DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ペネロピ [DVD]のレビュー全57件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ペネロピ [DVD]
ペネロピ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ペネロピ [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](57件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:22334位
  • 定価:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 1,400
  • ISBN/ASIN:B001AZGRMO(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
ペネロピ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(57件) 3.5 [3.5]

ここ一週間は不思議と遊びまくったりしたけども 今日は こんなに天気がいいのに 室内でひきこもり布団を干し 先日「ペネロピ」という映画を見てきた うちは正直その映画の存在も知らなかったし、友達についってたような 感じだったけど、話は意外とおもしろかった 初めてパルコの映画館にも行って 人多いなと思ったらレディースデーだったからでした

ベネロピ

11:51:By シマシマノヲト

 小説は読んでいたけど映画を見に行けなくて…読んで内容を知ってしまったからずっと見た気でいて見逃していたやっとDVDを借りてきたー前々から映画の写真とか見ていたけど、クリスティーナ・リッチのブタの鼻… このレビューの続きを見る

PENELOPE

01:55:By Love my life..

昨晩のcinema1本:PENELOPE★:5つ(max!)!!-------------------------------------------*ちょこっと紹介〜Amazonより引用〜しあわせを、つかむんだ豚の鼻を持って生まれたペネロピ。ありのままの自分を好きにな… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

05:43:By on my mind 

先祖の呪いで豚の鼻になったペネロピの話。母親は彼女を隔離して育てる。彼女を見た人々は逃げだすのだが、そこから話についていけない。葬式を出して死んだことにするほどのことなのか。容姿のレベルの鼻の形でそ… このレビューの続きを見る

ペネロピ

18:44:By −just feeling−

JUGEMテーマ:日記・一般 午前中は大学でサークル勧誘。 午後はサークル勧誘もそこそこに(オイ)TSUTAYAに寄って、久しぶりに映画鑑賞をしました。 観たのは前から気になっていた『ペネロピ』。 んん!よか… このレビューの続きを見る

ラブいムービーデイに見まくった ペネロピちょー良い 程よい 3つの中で一番好き マイブルーベリー〜は うち好みやなかった残念〜 シザーハンズは初めて見た そんな感じ ペネロピ楽しい ペネロピ可愛い 気が強い 相手の男ん子格好良い ハロウィンパーティしたくなる

 先祖が魔女にかけられた呪いのせいで、豚の鼻を持って生まれてしまったの女の子の話なのですが、いじけたりせずに、まっすぐに前を向いている彼女がとてもキュートです。 呪いを解く方法は、「ペネロピと同じ名… このレビューの続きを見る

これは最高によかった。。。 ここまで話もキャストも全部がガッツリはまる作品も珍しいくらい。ホント自分は観てるだけで幸せな気分になれました しかし、クリスティーナ・リッチはウェンディの頃から何年たつ… このレビューの続きを見る

昨日は↑のペネロピを観ました。 こーゆー、おとぎ話チックなお話って好き!!! あまり考えずに入り込めるし、素直な気持ちで観入れる♪ それと、世界観てゆ〜か空間?が好みですた。 ペネロピの衣装も部屋の内… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

18:38:By

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 最近観たDVDの中で、特に良かったのが、「ペネロピ」 呪いで豚の鼻で生まれてきた、ええとこのお嬢ちゃん。 呪いを解く方法は、名家の結婚相手を見つける事で、過保護気… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

00:16:By

JUGEMテーマ:映画  すっげー森ガールがすきそうな映画。 inoueは森ガール嫌いですが、この映画は好きです。 全体のガーリーな雰囲気(部屋のインテリアとか服装)が森好みっぽい。 雰囲気は好きですが、森… このレビューの続きを見る

自分を愛せないものは、誰かを愛する事なんて出来やしない。 コンプレックスを個性と考えて、自分に自信を持てる事は素敵。 JUGEMテーマ:映画 

3.5

ペネロピ

00:40:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

350 PENELOPE

23:27:By めがねかけて

  見た映画。 『PENELOPE』 ストーリー 先祖の犯した罪によりかけられた呪いでぶたの鼻をもって生まれた少女ペネロピ。 その容姿をおもしろがる世間から娘を守りたい母ジェシカはペネロピを一歩も家から… このレビューの続きを見る

