>
[Amazon] 犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]
犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15676位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,824
  • ユーズド価格:¥ 765
  • ISBN/ASIN:B001BBANDQ(松竹)
犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.6 [3.6]

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:117分 / 日本公開日:2008年3月 / 映倫:G監督:本木克英 / 原作:川口晴、澤本嘉光 / 脚本:川口晴、澤本嘉光 / 音楽:チョ・ソンウ出演:田… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【犬と私の10の約束】見ました わんちゃんのソックス、かわいいです JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

犬を題材にしている映画ってたいていくだらないと思うんですが、案外出来は悪くなかった。 田中麗奈より、加瀬亮。加瀬亮より、福田麻由子。でも、やっぱり豊川悦司。 あんなひょうきんなお父さんになりたい。 年をとっても、ピースするような。そして、家族を一番に思う生き方をしたい。

 STORY 北海道の函館でクラス14歳の斉藤あかりは、大学病院に勤める父・祐市と、母・芙美子の おおらかな愛情に包まれて、楽しい毎日を送っていた。 あかりに不満があるとすれば、優秀な医師として将来を期待さ… このレビューの続きを見る

主人公の女の子に共感できない (2008年松竹)監督:本木克英  豊川悦司よかったです。娘を嫁に出す最後に過ごした夜の笑顔は素晴らしいです。 福田麻由子も素材として素晴らしいんだけど、演出のせいでかわい… このレビューの続きを見る

3.6

犬と私の10の約束

20:28:By crash-sign

 犬と私の10の約束子犬のソックスがかわいすぎる。最後は号泣。主人公と同じ気持ちで、ごめんねて思っちゃった。ペット飼ったことないのに。お母さんとの10の約束が深い。簡単そうなのに、なかなか守ることが出来ない。でも守らなくちゃいけないこと。心がふわっといい気持ちになれる映画

最近,以前以上に涙腺がもろいですo もうね…ヤバイo 始まって即効で涙が出てきた…!!!!!! 【犬と私の10の約束】 DVD見たんですがねo もう…もう… ワンちゃん飼いたいo でも離れるのヤダo 大声あげて泣… このレビューの続きを見る

「犬と私の10の約束」観ました。北海道・函館で暮らす14歳の少女あかり(福田麻由子)の家の庭に、ある日、前足の片方だけが靴下を履いたように白いゴールデンレトリバーの子犬が迷い込んでくる。その子犬に“ソックス… このレビューの続きを見る

3.6

犬と私の10の約束

00:17:By Sleepin'

 丁度、WOWOWにてリアルタイムでやっていたので鑑賞。 心をまっさらにして観た。 余計な事も考えず。 福田麻由子はいい女優になるなーと関心。 だけど、瀧さんが出るシーンには「お!」っと。 瀧さんはある意味万能だなー。 ひねくれて観るには多分によろしくない映画。 犬好き、動物好きの方にはオススメ。

犬と私の10の約束

08:01:By ITSUKO'S

GW最後の5/6 ホームシアターにて家族でテレビ放映した物を録画してあった映画の鑑賞。  最後は、長女も、次女も私も泣きました。 三女は、途中で寝ちゃってました。 夫(父)は、泣いている女性陣を見て、「… このレビューの続きを見る

 テレビ放送で観ました。 思っていた以上にストーリーが良くて 我が家にはふ〜ちゃんがいるのでだぶるところも多々あり 涙涙でした。 やっぱり動物ものは感動しますね♪

 テレビでやっててみたけれど、動物を使っても悲しく思えなかった… わざと涙とろうとするもので泣けるたちじゃないみたいです。 ていうか、そう簡単にパリに留学してそう簡単にデビューできないって。といいたい笑 そういうとこにひっかかっちゃってダメでした。結局主人公にしても医者の娘だし。 小さいときの主人公のわがままっぷりが見ててイライラでした

■一言感想: 少女と犬と家族の心温まるストーリーでなかなか良かった!■製作年:2008年■製作国:日本■監督:本木克英■原作・脚本:澤本嘉光/川口晴■音楽:チョ・ソンウ■出演:田中麗奈/加瀬亮/福田麻由子/豊川悦司… このレビューの続きを見る

