DB Error: connect failedDB Error: connect failed 映画 クロサギ [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]
映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

3.2 [3.2](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:67899位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001BBANC2(TCエンタテインメント)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.2 [3.2]

山下智久主演の「映画 クロサギ」を観た。 ドラマ「クロサギ」の劇場版。 なんで邦画って音声低いのかね〜。音量、上げても上げても聞こえなくてイラッとした。 なんかドラマのほうが面白かったなー。

本日2回目の更新 【クロサギ】見ました ムスメは、友達と一輪車で遊んで、汗だくです JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

3.2

毎度ありぃ

23:55:By LUNATIC COMEDY

  懐かしかったなあww てごますあい魂DVD予約した! 私が行ったときの日のやつ 

3.2

クロサギ

12:25:By

テレビドラマ「クロサギ」は観たことはなかったのですが、なかなか面白かったですよ。 山P〜はいい男になってますねぇ〜〜。 ホントに。。。 そうそう、最近のジャニーズの皆さんの活躍には目を見張るものがあり… このレビューの続きを見る

3.2

映画 クロサギ

20:24:By crash-sign

映画 クロサギ ドラマが好きだったので。ドラマと同じテンションで、映画!って感じじゃなかったかな。でも、騙し騙されは面白い。そして脇役陣が豪華。ふつーにおもしろかった。

山下智久|哀川翔|堀北真希|加藤浩次エイプリルフールの日に渋谷のQ-FRONTの横を通ったらクロサギのポスターが貼ってあったので思い出したように観ました 映画観てたら偶然Q-FRONTのシーンが 何回か出… このレビューの続きを見る

3.2

クロサギ

20:20:By

2006年にドラマ化された人気コミック『クロサギ』の映画化。 詐欺師のみを騙す詐欺師“クロサギ”@黒崎は、詐欺界のフィクサー桂木から新たなターゲット、贈答詐欺を生業とする詐欺師@石垣の情報を得た。 依頼… このレビューの続きを見る

 なんだか最近更新と言えば映画なんですが・・・。日常にこれと言った出来事がないのでしょうか? そうでもないんだけどなぁ・・・。 で、これ観ました。はい、そうです。山Pみたさです。それだけで観ました。 内容は置いといて(置いとくの???)、山Pの胸板の厚いこと厚いこと・・・。 以上、クロサギの感想でした!! あっ、個人的に杉田かおるよかったです。

最近、見たDVDのレビューを・・・ まずは、 「クロサギ」 です。 Story 家族の仇である詐欺師の御木本を追う黒崎は、桂木の情報でレイコからの依頼を受けた。新たなターゲット・石垣は、贈答詐欺でレイコか… このレビューの続きを見る

そんな暇はないはずなのに行き詰って観てしまいました。 いろいろと突っ込みどころはあるのですが (そのシーンは何度も出すほど必要なのか、とか) (堀北真希の出番がほぼないではないかどうしてくれるんだ、… このレビューの続きを見る

3.2

クロサギ

18:08:By 87LOG

原作は知りませんがドラマが割とおもしろかったので劇場版も見てみました。 ドラマの延長線上と捉えればなかなかおもしろかったです。 内容は2時間ドラマでも良かったのかなと思ったり。 ドラマを見ていない人にはちょっと厳しいかもしれません。

というか、暗かった。 笑うべきであろうシーンも笑えない…。 だってクライんだもん。 ストーリーも何かに的を絞った方が良かったのではないでしょうか? TVドラマ出演陣との繋がりにあちこち手を出し過ぎて… このレビューの続きを見る

東宝・2008年3月・127分 【あらすじ】 家族の仇である詐欺師の御木本(岸部シロー)を追う黒崎は、桂木(山崎努)の情報でレイコ(飯島直子)からの依頼を受けた。新たなターゲット・石垣(竹中直人)は、贈答… このレビューの続きを見る

関連する商品