DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GIFT - Mr.Childrenのレビュー全14件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GIFT
GIFTで自分のブログにレビューを書く

GIFT

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5964位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 499
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001AXVWZ8(トイズファクトリー)
GIFTのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

人気横断帯

10:53:By J L G 2

時すでに遅し。 デカ山は3日前に終わっている。 

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は ミスチル 「横断歩道を渡る人たち」でした(*^_^*) 「GIFT」の2曲目。 横断歩道を渡る人たち 歌詞 Mr.Children 楽譜 「横断歩道を渡る人た… このレビューの続きを見る

NHK北京オリンピックのテーマは、ミスチルの「GIFT」だった。 でも私は最初テレビで聴いたとき、ピンとこなかった。ミスチルにしては駄作じゃないかと思った。 私はNHKのオリンピックのテーマの最高傑作… このレビューの続きを見る

3.7

GIFT

15:03:By TohrudcFamilyPage

 今、NHKの北京オリンピックのテーマソングとして盛んに流れている曲である。Mr.Childrenの曲は、Tommorow never knowsだとか、Innocent worldなど、彼らが有名になった頃の作品しか、わたしはよく知らなかった。… このレビューの続きを見る

GIFT

16:03:By まんぷくのススメ

♪一番きれいな色ってなんだろう? Mr.Childrenの新曲「GIFT」の歌い出し。 NHKの北京五輪放送のテーマソングでもある。 作詞・作曲を手がけた桜井和寿さんは語っている。 「僕は『金、銀、銅』という勝… このレビューの続きを見る

    ギフトこれ⊂二二二(^ω^)二二二つ っすてきっっっ*・゚ オリンピックの主題歌ばっかwww

3.7

GIFT

23:09:By ひとりごと

いちばん綺麗な色ってなんだろう?  いちばん光ってる色ってなんだろう? 僕は探してた 最高のgiftを  君が喜んだ姿をイメージしながら 本当の自分を見つけたいって言うけど  生まれた意味を知りた… このレビューの続きを見る

3.7

Mr.Children GIFT

12:58:By My tiny town

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしあやの今日の1曲」のコーナー 今日は Mr.Children 「GIFT」でした♪ いつもNHKで流れているけど、今日はじっくり 歌詞を聞けました(^−^)ニコ 私は、自分が贈ったギフトが 幸せか… このレビューの続きを見る

Mr.Children「GIFT」 ミスチルらしいバラードだった。 白黒以外にも素敵な色がいっぱいあるものね。 さすが桜井さん!まいしてんぜ☆ メビウスが個人的にはちょっと残念な仕上がりだったけど 聴きこんでいけば好きになるかもねw みんなミスチルを聞きましょうbbb 次は9月2日かぁっ HANABIだよHANABI wktk!

3.7

GIFT

00:50:By beyond my wish

GIFTいよいよですね。 7月30日発売ですが 明日にはフラゲできますね♪ 今日も一日中頭の中でこの曲がグルグル回ってました。 某掲示板には声が苦しそうだとか、 頑張れって応援した(?)だの 心配になっただ… このレビューの続きを見る

ついにMr.Childrenさんからの「GIFT」がいらっしゃったぜっっ ここでは発売日の0:00にレビューを公開してしまうのです。 とりあえず前にも書いたことあったけど曲目から。1.GIFT 2.横断歩道を渡る人たち 3.風と星とメビウスの輪 (Single Version) 1曲ずつ解説するのだー

【GIFT】

14:04:By えむしのブログ

多くの人に向けた応援歌「GIFT」 NHK北京五輪放送テーマソング 「勝利を収められなかった人の中にも、また勝ち負けのない日常の中で一生懸命暮らしている人の中にも、どんなメダルにも負けない輝きが一人ひとりにある」

3.7

GIFT

20:44:By tiny,baby

ミスチルの新曲。 いいね、なんか・・・すごくこのPV好きだ。 某所で見て来たんですが。 もう、桜井さんにしか書けない歌ですよ。 ほかの人じゃきっと、書けないですよ。これは。 アタシはそう思います。 … このレビューの続きを見る

最近、seagulloopばっかり聴いてます。 よく飽きないね〜って自分でも驚くくらい聴いてます。 何百回聴いても飽きないのは何故なんでしょうね。 ときめくんです。青葉さんの声に。 ネオンテトラ早く聴きた… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 四次元 Four Dimensions

    四次元 Four Dimensions

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • I’LL BE

    I’LL BE

    Amazon評価平均:評価平均40

  • しるし

    しるし

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40

  • HOME(通常盤)

    HOME(通常盤)

    JUGEMレビュー件数:58

    Amazon評価平均:評価平均45

  • himawari(CD+DVD)

    himawari(CD+DVD)

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Versus

    Versus

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • HANABI

    HANABI

    JUGEMレビュー件数:20

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Sign

    Sign

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • SENSE

    SENSE

    JUGEMレビュー件数:51

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 旅立ちの唄

    旅立ちの唄

    JUGEMレビュー件数:32

    Amazon評価平均:評価平均40