DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

3.2 [3.2](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27371位
  • 定価:¥ 3,675
  • Amazon価格:¥ 2,349
  • ユーズド価格:¥ 116
  • ISBN/ASIN:B001BBY5A8(VAP,INC(VAP)(D))
Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.2 [3.2]

■12/5/5 近々死を迎える人に接触し、本当に死ぬべき人間かを判断し、「実行」か「見送り」を決める。それが死神。 この映画では3人の人の死にスポットを当ててあり、しかしどこか繋がった話です。 暗い話かと… このレビューの続きを見る

金城武観たさに借りてみました。 が!! 演出がありきたりで…物足りないかなぁ(´ω`) 縦長のシングルCDとか、プロデューサーが…っていう節から勝手に90年代の話だと思って観てて、 でも90年代の話だったら… このレビューの続きを見る

死神の精度

06:45:By 黒猫の闇鍋

JUGEMテーマ:映画 千葉は死神だ。 人間が死を迎える期日の7日間を観察し、死を実行するか見送って生かすかを判定する。 そんな彼の最大の楽しみは、CDショップでミュージックを試聴すること。 その日もお… このレビューの続きを見る

 (1)パンチドランク・ラブこの映画はまさにジャケレンタル。画像ではわからないけどキラキラとパッケージが光っています。こんなポスターがさりげなく飾ってあったらステキアダム・サンドラー演じる女系家… このレビューの続きを見る

死神の精度

23:38:By kinoco+

  原作知っているから新鮮さはなかった 原作の時の繋がりに気付いた時の感動はなかったなぁ まぁ、仕方ない 映画よりドラマのほうがあってるような気がした 一話完結型で ぶつ切りだけど繋がってるって感じが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 劇場で観て、その後DVDで何度か観てますが。 何度観てもラストでほろっと泣いてしまうー( ;∀;) 千葉さん(死神)がばあちゃんの正体に気付くあたりから。 テーマ曲効果もあって、こう、じわ… このレビューの続きを見る

Sweet Rain 死神の精度

15:30:By

もったいないことに途中でラストが分かってしまいました・・・。 JUGEMテーマ:邦画 

雨がたくさん降っている暗い日にこの映画を観た。 なんかそれだけですごくいい雰囲気だった。 正直、「Sweet Rain 死神の精度」は期待せずに観た。 数合わせというか、一緒に借りた他の作品2本が重い雰囲気のも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2007年 監督: 筧昌也 上映時間: 113分 出演: 金城武, 小西真奈美, 富司純子, 光石研, 石田卓也 不慮の死が予定されている人間のもとに現われ、行動を共にして7日後に… このレビューの続きを見る

3.2

映画「死神の精度」

01:51:By scribble

伊坂幸太郎の人気小説を金城武と小西真奈美の共演で描いたファンタジードラマ。人間を7日間観察し、生死の判定を下す役割を担った死神・千葉と、7日後に死を控えたOL・一恵の間に芽生えた奇跡が、時空を越えて広が… このレビューの続きを見る

   今日さっき観ました。 伊坂幸太郎原作の「死神の精度」。 原作が映画化されてんのって観るの抵抗あるんやけど、 (しかも伊坂作品。) 結構良かったです。 伊坂さんの小説に出てくるキャラって、すごく… このレビューの続きを見る

3.2

今日は。

22:47:By 深海魚

早く仕事を切り上げて、映画を観ました! Sweet Rain死神の精度。 こないだ、伊坂幸太郎さんの重力ピエロを観てから、 この人の作品は大体映画になるなぁ〜と思って観ました。 ま、原作とはまた変わりつつ… 主人公… このレビューの続きを見る

出演:金城武, 小西真奈美, 富司純子, 光石研, 石田卓也監督:筧昌也千葉が現れるのは、人間が不慮の死を迎える7日前。7日間の観察期間の後“実行=死”か、“見送り=生かす”かを判定するのが彼の… このレビューの続きを見る

3.2

死神の精度

11:51:By シコウヒン。

伊坂さんの作品の中で一番好きです。 原作を読んでしまっているので物足りなさは仕方ないとして、 千葉役はあっていたと思う!

