DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]
リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]

2.8 [2.8](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:55512位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001B4LQE8(ジェネオン エンタテインメント)
リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 2.8 [2.8]

JUGEMテーマ:映画   リアル鬼ごっこ   原作は読んでません、漫画版は読みました   で、映画6作品全部観ました   原作はいろいろ言われてます、映画も賛否両論あるみたいですが・・・   ※一応ネタバレ注意(そんなでもないかも)

山田悠介のベストセラー小説が原作のサスペンス。 国王の命令により、佐藤姓の人々が“鬼”に抹殺される別世界に迷い込んだ高校生が、サバイバルを展開する。 引用元:movieWalker http://mo… このレビューの続きを見る

2.8

リアル鬼ごっこ

10:44:By

先日、ネットカフェで勉強していた際、 休憩の合間に(多少早送りで^^;)観ました。 リアル鬼ごっこ。山田悠介氏の。 この方の作品は、学生時代流行っていましたが、 その頃からわたしは大石圭氏の作品に はま… このレビューの続きを見る

2.8

リアル鬼ごっこ

18:19:By

JUGEMテーマ:アクション映画全般 

  やっぱり邦画は、あまり感動できない。 国を知っているから、嘘くさく見えてしまうのだ。

リアル鬼ごっこ

09:49:By 映画LOG

JUGEMテーマ:映画 原作は読んでない。 「佐藤」という名前でだけで 追いかけられて殺されるって恐ろしい。 ホラー系はキライだから基本観ないけど、 この作品は、所々グロいけど、 柄本さんが親しみのある男優さんなので そんなに酷くないから大丈夫でした。

2.8

リアル鬼ごっこ【映画】

12:07:By

 全国の“佐藤さん”貴方たちは余りにも多いので、少し数を減らします。原作は知らないまま、「バトルロワイヤル」みたいなのを期待して借りてみたものの。。完全なB級映画と割り切って、真面目に観ないで下さい。

少しやんちゃな一面をもつごく普通の高校生。 幼馴染の友人とはいつしか険悪な仲に・・・ 会えば喧嘩ばかりしていたある日、 突然異次元へタイムスリップしてしまう。 そこはいわゆる「パラレルワールド」。 そこで… このレビューの続きを見る

2.8

リアル鬼ごっこ

00:18:By

主人公の男の子、 ちょっと主役にはルックス的にキツいんじゃ、 と思ってしまった。 鬼ごっこの主役なだけに 走り回れるくらいスポーツできるんだろうけどさ。 それに原作をはしょりすぎたんだろうか、 あ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画  王様の名前は佐藤。 王様は自分と同じ苗字の人間が多く居ることを疎ましく思い、『佐藤』という苗字の人間を囚人が狩る、リアル鬼ごっこを実行する。 以下ネタバレ(反転) 王様の命令… このレビューの続きを見る

原作も有名だし(読んだことないけど)TSUTAYA行っても毎回よくレンタルされてるしで気になってたところにwowowで放送があったので観ました。・・・石田くん出てるしさ。(結局はそこか) ::::: 王様ふざけんな! パラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 自費出版から映画へ! 「自分と同じ姓を名乗る人は許さない」と、 全国の佐藤さんを捕らえて殺すために国王が配備した鬼が駆け回る! どんどん捕まる佐藤さん。 ルール違反はその場で殺されちゃう… このレビューの続きを見る

『リアル鬼ごっこ』

21:12:By GRIN

  リアル鬼ごっこ 全国の佐藤さん対象に 人数が増えすぎたため 佐藤さん削減に向けての鬼ごっこ 捕まったら殺されてしまうというもので 一週間逃げ切ればその佐藤さんは願いをかなえてもらえます 設定… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  「リアル鬼ごっこ」を見た。パラレルワールドに存在する同じ日本、同じ人間。片方が死ねば、違う世界にいるもう1人も死ぬ。。。そんな世界があったなら、怖いですよね。。同じ佐藤さん… このレビューの続きを見る

佐藤・・・

02:21:By 新米部隊長Blog

女性は特に・・・見ないほうが(汗) 「時間無駄にしたぁ(−_−メ)」との感想が聞こえてきましたのでw 男性は・・・SFが好きな人なら耐えられるかな。 演技が_| ̄|○ に、耐えられるのならばw クロサギで寝た俺が… このレビューの続きを見る

2.8

リアル鬼ごっこ

20:59:By め ん ま

いやー中盤、どーなるかと思ったけどね なんとか涼しくなったよね← うん。あははww(もうやめんか。 なんかちょっと面白みにかけるとゆーか。 まあそんなん(笑)

2.8

リアル鬼ごっこ

14:23:By おんちょう

漫画で読んだので、前から観たいと思ってた。 常に貸し出し中で「そんなに面白いのか?」って期待も膨らんだ。 けど、 Vシネマレベルでした。 大昔の仮面ライダーを観ているような感じ。 これは漫画の方がいいです・・・。残念。

2.8

リアル鬼ごっこ

15:56:By 記録

JUGEMテーマ:映画

日本で最も多い名字“佐藤”姓の人々が、全国で相次いで亡くなるというニュースが世間をにぎわせていた。 ある日、不良高校生の佐藤翼(石田卓也)は、対立する不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れ込んでしまう。そこでは“佐藤”姓の人々が王の仕向けた鬼に追われ、捕まると殺される鬼ごっこが行われていた。

実はあまりというか、ほとんど邦画を見ないおいらですが 久々に「ん、なんかこれムショウに見てみたい・・・」 と、思い久々にこいつをゲット! 早速見てみたところ・・・ 面白いんだけど最終的に話の… このレビューの続きを見る

2.8

リアル鬼ごっこ

21:54:By 87LOG

谷村美月の姿が見たくて。 話自体はありがちなものだけれど、演技はなかなか良かったです。 もう少し、ガツンとくるものがあればなぁ。

関連する商品