DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 大いなる陰謀 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大いなる陰謀 (特別編) [DVD]
大いなる陰謀 (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

大いなる陰謀 (特別編) [DVD]

2.7 [2.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32497位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,442
  • ユーズド価格:¥ 324
  • ISBN/ASIN:B001B4V9LS(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
大いなる陰謀 (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 2.7 [2.7]

原題:LIONS FOR LAMBS / 製作年:2007年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:92分 / 日本公開日:2008年4月 / 映倫:G監督:ロバート・レッドフォード / 脚本:マシュー・マイケル・カーナハン / 音楽… このレビューの続きを見る

テレビ局の報道担当ジャニーンは、アーヴィング上院議員の執務室で議員から、アフガニスタンでの新たなテロ掃討作戦の説明を独占的に聞いていた。マレー大学教授の研究室では、学生のトッドが教授からある提案を受… このレビューの続きを見る

2.7

大いなる陰謀

17:03:By MANAGER BLOG

ロバート・レッドフォードが7年振りにメガホンをとり、アメリ カの対テロ政策の裏を描く感動的な群像ドラマ。政治家とジャー ナリストの間で繰り広げられるサスペンスフルな展開に、戦場で のドラマ、大学教授と無… このレビューの続きを見る

 アメリカの対テロ戦争に対する政治家の思惑 ジャーナリストの立場や役割 そして、大学教授と若者達とのかかわりと、 立場の違う3人の視点で描いている。 社会派のドラマ。 よく見てないと、話が難しくて 理… このレビューの続きを見る

監督兼主演のロバート・レッドフォードが7年振りに製作した 大いなる陰謀を観ました。 ストーリーはテロ戦争の戦略を掲げ大統領の座を狙っている上院議員。 その戦略に巻き込まれる女性記者、大学教授の姿を通し… このレビューの続きを見る

邦題のせいで惑わされた。 サスペンスかと思って観たら超現実的な内容だった。 戦争や差別、若者の無関心さなどが テーマで…。 大学教授と学生の対話が一番面白くて、 ああいう議論をして思ったことをぶつけあえ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 映画の記録。 「思考停止すんなよ!!」 というメッセージ。 「もっともっと考えて行動しいや!!」 「考えてまっか??」 というメッセージ。 「死んでどうするの??」 「生きてこそ。」 だろ??? 「死んだらあかん」 人気Blogランキング

2.7

大いなる陰謀

21:20:By movie review.

 戦争は他人事ではないと思える映画。戦争の現場に自らの志願で願い出た二人の学生、その大学教授と同じ学生の戦争に対するディスカッション、現場経験はないが作戦に命令を下す側の人間とそれを取材する報道… このレビューの続きを見る

2.7

大いなる陰謀

22:19:By . . . Favorite

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 いかにもアメリカ人が好きそうな映画だなぁと感じた。 私には、とっつきにくい映画でした。

2.7

大いなる陰謀

18:56:By RICH'Z BLOG

大いなる陰謀 アメリカの対テロ政策の裏を描いた社会派ドラマ【2007年 アメリカ】 政治家とジャーナリスト、戦場でのドラマ、大学教授と無気力な生徒のやりとりを絡み合わせて描いている

ちょっと遅れましたが、DVDで観ました。 キャストは豪華ですが、少し作品に魅力が欠けたかな…といった作品でした。 ◆story 未来の大統領候補の呼び声高いアーヴィング上院議員は、大物女性ジャーナリストをオ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 メリル・ストリープ演じるベテラン女性ジャーナリストは、次期大統領候補に呼び声高い上院議員に呼び出され、ある極秘軍事作戦の情報をリークされる。 彼のその行動の裏に潜む大いなる陰謀と… このレビューの続きを見る

大いなる陰謀 (特別編)

15:29:By

チェック: ロバート・レッドフォードが7年振りにメガホンをとり、レッドフォード、メリル・ストリープ、トム・クルーズとオールスターキャストが勢ぞろいし、アメリカの対テロ政策の裏を描く感動的な群像ドラマ。… このレビューの続きを見る

関連する商品