん(石田卓也)、 開業医の長男で恋愛担当のグレート井上(賀来賢… このレビューの続きを見る

自分のブログって あんま魅力無いなと思い悩んでます 特に文章が長いしだめだめ いろいろ実験しながらやっていきたいので 皆様あたたかい目で見守っててくださいませこの前からありさんが家の中を歩き回ってる最初はティッシュでつぶして撃退してたけど嫌なことばかり起こるので最近はそっと捕まえて外に逃がしてる・・いいことがありましたみなさま殺生はやっちゃだめ

おもしろい!

19:24:By れびゅー

面白かったです! 駐在さん役の佐々木蔵之助さんがすごくよかった! ちょっと厳しくて怖くてイジワルなのに、 カッコイイし可愛いし・・・・・不思議な魅力! ただ、出てくる高校生達の精神年齢がかなり低めです(笑) 固いこと考えずに映画を見れる人にオススメ!

「いっちょイタズラいきますか。」 ささくらさん目当てで見たのですが、ほんとに楽しい映画でした! 原作がブログとは驚きました!今調べて、知りました… 登場人物や、小ネタがいちいち面白くて、たくさん笑いました! どこか洋画のような軽さがあり、すごく好みの作品です! でもとにかく面白くて、ささくらさんかっこよかったです!

高校三年、進路や就職・・ やることは山ほどあるはずなのに、 僕たちはとにかく「ばかな事」が大好き。 とうとうバカ騒ぎに対して、にっくき駐在さんが登場。 敵対することとなる。 果たして勝つのは僕たちか… このレビューの続きを見る

以前予告編を観たときには、 青春映画もブログ原作映像も流行りか〜 というくらいの感想しかなかったのですが、機会があって観ました。 ちょっと長いかな〜とは思いますし、最後のエピソードは、 まあ映画的に… このレビューの続きを見る

チャンネルを回していたらCSで偶然放送されていた「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」。最初から見れなかったのが実に残念っていうくらい本当に面白かった舞台は、栃木の片田舎。時代設定は初代ウォークマンが発売さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 面白い映画だったよぅ♪ 女から見ると。。。。男の子の団結力って本当にうらやましい  市原はやとんは永遠の少年な感じがする あだ名がママチャリなのもなんか妙によかった♪ オススメ〜めちゃんこ面白い映画でしたぁ

ふゆやすみにみましたー ほんとー出てくる人みんなすきでたのしかたー!かくくんすーきー! ていうか、 みょーじょーのはしもとくん卒業企画(?)の黒板に、 「ボクと橋本の7日間戦争」 てかいてるのみて、わらいました。

 とにかくいたずらしまくり。元気よすぎ!! 見てるこっちが恥ずかしいぐらいいろんないたずらをしかけますw 花火にエロ本に落とし穴に死んだふりにはしごに女装とにかくいろいろ!! つずきがあるならはやくみて〜!!よ

いっちの作品は見なきゃね!!って感じで〜 レンタルしてきました^^;(ネガチェンは購入したんだけどね〜) ま、こっちは購入しなくて正解でした!!(でも特典映像は面白そうだわ〜) いっち〜vs佐々木… このレビューの続きを見る

いったい何が始まるのかい 【あらすじ】 1979年、とある平和な田舎町。ママチャリ率いる「ぼくたち」7人は、気ままな高校生活を送っていた。ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイタズラ。ところが、ぼ… このレビューの続きを見る

  久々に声を上げて笑いながら映画を見ました。まさに青春! イタズラに全力を注ぐ高校生とそれを取り締まる駐在さんとのいたずら合戦な話。 もう出てくる悪戯がひたすら天才的なんだけど子供っぽくて、それに… このレビューの続きを見る

 市原君のファンのため,できるだけチェックしたい私。 いろんな役柄ができますが,ちょい怖い感じの映画は見れないので,とびっきり明るそうだったので,これをチョイス。 やっぱりかっこいいというかかわい… このレビューの続きを見る

イタズラをすることに生きがいを感じ イタズラをすることに才能を発揮する ママチャリこと市原準人 VS 国家権力の元で正義を守るべき がっちがちの清く正しい公務員 駐在さんこと佐々木蔵之助 彼らの熱… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想  T○UTAYAで人気だったからなかなか借りられなかったけど そーねー まあまあ面白かったかな? もっといたずらすると思ってたけど 捕まっちゃうかな?それ以上やると・・・

