DB Error: connect failed やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]
やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:94462位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,609
  • ユーズド価格:¥ 2,619
  • ISBN/ASIN:B001AX11NQ(アットエンタテインメント)
やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

 とくにコメントなし しいていえばこの作品でてくる風俗の元が日本式ってことかな・・

「やわらかい手」で、マリアンヌ・フェイスフルのことを知って、「マイ・ドリームス」をレンタル。修道女のイメージから悪女に、きれいな女の子から、迫力あるおばちゃんに、その苛烈な人生の過程をたどったドキュメンタリー。生き延びて歌い続ける彼女について語るのはミックではなく、キースなのでしたよ。JUGEMテーマ:映画

3.5

やわらかい手

22:13:By えいが記録

予告編を観てから結構気になっていたのです けど、やっぱ自分の親だったら嫌だなぁ そして彼女はバカ正直というか・・・ もっとうまい嘘つけばいいのにと思う けど、最後の吹っ切れ感はすごいな

仕事も一段落、原稿も一段落、プライベートが落ち着いたので1週間に1本映画やドラマを見るという決まりを作りまして、今週からスタートさせました。 と言うわけで、早速今日仕事が早く終わったので近所のビデオ… このレビューの続きを見る

3.5

やわらかい手

14:10:By パン屋再襲撃

まだ幼い孫を持つ年増の未亡人。 彼女の孫は、ロンドンでは受けられない高度医療が必要な 重い病を患っていた。 治療を受けるべく、オランダへの渡航を希望していたのだが 資金がなく、ただ毎日命をすり減らす日々… このレビューの続きを見る

 マリアンヌ・フェイスルフルは60年代のイコン、A・ドロン共演の『あの胸にもういちど』 で演じた革のジャンプスーツでバイクににまたがるヒロインは、あのルパンの 峰不二子のモデルだとか。 そんな当時の彼… このレビューの続きを見る

この映画のあらすじはこんなんですと、人前で堂々というにはちょっと勇気がいるなとまあ、そんな感じで難病を抱えた孫を抱えて疲れ果て、時間とお金に追いつめられる息子夫婦夫に先立たれた社会経験の少ない初老の… このレビューの続きを見る

顔も手もモノを言う。 JUGEMテーマ:映画

ツタヤからの誘惑

23:48:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画ツタヤからの割引クーポンのメールって誘惑です…  最寄り駅のちょうどいい場所にツタヤがあるので、 メール来るとついつい寄ってしまいます 以前は映画館で見るのオンリーだったの… このレビューの続きを見る

「フル・モンティ」「カレンダー・ガールズ」「キンキー・ブーツ」等に通じる最近のUKの貧乏打開話です。 上記作品はお腹を抱えて笑うのですが、これはぐっと抑えて、もう少し秘密で個人的なのですが、とても心… このレビューの続きを見る

  マリアンヌ、ふたたび もしも、かつて愛したひとが、変わり果てた姿で貴方の目の前に現れたら、どんなふうに感じるだろうか。それも、そのひとがいかがわしい店で働いていたとしたら・・・ 「やわらかい… このレビューの続きを見る

愛する孫のためにフーゾクの世界に足を踏み入れたマギー。彼女がそこで見たものは? 製作:2006年 / イギリス・フランス・ベルギー・ドイツ・ルクセンブルグ / 103分 監督:サム・ガルバルスキ 出演:マリアンヌ・フェイスフル / ミキ・マノイロヴィッチ / ケヴィン・ビショップ / シボーン・ヒューレット / コーリー・バーク

解説: ロンドン郊外の中年主婦が孫の手術費用を工面するために性風俗の世界に飛び込む姿を描いたヒューマン・ドラマ。 “スペシャル・エディション”としてリリースされる本作には、映像特典として、インタビュ… このレビューの続きを見る