>
[Amazon] Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

おすすめ!4.2 [4.2](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:60601位
  • 定価:¥ 33,600
  • Amazon価格:¥ 48,100
  • ユーズド価格:¥ 11,649
  • ISBN/ASIN:B001AZGRVK(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.2 [4.2]

だいたいこのブログでは、私の小説の資料となるものや、ゲイ・カルチャーなどを紹介したいと思っているのですが。 Sex And the Cityのどこがゲイ・カルチャーなんだと思われるかもしれないけれども、実はこれは0… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SEX AND THE CITYDVDにカテゴリましたが、所有しているわけではありません。残念ながら。 所有したいのは山々なんですがね・・・金ねーんで。 えー、ご存知の方も多いと思います。ていうか、多す… このレビューの続きを見る

究極の『セックス・アンド・ザ・シティー』BOX登場! シーズン1〜6までの全エピソードに加え、シーズン6の別エンディングほか、ファン待望の日本初公開特典映像を完全収録! 新たなパッケージデザインに加え、ス… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 いまさらながら・・・ 「Sex and the City THE MOVIE」を見てきました。 テレビシリーズも欠かさず見ていたので、凄く楽しみにしておりました。 実は、試写会に当選してい… このレビューの続きを見る

  既にご紹介しています SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ Season.1 DVD で、ご紹介しました SATC こと Sex and the City エッセンシャルコレクションDVD-BOXが発売されます。 予約も… このレビューの続きを見る

海外ドラマ「sex and the city」 エミー賞 7回受賞 ゴールデングローブ賞 8回受賞 放送期間 1998年6月6日 - 2004年2月22日(94回) 4人の30代女性の恋愛、仕事、友情を描いたドラマ。 自分… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:いい女の条件とは? 23日にとうとう待望の日本公開が迫っている、 「SEX and the city」ですが、私はNHKで放送されているときからのドラマの大ファンでした。 内容もさるこ… このレビューの続きを見る

あの爆発的人気シリーズがついに映画化! 「SEX AND THE CITY」 8.23“スクリーン”デビューです。 全米では5月30日公開となる映画「セックス・アンド・ザ・シティ」 日本公開は 8月23日(土)日劇3ほか 全国… このレビューの続きを見る

あのTVシリーズ「SEX AND THE CITY」が映画になります それに先駆けTVシリーズが再放送されていますよ 私は主人公4人の友情関係が好きで観てました 特にランチしながら身も蓋もないことを言い合うのが面白い… このレビューの続きを見る

Sex and the City

18:25:By Dazzling smile

乳癌、不妊治療、養子縁組、子育て、親の介護など・・・ 最後のシーズン6だけは、多くの人が共感するテーマがこれでもか!って位詰まっています。 恋愛もやっと落ち着いて、最後は深みすら感じます。 ドラマ版の… このレビューの続きを見る