360

21:52:By tubutub u

函館が舞台だったんだねきょねん訪れたまち友達とわかれた函館空港を思い出して動物の傍にいたい

◆あらすじ 北海道・函館で暮らす14歳の少女あかり(福田麻由子)の家の庭に、ある日、前足の片方だけが靴下を履いたように白いゴールデン・レトリバーの子犬が迷い込んでくる。その子犬に“ソックス”と名前をつけたあ… このレビューの続きを見る

今度引っ越したら一軒家で庭も広いし(田舎だし)何か大きな動物を飼いたいなぁと思っています。 今はペットはハムスターだけ。 それでもペットを飼うようになってから、すごく、動物と言うものに対しての考… このレビューの続きを見る

この映画は、ほんまに泣きましたね。 思わずうちのわんことは「犬と私の10の約束」できてるかなって確認しちゃいました。 犬は、飼い主を選べませんからね。 家で飼う限りは、最後まで飼う義務があります。 うち… このレビューの続きを見る

あまり本を買わないんですけど、 犬と私の10の約束の本は以前に買っていて、 ストーリーはぼんやりと覚えていました。 その時も、大号泣してたんですけど、 今回も大泣きしてしまいました>_< 出てくる犬たち… このレビューの続きを見る

 STORY 北海道の函館でクラス14歳の斉藤あかりは、大学病院に勤める父・祐市と、母・芙美子の おおらかな愛情に包まれて、楽しい毎日を送っていた。 あかりに不満があるとすれば、優秀な医師として将来を期待さ… このレビューの続きを見る

 お母さんが自分の代わりに遺していった、小犬のソックス。 お母さんがあかりに10の約束の話をしている時から、ちょっと切なくなります。 最後の「私と過ごした日々を、どうか忘れないで下さい」というのは、… このレビューの続きを見る

 たっつんのお父さんオススメ。犬がもし言葉を話せたら、人間に対して、何を望むのか。犬を飼うということについて考えさせられます。忘れないで、私にも心があります。あなたには学校もあるし友達もいるよね… このレビューの続きを見る

本日二度目の更新(笑)(私にしては珍しいね〜) こちらの作品、観たのは今日じゃないけど。 1ヶ月くらい前だったかな。。。借りてきて観ました。 やはり動物・犬ものです。 「犬と私の… このレビューの続きを見る

お話はどうもふつうで、退屈だったけど 加瀬亮の歌い方はとってもすてきだと思う。 それだけだよー。

JUGEMテーマ:映画館で観た邦画 何といっても田中麗奈と豊川悦司の大豆コンビが最高、 福田麻由子から田中麗奈のバトンもスムーズでよかったです。 シンディ・ローパーの「タイム・アフター・タイム」の使い方も効果的でした。 笑いあり、涙ありで、犬好きでない私でも楽しめました。

1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you get alone with me. 2. Give me time to understand what you want of me. 3. … このレビューの続きを見る

久々に映画でボロボロ泣きました。 先日、ずっとかわいがっていたおじいちゃんちの愛犬が亡くなったとき、自分ちで一緒に住んでいたわけじゃないし泣いてられないよなって、そんな感じで流してきたんだけど。 あー重なっちゃったんだよなぁ、泣きました。 ソックスかわいかった。  0574WSR   web拍手

JUGEMテーマ:映画  北海道の函館を舞台に、一匹のゴールデン・レトリバーと少女のかけがえのない10年間を描いた作品。 母から犬を飼うときは犬と「10の約束」をしなければならないと教えられるが、 年月を重… このレビューの続きを見る

3.6

犬と私の10の約束

21:23:By Theater・UMI

北海道・函館で暮らす14歳の少女あかり(福田麻由子)の家の庭に、ある日、前足の片方だけが靴下を履いたように白いゴールデン・レトリバーの子犬が迷い込んでくる。 その子犬に“ソックス”と名前をつけたあかりに、母(高島礼子)は犬を飼うときは犬と「10の約束」をしなければならないと教えるが……。 (シネマトゥデイより)

関連する商品