 失恋したわけではないけど・・・ 好きな男に感情的になられて・・・ひどい事言われた。 たんに、一人でよがりで振られた。わけで・・・ 2回目です。慣れっこやけど・・・ここ最近まともに生きれてない。 で… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

14:46:By 日和

※ネタばれ含みます Story 社交界でも注目を浴びる名家・ウィルハーン家に、ブタの鼻と耳を持ったペネロピが生まれる。娘をマスコミや世間から守るため、両親はペネロピを死んだ事に。こうして彼女は、屋敷の中だ… このレビューの続きを見る

結構前に描いた映画絵(映画を観て、その感想を絵で描いたものです)ざざざっと紹介させていただきますっ前にも描いてて忘れてもう一回描いちゃいましたhttp://todoroki-rock.jugem.jp/?search=%A5%B5%A5%C3%A5%C9… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 クリスティーナ・リッチもジェームズ・マカヴォイも好き! と言ったらオススメされて観た映画。 こういう絵本みたいな映画が大好きなのツボでした。

ペネロピ

22:59:By kunkun

 2006年 イギリス/アメリカ 101分「PENELOPE」魔女の呪いで豚の鼻と耳で産まれてきてしまった名家の娘ペネロペ(クリスティーナ・リッチ)。呪いを解くには同じ名家の男性と結婚しなくてはならない… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

00:00:By えいが記録

いやん ジョニーかっこよすぎ けれどもあんな短期間であそこまで好きになるかという疑問 そしてペネロピの鼻が治っても、なんだか治っていない気がする奇跡 色合い可愛い ジョニーも可愛い

ホントの自分愛せてる? 呪われた家系に生まれたペネロピ 彼女はブタの鼻と耳を持って生まれました 家の中だけで生きてきたペネロピ 呪いを解くには同じ名家の出身のものに愛されること 来る日も来る日もお見合い… このレビューの続きを見る

久しぶりに最高にいい映画に出逢いました!映画『ペネロピ』です。呪いによって豚の鼻と耳を持って生まれた少女。彼女の両親はそれを隠そうとして、幼い頃から箱入り娘。けど、その呪いは素敵な男性との結婚で解か… このレビューの続きを見る

運命のこと

00:38:By shippona+.゚

 ちょっと前に見ました ずっと見たいとおもいつづけてきて 結局見てなかったので これ、とってもおすすめです! ペネロピかわいいし 彼はかっこいいし 画がきれいですてきー! きゅんとできる シンデレラストーリー ありのままの自分をすきになりましょう それと、 ペネロピが小学校の先生で なんかうれしかったのでありました笑

 想像通り、雰囲気や映像の素敵な映画でした*大事なことを教えてもらえる映画です。それにしても…ジェームズ・マカヴォイがとてもハンサム:)ウォンテッドに出てた時とはまた違った良さを見られたので満足満足! 今日はHIPHOPレッスンだったので筋肉痛ー!ポールダンスとアイリッシュタップにも手を出してみたい今日この頃。

なんか急にこの映画のこと思い出した。この映画本当に好き。 小物とか可愛いし大切なことを教えてくれる良い映画だと思います\(^o^)/ ちょっと物足りない気がしたけどやっぱりすき。また見たいな /ネタバレ反転/偏… このレビューの続きを見る

今回のれびゅーんは、コレ。 福岡ではKBCシネマでの公開だったので、観に行けず仕舞いでした。。 KBCシネマ、微妙なところにあるんだもん・・ 物語のような内容がGood。 よくあるファンタジー小説とかじゃなくて、… このレビューの続きを見る

ペネロピ

00:05:By honeybunny *other room*

とっても可愛い映画に出会いました。その名もペネロピ。先祖が魔女にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳をもって生まれたペネロピ(クリスティーナ・リッチ)。呪いを解く方法はただ一つ。「ペネロピと同じ名家出身… このレビューの続きを見る

このタイミングでこの作品に出会えたことに感謝!! ※ネタバレですが 

3.5

『ペネロピ』

02:08:By inner world

 先祖にかけられた呪いのために ブタの鼻を持って生れてきた女の子、ペネロピ。 彼女が世間から隔離された生活を飛び出して 自分は受け入れてもらえるのだと知り、 やがては真実の愛を手に入れる物語。 ブタ… このレビューの続きを見る

