DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed HANABI - Mr.Childrenのレビュー全20件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HANABI
HANABIで自分のブログにレビューを書く

HANABI

おすすめ!3.8 [3.8](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:233位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 1,102
  • ユーズド価格:¥ 639
  • ISBN/ASIN:B001AXVWZS(TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M))
HANABIのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.8 [3.8]

地元のケーキ屋さん白十字(はくじゅうじ)で、母親がバターケーキを買ってきてくれた☆このバターケーキ、いつも給料が入ったら買おうと思いつつ、、忘れてた!!←そんなこんなんで母親が買ってきてくれて、嬉しかった!… このレビューの続きを見る

 2008年夏 フジテレビ系列 木10 公式サイト  出演者 : 山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介  主題歌 : Mr.Children        ♪HANABI

結構好きなのよ、この曲は。 ***** たまたまTV見てたら「Music Lovers」始まって、 ゲストがミスチルだった。 私は特にファンでもないんだけど ”HANABI”をライブでやってたんよ。 うん、いい曲やね。 もともと… このレビューの続きを見る

3.8

Mr.Children / HANABI

19:53:By

こんばんわ。 普段はAORやシティポップものを紹介している、ずっちです。 といいながら、今日はJ-POPものを。 とてもベタではあるんだけど、Mr.Childrenのこの曲を。 Mr.Childrenの曲は何年かに1回、 泣かされる… このレビューの続きを見る

この歌詞カードの背景写真は一体誰が撮ったものなんだろう。ものすごくすてき。土砂降りの雨が降ったあとのコンクリートにできた大きな水たまりに映った空と花火の青い青い写真にやられましたやられましたとも。ど… このレビューの続きを見る

ミスチルのCDを買ったのは、『HERO』以来でしょうか。 ここ数年、「詞も曲も凝ってるなあ・・・」という印象で、 バンドとして随分と成熟してしまったと思っていましたが、 これは、最初から最後まで、すこん… このレビューの続きを見る

キョウ ホンノ サキホド。 ヤットコサ カッテキタ「HANABI」。

3.8

Mステ

23:32:By beyond my wish

今日はMusic Station。 HANABIテレビ初披露でしたね。 歌い出しはいつも大丈夫かな・・ってちょっと心配になる。 前半少し声が出てないかな・・って思ったけどなんの、なんの。 あのオマケの「聞こえていますか… このレビューの続きを見る

超名曲。何か寂しさを感じる。何なんだろう、これは。 ☆「タダダキアッテ」ネタバレ注意☆1.HANABI 2.タダダキアッテ 3.夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜 エンハンスドCD仕様 / MUSIC VIDEO 「HANABI」収録 1.H… このレビューの続きを見る

もう一個の日記という名のブログを作ってから、、 こっちに書くのはトッツーネタだけになってしまったので、 ネタがない・・・苦笑 Mステをさら〜〜っと見てたけど、、 V6の新曲の健君の踊りが格好よい!… このレビューの続きを見る

記録

01:31:By あ行

【オリコン】Mr.Children、29作連続首位!浜崎あゆみの記録まであと1作 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000025-oric-ent 言っちゃなんぢゃが、この手の記録は意味ないんよの。 ひとつひ… このレビューの続きを見る

    言葉で表せないってやつ(こいつ格好つけてる) とりあえずきいて* カバーも素敵(^ω^)

3.8

HANABI

22:00:By ぬらりひょん

☆☆☆☆☆ 『何度でも君に逢いたい』 こことてもすき。

JUGEMテーマ:Mr.Children 3ヶ月連続リリース第3弾! 前作シングル「GIFT」より1ヶ月半。 通算33枚目のNEW SINGLE「 HANABI」 フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌含む、200… このレビューの続きを見る

3.8

HANABI

23:20:By to be a curious person!

JUGEMテーマ:音楽 おおお オマケ映像つきで、よい感じ♪

・・・

00:13:By たちばな

おっさんだよね

3.8

HANABI

00:59:By ESSAYS IN IDLENESS

タイトル曲がドラマの主題歌に決定してから三ヶ月… 待ちに待ってたのがやっと発売された(笑) これはもう聴いた瞬間からツボに入りまくったもん。 一曲目の『HANABI』はさっき書いた通りドラマの主題歌。 だけ… このレビューの続きを見る

HANABI

19:28:By Plus Heart

今週(9/3)発売なんですね ・・・知らなかったぁ 毎回「コード・ブルー」を観るたびに この歌いつ発売してくれるんだろうって思ってたら ラジオから流れてきたのでビックリ@@@ "もう一回 もう一回..."ってとこ聴くと 頑張らないとって元気になれます

【HANABI】

02:38:By えむしのブログ

3ヵ月連続リリース第3弾となる通算33枚目のシングルで、フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌。 「もう一回×4 僕はこの手を伸ばしたい」 爽やかな曲調や、語りかけるような歌詞にまた励まされました。 [PV] Mr.Children - HANABI

3.8

ミスチル HANABI

15:52:By My tiny town

ミスチル 「HANABI」 9月3日発売。 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急指令-」 フジテレビ系。 木曜夜10時。 山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香さんらが出演。 NHKのオリンピックのテーマソング … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品