死神の精度

02:01:By passage

JUGEMテーマ:読書感想文 久々に読んだ本(+α)の感想を軽く。 っていっても、去年読んだのとかも含まれるので、思い出しつつだけど。ていうか本当は読み直せばいいんだけど、なんか次から次へと読みたい本が増えて… このレビューの続きを見る

3.2

Sweet Rain 死神の精度

14:39:By

【Sweet Rain 死神の精度】 ((story)) ?CDショップに入りびたり?苗字が町や市の名前であり?受け答えが微妙にずれていて?素手で他人に触ろうとしない―――クールでどこか奇妙な死神・千葉が出会う3つの物語。… このレビューの続きを見る

  まさかの展開。 しかも1・2講だったのにオリエンテーションだけで 終わったので、本来ならば12:00授業終了のところ、 9:50に授業終了! することのないわれわれが向かった先は、 図書館! またもやDVD鑑賞… このレビューの続きを見る

★★  金城武。 すごく好きなんだけど、邦画や日本のドラマでは、 いまいち好きになれなくて。 なんでだろうと考えた。 この作品を見ていて思ったのだけれど… 何かがヘン。 そう、日本語がネイティブじゃ… このレビューの続きを見る

空箱

22:09:By ○×△□

 またまたお久しぶりです、最近の更新の遅さに自分でもイライラ。 先週は久々に映画をみました!O/N/E/P/I/E/C/Eのオ/マ/ツ/リ/男/爵と/秘/密/の島です。作品的にも賛否両論のこの作品ですが、うちではかなり… このレビューの続きを見る

 TSUTAYAの旧作100円レンタルは、ほんとに素晴しいね 10本借りて、映画館でみる映画1作品分! あらすじ 死神は、死期がせまった?該当者に近づいて、『実行』=(死なせる)、『見送る』=(まだ死なせ… このレビューの続きを見る

死神の精度(映画)

00:07:By

前述の小説「死神の精度」の映画版。原作とは異なる部分がけっこう見受けられて、小説とは別物という印象を受けたけれど面白かった。原作の物語をうまい事繋げていて、なるほどなぁと感心。小説では出せない「音楽(死神の言葉を借りるとミュージック)」を表現できるのは映画の強みだと思った。しかし原作で一番好きだった話が入っていなかったのは少し残念だった。

先週の木曜日に観たのに、 感想描くの忘れてた ということで、 死神の精度 観てきました もちろん大学で! いや〜伊坂幸太郎さんの作品の 実写版を観るのは、 2つめですね* まぁでも、評価としては 小説のと… このレビューの続きを見る

2007  日本  邦画  ドラマ  ファンタジー   作品のイメージ:ほのぼの、癒される 出演:金城武、小西真奈美、富司純子、石田卓也 伊坂幸太郎… このレビューの続きを見る

Sweet Rain 死神の精度

00:40:By

DVDです。一応伊坂ものは映画も制覇しておきたいと思っておりますので借りてみました。原作はもちろん読んだんだがね。 最後こんなんだっけ?w 忘れてるかもしれないww 忘れているところを抜かせばすこぶる原… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  まぁ、映画にしなくても・・・ってのはよくありますが。 これもそれです。  一話完結。連ドラで観たい。  原作はずいぶん前に読みまして、細かいところは忘れましたが おもしろかったのは… このレビューの続きを見る

3.2

Sweet Rain 死神の精度

18:21:By 日和

※ネタばれ含みます Story 死神が現れるのは、人が不慮の死を迎える7日前。観察期間の後、「実行」か「見送り」かを判断するのが仕事だ。楽しみは、CDショップで、“ミュージック”を聴く事である。今日の「ターゲッ… このレビューの続きを見る