ペネロピ♪

01:53:By Yesterday once more

ペネロピ〜♪ 大好きです こんなに胸キュンした映画はお久しぶり ペネロピのお部屋・・・好き。 シャボン玉でいっぱいの公園・・・好き。 何気にママ&結婚相談所の人(?)のコンビ・・・好き。 マックス(ジョニー)役の… このレビューの続きを見る

  「ペネロピ」 嫌なことは沢山だろうとも、 彼女が卑屈になっていないところが、良い。 「アメリ」のような色彩。 彼とのすれ違い方も、心揺さぶる。 子供部屋がいい。 執事が‥!!

ペネロピ

23:44:By 映画メモ

ペネロピ 2006年/101分/イギリス、アメリカ 監督:マーク・パランスキー 出演:クリスティナ・リッチ、ジェームズ・マカヴォイ、キャサリン・オハラ

3.5

ペネロピ

23:44:By masaco blog

ペネロピかわいかった。tsutayaでけっこう押してたんで、気になってたんだけど。たんに、クリスティーナリッチが大好きです。女の子にオススメ。やっぱり、女は「顔」じゃないぞっ

『ペネロピ』

19:32:By GRIN

皆自分が好きになる自分のありのままを自分で愛してあげなければ人から愛されてもその愛には気付けないものです自分を愛してあげましょうペネロピのように自分らしく胸を張って生きましょうジェームス・マカヴォイのイケメンぶりに打ち抜かれた!!!痛快で笑える素敵なハートフルラブコメディおとぎ話の中から抜け出して来たような不思議な世界観が大好きですJUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)

3.5

ペネロピ

22:18:By あおいろリボン

かわいかったー ていうかですね、発売日がきたやまくんのたんじょうびですね(笑)

3.5

ペネロピ

16:52:By ドレミファどん

つい最近映画館でみたい! って思ってたはずなのに もうDVD化だよww 時の流れ怖いwww 映画の予告みれるサイトで発見して サイトみたらめちゃくちゃ可愛いいの! 絶対映画館で観ようて思ってたのになあ。 … このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ。

23:41:By 愉快

JUGEMテーマ:洋画 ペネロピ。 主演のクリスティーナ・リッチ。 実は私、アダムスファミリーの時から大好きです。 昔は切り抜き集めてたくらい…。 そんな訳で主演目当てで見たんですけれども。 予想以上に良… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

20:05:By

wowowで観た 主人公のペネロピを演じるクリスティナ リッチがやたらと可愛い 大昔の不実な先祖の呪いで 豚の容姿で生まれた女の子のお話 呪いを解くには同じく名家出身の男と結婚をすること しかしその容姿… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

00:15:By ひとりごと

  以前から気になっていたペネロピ♪ やっとレンタルして見る事ができました〜 ストーリーも思っていた以上に面白くて、 豚の鼻のペネロピもすごく可愛いかったです 自分を変えられるのは自分。。。 自分のコンプレックスも全て含めて まるごと認めてあげないと 本当の幸せにはなれないよ そんなメッセージが込められているとのこと 女の子にお薦めの映画ですね

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般 【あらすじ】 先祖が魔女にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳をもって生まれたペネロピ。呪いを解く方法はただ一つ。「ペネロピと同じ名家出身の“仲間”が、ペネロピに永遠の愛を誓… このレビューの続きを見る

反則だなあー。あそこでシガーロスが流れてきたら、泣かざるをえないでしょう。 王道すぎるくらい王道のファンタジーだけど、完璧だと思われます。 クリスティーナ・リッチかわいいし。 92点

3.5

ペネロピ

20:41:By ひ と り ご と

とっても可愛い映画でした! ブタ鼻のクリスティーナリッチもすごくキュートだし 内面もとってもポジティブで素敵な女性でした。 それから、ジェームズマカヴォイ!すごくかっこよかった!! 理由ありの青年役がはまってました♪

ペネロピ

00:18:By ユメ工房

JUGEMテーマ:映画今日は久々にお休みだったのでひきずっている風邪を治しつつ だらだら〜っと映画を観ていました  (ペネロピ)という映画です。 まず、題名とジャケットで全く借りる気はしませんが ウチ… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