ぼくちゅうです。 友達のおすすめで、早速見てみました。 青・春・映・画。 になるんかな。その中でも、すごい好きなかんじでした。 劇中で流れたファンモンも青春っぽさを煽ってね。きたわ。 予告で見てた… このレビューの続きを見る

ぼくちゅうで検索をかけたら、商品がヒット!! 私も正式なタイトルはいまだあやふや…。 イッチーみたさでありましたが、駐在さんが佐々木さんとゆうことで…。 こどもも、おとなもこどもみたいで、なんだかと… このレビューの続きを見る

内容はタイトル通り、 イタズラ大好き高校生と駐屯さんとのいたずら合戦で。 そのイタズラというのがまた、子供ないたずらばかり。 最初はやられっぱなしの駐屯さんでしたが、 ある日しかえしをしてきて。。。 市… このレビューの続きを見る

麻生久美子がいるだけで、何でもいいのだけど なんかとっても和みましたよ。 ありきたりな展開でもいいじゃない! 平和だもん。 チョロっと出演しているゲストが豪華です。 掟ポルシェとか。

1979年の平和な田舎。 ところが、ある日を境に、7人の高校生と、駐在さんとのイタズラ大戦争が勃発。 イタズラ青春映画。 あほ。 ほんまにあほ(笑) むっちゃ笑ったわッッ!! 佐々木蔵之介演じる駐在さ… このレビューの続きを見る

面白かったけど・・

おもしろかったです!! 正直、最初は佐々木蔵之介さん目当てでみたので。 ストーリーとか映像とか他の事どうでもよかったのですが。 事の外、面白かった。 簡単にストーリーを説明すると、 『田舎で張… このレビューの続きを見る

母と妹が映画を見に行き、おもしろいおもしろいとうるさいくらい大絶賛していて、DVDまで買ってきてしまったので見る。 おお、確かにおもしろい。 2時間飽きませんでした。 イタズラ=くだらない よっ… このレビューの続きを見る

5点 こういうの待ってました。 素直に声だして笑えて楽しめます。 ブログも読んだことあるんですが キャストも良かったし ママチャリの市原隼人と 駐在の佐々木蔵之介が 絶妙に原作の個性のポイントに 自分を合わせててうまかった。 あとジェミー ここまで完璧にくるとは思わず。 すごすぎ。すげえ俳優がでてきた。

最近佐々木蔵之介さんにハマってしまいまして。 素晴らしい演技力は勿論の事、なぜかドラマなどで彼を見るとアドレナリンが大放出されてしまうんですねー(笑) 私にとってはセックスアピールをもんのすごい感じる… このレビューの続きを見る

イタズラをテーマにした奇想天外な発想、熱い青春の情熱に笑って泣けるそう快作! ある田舎町に、平凡だが発想はピカイチのママチャリ(市原隼人)、女の子みたいな外見のジェミー(冨浦智嗣)、武闘派でエロ担当の不良リーゼントの西条くん(石田卓也)、開業医の長男で恋愛担当のグレート井上(賀来賢人)たち7人の高校生がいた。彼らは近所の駐在さん(佐々木蔵之介)とイタズラ戦争に明け暮れ、青春を謳歌していた。

チェック: 1970年代の田舎町を舞台に、7人の高校生と地元の駐在さんが繰り広げるイタズラ戦争を描く青春コメディー。 実話を基にした“半”フィクションのブログ小説を、「時効警察」で演出と脚本を担当した塚本… このレビューの続きを見る

ちょっと期待しすぎていたか。 コメディでテンポも良いのだけれど、映画のネタにするには少々不足気味。 最近はやりのドラマ化の流れになれば、そっちの方が楽しいかもなぁ。

ギャガコミュニケーションズ・2008年4月・110分 【あらすじ】 大人気ブログ小説を原作とした、市原隼人主演の青春エンタテインメントムービー!イタズラを仕掛けることに生きがいを感じていたママチャリ率いる7… このレビューの続きを見る

関連する商品