とにかく金城武が素敵過ぎる。 元々好きな俳優さんだったけれど、もう信じられないくらい素敵だった。 脇を固める役者さん達も素敵で、ユーモラスな筋書きは原作をちょこっと感じた。 もう、金城武についての記事… このレビューの続きを見る

伊坂幸太郎作品の映画版。 与えられた日数内に対象となる人の死に対して「実行」か「見送り」を決める死神さんのお話。 原作は結構気に入って何度も読んだので、映画を見る気はあまりなかったんだけど、 ちょっ… このレビューの続きを見る

Sweet Rain 死神の精度 2007年/113分/日本 監督:筧昌也 出演:金城武、小西真奈美、富司純子

 『Sweet Rain 死神の精度』 以下ネタバレ有。 ↓↓↓

  死神役の金城武さんが とっても素敵で。。 家族で見たのですが ラストに あっそうなんだぁ〜と 納得できる作品でした 「死ぬ事をどう思うか?」 と自分が聞かれても あまり現実的には考えられませんが いつかは誰でも死があって その人、それそれの人生があるんですよね・・・ 日々を大切にしよう そう、思える作品でした。

千葉(金城武)が現れるのは、人間が不慮の死を迎える7日前。7日間の観察期間の後“実行=死”か、“見送り=生かす”かを判定するのが彼の仕事。仕事はさっさと済ませ、CD ショップで“人類最大の発明品”として愛するミュー… このレビューの続きを見る

3.2

見ました。

15:22:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 見ました。 スマスマ以降、金城武が会社の人に似ているんじゃないかという事で。 金城率高し。それに彼の好感度が上がってます。 3つの話がオムニバス形式で入ってると思いきや、 3… このレビューの続きを見る

『sweet rain 死神の精度』

16:55:By GRIN

生きている者に死を与えるのではなくて死を迎えた者と最後の言葉を交わすことその死を”実行”するべきかそれとも”見送り”にするべきか死神はカマを持って頭巾を冠った髑髏のイメージだけど本当に死神がいたらそれは… このレビューの続きを見る

 伊坂幸太郎さんの原作を読んだので。金城さんが「千葉」に合ってたと思う。すてきすてき。ターゲットごとにちゃんとその時代の服装してたのが、残念だったなー。原作を読んだとき、そんなに時代が違うのか!とビックリさせられたのが印象的だったから。ま、妥当な演出なんだろうけど。原作の雰囲気を損なうことなく、じんわり染みる作品だと思う。

なんだかあったかくなる話。 本も読まなきゃ。

JUGEMテーマ:映画館で観た邦画 最後まで観るとなるほどと思います。 ストーリーがなによりいいし、ミュージックをこよなく愛する金城武が、いい味を出しています。 ちなみに小西真奈美の歌『Sunny Day』 もよかったです。

JUGEMテーマ:最近みた映画  死神の話って結構あるね。 よ、妖怪みたいに? これは面白かった!!!!!! おばあさんになっても死神と会うなんて 飛んだ人生だな。w

JUGEMテーマ:映画 死に神が人間界に降りてきて、予め決められたターゲットに近づき、 その死期を実行するか、見送るかを判定するのです。 結構人間くさくて、優しくて、いいヤツなんですねぇ。 死に神がターゲッ… このレビューの続きを見る

内容(「Oricon」データベースより) “ミュージック”を愛し、人類最高の発明品と呼ぶ死神・千葉は、ターゲットを7日間観察し“実行=死”か“見送り=生かす”か決める死神の仕事をそれなりにこなしていた。今回のターゲ… このレビューの続きを見る

3.2

Sweet Rain 死神の精度

20:22:By

“死神”が現れるのは、人が不慮の死を迎える7日前。 観察期間の後、「実行」か「見送り」かを判断するのが仕事だ。楽しみは、CDショップで、“ミュージック”を聴く事。 今回の「ターゲット」は、電機メーカーのOL… このレビューの続きを見る

関連する商品