DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]

2.9 [2.9](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:78637位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,574
  • ユーズド価格:¥ 294
  • ISBN/ASIN:B001B2CATA(ポニーキャニオン)
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 2.9 [2.9]

--mixiから--2008年3月17日よりぽんのタダ券で見た映画- いつになったら メインストーリー始まるんだろー(´∀`) って待ち続ける。 (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) …映画終わる。 … このレビューの続きを見る

けっこうよかった

23:13:By cinema note

 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 映画館で 水の女 レンタルで 魔法にかけられて レンタルで

 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋★★★☆☆

マゴリアムおじさんのおもちゃ屋さんは魔法の世界。 そのおもちゃ屋さんのおもちゃは,どれも皆,子供を喜ばせるために生きているかのよう。 そんなある日,オーナーのマゴリアムおじさんは,おもちゃ屋さんで支… このレビューの続きを見る

マゴリアムおじさん(243歳)の魔法のおもちゃ屋さんで働くピアニストのマホーニーの話です 映画ぜんぶに魔法がかかっているみたいにキラキラした作品 マホーニーの、魔法は信じているし子供の心は忘れたくないけ… このレビューの続きを見る

※ネタばれ含みます Story ダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマンが共演したハートウォーミングなファンタジードラマ。魔法によって命を吹き込まれたおもちゃが所狭しと動き回る不思議なおもちゃ屋。243歳を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 今日から、 観たのに感想書きそびれてた映画のことを 一日何本かのペースでザクザクッと書こうと思います (でも正直はっきり覚えてないものが多いの。嗚呼) そういうわけで、これはその一つめ。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 おもちゃのカタログから商品が飛び出し、大小さまざまなスーパーボールが跳ねまわり、紙ヒコーキは永遠に店内を滑空しつづけ、フリスビーが大好きな恐竜や傍若無人な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画悪くないんだけどなんか物足りなさがあった とはいっても主観だから もっとカット数多かったら物足りたのかな? それとも結末? よくわかんないけど物足りない 

 鑑賞会パート2。ちなみにパート4までやったけどそこは割愛。 泣きたいんだけどどこがピンポイントで泣きどころなのかわからなくて後半あああああ…!ってなりました。 こんなおもちゃ屋さんに行きたいよー。カラフルでかわいくて楽しそう。 とりあえず観て!って友達とかに押し付けたい。好き…!

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 ファンタジー映画 【2007年 アメリカ】 魔法にかけられたように、動き出すおもちゃ屋。 オーナーのマゴリアムおじさんが雇われ店長におもちゃ屋を託そうとする。 雇われ店長は、自分が引き継ぐのは無理だと言い出し、不思議なおもちゃたちの反乱が始まる。 オーナー、マゴリアムおじさんをダスティン・ホフマン 雇われ店長に、ナタリー・ポートマン

とってもかわいくておしゃれな映画でしたおもちゃが大好きなので興奮して観ちゃいましたナタリーポートマンが可愛らしくて「レオン」のときのこどもだった面影が見えてきました

映画というより絵画を眺めた気分。 おもちゃ屋さんの映像が色とりどりで、みとれました。 出てくる小物ひとつひとつが可愛い。 映画全体に流れる空気がとても好きです。 ストーリー自体は評価できませんが、 この映画にしか出せない雰囲気が素敵でした。 映画としては星3つですが、芸術としては星5つです。

   タイトルからも楽しそうな感じをうけるので のんびりとしたお休みの日に 見たほうがいいかなぁ〜 なんて思い 見始めました。 子供たちも大きくなって 最近は「おもちゃ」に接する機会がなくなって しまったのですが たまにはおもちゃ屋さんに行くもの 楽しいかなぁ〜なんて 思える作品でした

2.9

ネタバレあり

11:20:By out of tune

JUGEMテーマ:ファンタジー映画全般 ダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマン出演のファンタジー映画。amazonでもYahoo!映画でも評価は低めです(笑私は気に入りました。この映画はきっと、「こんなおもち… このレビューの続きを見る

ダスティン・ホフマン出演のマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋を観ました。 ストーリーは都会の一角にあるマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋。 おもちゃたちが魔法で動き回り、子供達に大人気。 け… このレビューの続きを見る

wowowで観た ダスティン ホフマンの余裕の演技はさすがだ 純然たるファンタジー映画 小難しい御託を並べるような無粋はせずに 魔法とか何とかそういう世界観を味わう映画ですな それなら楽しめます 屁理屈… このレビューの続きを見る

ところどころ夢のあるきらめくシーンがあるものの、全体的なストーリがひきつけられずつまらない映画。 最後の方のナタリー・ポートマンが指を動かしただけで遠くにあるピアノがひける。 それが彼女の魔法の始… このレビューの続きを見る

物足りない感じです。 最後もそうですが、所々物足りない。 可愛いんですけどねー少年とヘンリーも、最初は可愛いやり取りなんだけどよく分からない。 全て中途半端でした・・・

おもちゃがくるくると自由自在に動き回る「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」。 店内ではいつでもたくさんの子供たちの笑顔と笑い声が絶えない。 支配人は243歳の誕生日を迎えたマゴリアムおじさん。 だ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画  おもちゃ屋というよりアトラクションの中にいるみたいだった でも面白かったよ おもちゃが全部カワイイ!!!!! タコに頭に乗っかられたくはないけどネ

---------------------------------------------------------------- んーあまり良く分からない間に終わってしまったって印象です。 映像は可愛いのですが、いまいち登場人物の背景が全然分からないし、 あらす… このレビューの続きを見る

まるで魔法にかけられたように、商品が勝手に動き出すマゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)のおもちゃ屋。 大盛況の折、マゴリアムおじさんは雇われ支配人のモリー(ナタリー・ポートマン)を後継者にす… このレビューの続きを見る

まるで魔法にかけられたように、商品が勝手に動き出すマゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)のおもちゃ屋。大盛況の折、マゴリアムおじさんは雇われ支配人のモリー(ナタリー・ポートマン)を後継者にすることを宣言。しかしその日を境に、マゴリアムおじさんの引退に不満を感じたおもちゃたちが、いたずらや嫌がらせを始めてしまう。(シネマトゥデイ)

関連する商品