19:03:By はなうた日記

ペネロピの着ている服やお部屋なんかはかわいくて好きなんだけど、 ストーリーはなんとなく流してみてしまいました。 今の自分がすべてなんですよね。たとえ豚の鼻だろうがなんだろうが。 今の自分を受け入れて… このレビューの続きを見る

ずっと見たかった映画。 すごく良い作品だった。 ストーリーも作りもすべて完璧 今年見た映画の#1だわ 女性は特に彼女の気持ちがわかるんじゃないかなー メイキングも見たけど、監督が若くてかっこいいこと… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

00:09:By 5:00,AM

3年くらいやってもらってる美容師Eさんお勧めの一作。 (と思いきや、実は見てなかったらしい) 先祖が魔女にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳をもって生まれたペネロピ(クリスティーナ・リッチ)。呪いを解… このレビューの続きを見る

ペネロピ

23:40:By ははのにっき

あまり期待しないで見たんだけど、すごくよかったです。 子供より私のほうが真剣に見入っちゃいました。 映画の雰囲気は、ちょっと「パコと魔法の絵本」とか「アメリ」に似ているかも(セットの雰囲気とか) 主人公のクリスティーナ・リッチ・・・相変らずかわいい。 とっても素敵なファンタジーです。

3.5

ペネロピ

00:54:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  最初困ったことに男優の人の顔が覚えられそうにないなって思ってたら、ちゃんと覚えられる顔が出てきたので安心した。ジェームズ・マカヴォイ、どっか… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

15:39:By LIFE IS BEAUTIFUL!!

また、好きなひとが増えました。 その彼の名前は、ジェームズ・マカヴォイ。 目の使い方、ぼさぼさの髪、笑った顔、誘う声、 すてきです。好きです。 美術も衣装も脚本も最高! こんなお家のこんなお部屋… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

20:04:By プチ カスタード

買おうかなー。 雰囲気がすごく好み。 ペネロピかわいいな。 お母さん役の人がホームアローンのお母さんなの。 久しぶりにこないだホームアローンもみて 懐かしくなったり。 ちょっとアメリっぽいかも。

3.5

ペネロピ

14:36:By

名門ウィルハーン家に、先祖の呪いによって、ブタの鼻と耳を持った少女ペネロピが生まれた。娘をマスコミや世間の目から守るため、両親はペネロピを死んだ事にして、屋敷の中だけで育ててきた。 先祖の悪行によっ… このレビューの続きを見る

ペネロピ

17:16:By

各カテゴリー内でのランキング: 1位 ─ DVD > 外国映画 > 恋愛 1位 ─ DVD > 外国映画 > ドラマ > ラブ&ロマンス 2位 ─ DVD > 外国映画 > SF・ファンタジー > ファンタジー 先祖が魔女にかけられた呪い… このレビューの続きを見る

先祖にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳で生まれてしまった女の子・ペネロピが、その容姿にコンプレックスを抱きながらも、やがて自分の力で運命を切り開いて真実の愛を見つけ出すラブストーリー。データベース… このレビューの続きを見る

『ペネロピ』

22:34:By ラブラドール

〜ありのままの自分を愛すること〜 いいお話です。 秋冬っぽい映像も好き。 ペネロピがキュートで、 マックスがかっこいいのはもちろんですが、 ペネロピの家族も現実味があっていいかんじです。

3.5

PENELOPE

01:42:By my favorite

日本語タイトル「ペネロピ」 昔々ある所に・・・と時代はさかのぼって、社交界で有名なウィルハーン家にかけられた呪いのお話し。 今度生まれた女の子は醜い顔で生まれてくる。その呪いを解くには、名家の血を… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

12:48:By KEY OF LIFE

前に渋谷でコラボスイーツを食べたこともある「ペネロピ」。 スイーツを楽しんだっきり、映画は見ることなく早数ヶ月…だったのですが、ラッキーなことに北京から帰ってくる機内で見ることができました 5代も前… このレビューの続きを見る

3.5

ペネロピ

19:17:By caramel and drop

そういえば、「ペネロピ」、読みました!!私は、結構ありきたりな話なんですが人の内面(汚い部分も含め)がよく表現されていて、好きでした。(何様だよって感じですが) ・・・というか、映画のキャスト知ってい… このレビューの続きを見る

関連する商品