DB Error: connect failedDB Error: connect failed ヒットマン 完全無修正版 [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヒットマン 完全無修正版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヒットマン 完全無修正版 [DVD]
ヒットマン 完全無修正版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヒットマン 完全無修正版 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:75619位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,550
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001B4V9M2(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ヒットマン 完全無修正版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

バーコードが目立つとかツッコミどころは多いけどB級映画の上級を目指してるのはわかるから別段気にはならない。ハゲ、いい味出してる。67点。

オープニングがなんかカッコよく、オープニング負けな映画だったら嫌だなあと思いましたが面白かったです。そして、主人公の47もかっこ良かったです。超殺すので、「ああもう、地球なんか爆発してしまえばいい!」… このレビューの続きを見る

ヒットマン

17:54:By MneMe fragments

  HITMAN (2007) 監督: グザヴィエ・ジャン 音楽: ジェフ・ザネリ 出演: ティモシー・オリファント、ダグレイ・スコット、オルガ・キュリレンコ、ロバート・ネッパー ゲームの映画化。暗殺者として組織… このレビューの続きを見る

 ストーリー:エリート暗殺者のエージェント47はロシアに潜伏し、ターゲットの政治家を射殺する。だが密告により追われる身となり…。  軽い気持ちで楽しむ映画。銃撃シーンはスタイリッシュだし、ヒロイン… このレビューの続きを見る

3.3

ヒットマン

12:27:By ともログッ

今回は「ヒットマン」です。 あらすじ(AMAZONより引用)----------------------------  エージェント47という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者は、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであ… このレビューの続きを見る

3.3

ヒットマン

20:21:By

タケシアターにて鑑賞。 爽快なアクションでおもしろかったです。 追われてるのに、変装も何もしない主人公、とっても潔い!

3.3

ヒットマン

23:23:By crash-sign

 ヒットマン主人公がかっこよすぎる。めちゃクールで、仕事は完璧。そんなに都合よくいくわけないよーと思いつつも、ムダのない動きに惚れます。感情がないはずの暗殺者が、ひょんなことから行動を共にすることになった女性と過ごすことで、感情の変化が生まれるっていうのは、ありがちだけど好きです。

出来合いのあんこの甘さを知りたくて、ゆであずきの缶詰をイロイロ食べ比べています。井村屋のとか、はごろもフーズのとか…。どれも思ったよりもスゴく甘くてビックリです。そして何よりも、自分で小豆を茹でて炊き… このレビューの続きを見る

 これは、スタイリッシュ・ガンアクションというカテゴリーで宣伝されていましたが、つまりは「カッコいい・アクション」ものという解釈でしょうか? そもそも原案は、人気ゲームを映画化したと聞いていますが… このレビューの続きを見る

007/慰めの報酬のボンドガール、オルガ・キュリレンコの出演作ということで↑を観てみました

ヒットマン

00:28:By 映画メモ

ヒットマン2007年/93分/アメリカ監督:ザヴィエ・ジャン出演:ティモシー・オリファント、ダグレイ・スコット、オルガ・キュリレンコ

【あらすじ】 エージェント47は、遺伝子操作によってエリート暗殺者となり、コードネームでのみ世に知られている。彼のトレードマークは、命取りにもなる優雅さと揺るぎない精巧さ、そして仕事への確固たるプラ… このレビューの続きを見る

たんたんと事が進んでいった感じです。 「24」見てると、その他が見劣りしてしまう気がする… ただ、 出てくる女の人はエロい!!! 以上。 それと、黒スーツに赤ネクタイがカッコイイ。 感想でした。

3.3

ヒットマン

19:47:By RICH'Z BLOG

ヒットマン アクション映画【2007年 アメリカ】 ビデオゲーム・シリーズの映画化らしい 小さな頃から訓練された一匹狼の殺し屋を描いている。

エージェント47という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者は、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであるロシアの政治家ミハイル・ベリコフを見事射殺する。しかし、密告によりインターポールとFSB(… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 “ヒットマン=暗殺者・殺し屋” 暗殺者の主人公が組織に裏切られたり ヒロインとかかわることで、人としての心が芽生えたり・・・ こういったストーリー設定は、ありきたりなもの。 そし… このレビューの続きを見る

名も与えられずにエリート暗殺者として育られてきたエージェント47。そんな彼がある日、政権交代で揺れるロシアで政治家の暗殺の任務中、自分を育てた組織の裏切りに遭う。そこで彼は逃げ回りながらも生き残… このレビューの続きを見る

暗殺者系映画ヒットマンを見ました。 酷なシーンが多く、子供には絶対みせられません。 殺し屋の宿命の様な感情や場面が、良く出ていたと思います。 結構、容赦なく殺します・・・・ なぜ47になったかの背景… このレビューの続きを見る

ヒットマン 完全無修正版

14:39:By

内容: ◆メイキング・オブ『ヒットマン』◆ヒットマン・スタイル 〜ゲームから映画へ〜 ◆殺しの道具〜銃器解説◆『ヒットマン』の映画音楽 ◆もうひとつのエンディング◆未公開シーン集◆NGシーン集 解説: 仕事… このレビューの続きを見る

関連する商品