DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]
Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:78652位
  • 定価:¥ 7,140
  • Amazon価格:¥ 5,330
  • ユーズド価格:¥ 1,328
  • ISBN/ASIN:B001BBY5AS(VAP,INC(VAP)(D))
Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.3 [3.3]

死神の精度

01:11:By whiz

 真ん中のも繋がっていることに母に言われて気付いたという。。

構成や展開が漫画っぽいなあと思っていたら、 伊坂幸太郎さん原作だった!なんとなく納得です。

今日も雨

10:47:By ぱるちゃんぶろぐ

映像でみました。わかりやすくしすぎ(笑) ぼそぼそ話す金城武の千葉さん役よかった。

これまた連休中の話ですが、 映画『Sweet Rain 死神の精度』を見ました。 『アヒルと鴨のコインロッカー』でお馴染みの 伊坂幸太郎原作の映画です。 内容は、見た目は人間と同じ死神(金城武)が 死に近い人… このレビューの続きを見る

3.3

恐るべし

18:22:By LOVEISM

一昨日の土曜日、親が法事で家にいなかったので、彼氏さんが家に来てたんですが(照) で、なんだかんだ結局、昨日の朝に最寄りの駅まで歩いて送って行ったんですが…。 どうやら、唇が陽に焼けたようで めっちゃ痛… このレビューの続きを見る

この世界には死神は存在していて、 死神のドアから地上に降り、 そして彼らの判断で「死」を実行するか見送りするのか決定される。。 27歳のパっとしないOL、 意気盛んなチンピラ、 半島で暮らす美容院を… このレビューの続きを見る

 【くさなぎつよしようぎしゃ】っていうのが今朝目覚めて最初に聞いたキーワードおもっ酒癖は悪そうだけど捕まるくらいってすごいねーさて、今日はイラっとすることもあったのでさっさっさっさっと帰って楽しいことします大量に借りてきたDVD観るんだ今日も金城武前から気になってたやつようやく借りたので楽しみですさー帰ろうもー帰ろう21時までには家につく

◆あらすじ 死神の千葉(金城武)の仕事は、不慮の事故で亡くなる予定の人物のところに7日前に現れ、その人を1週間観察し、その生死を判断すること。雨男の彼はその日も雨の中、7日後に死を迎えるはずの27歳の会社… このレビューの続きを見る

やさしい雨

10:27:By ユタユタ

 Sweet Rain 死神の精度(映画公式サイト) 映像や作品の雰囲気がめちゃくちゃ好み。 金城さんが好きなのに、 演じてる、死神の"千葉"のキャラクターも かなり好きでした まっさらなかんじが良い良い ファン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  いやー!いい作品だ。まさか、全てが・・・・・・・ とはねー。素晴らしい!!!!!!!!!!!!

  死を扱う作品だったので割りと暗いのかな、と思っていたら爽やかで意表をつかれました。 全体的な画面や雰囲気は『主人公が仕事をするときはいつも雨が降っている』という設定も加わり結構暗いですが、根底… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 金城さんがかっこいい。CG感が良い。小西さんの歌が癒し。阿久津が「俺はいつでも俺に期待してんだよ」と云うところが好き。設定は良いのに面白味や変わり種… このレビューの続きを見る

イエス!伊坂ワールドです! これは、ワタシにしては珍しく先に原作を読んでいました。 というのも、映画見るときは、先に原作読まない派なんです。 昔、原作読んでから映画見たら、どうしても原作と比較してし… このレビューの続きを見る

☆☆☆★★ 本読んだシリーズ! 最後の海のロケ地はどこでやるのかなーって思ってたけど、新潟だったんだね。 伊坂作品だけに、宮城県の海かと予想してたけど、違ってた。 この作品は、本のがいいかな。 っていうか、やっぱり伊坂作品の映像化は難しいのかもね。 キャスティングは問題なしです。 友達の死神?役が予想外でとてもよかったですね。

本編の感想は映画見たとき書いたので、そっち参照。 本編は劇場で見たのでまだ見てないけど、そのほかの特典関係を見た。 初日の舞台挨拶がきちんと収録されていたこと、未収録となったシーンが入っていたこ… このレビューの続きを見る

3.3

死神の精度

15:34:By くねくね式

伊坂作品の映画化・・・でも、映画館で観るほどではないだろうという判断でDVD待ち。 死を扱うお話だし、暗さもテンポもこんなもんだろうなーっ。 本も短編風なので読みやすいけど、勢いはないし。 ってこの雨… このレビューの続きを見る

内容: ◆オーディオ・コメンタリー(筧監督)◆劇場用予告編集 ◆メイキング・ドキュメンタリー(筧監督監修) ◆各種スポット集 ほか ◆筧監督による絵コンテ台本(+設定イラストほか) ◆ポスタービジュアルや死… このレビューの続きを見る

7日間でその人間の生死を見極める“死神”とその対象者たちの悲喜こもごもをさわやかに描く、エンターテインメント作。 死神の千葉(金城武)の仕事は、不慮の事故で亡くなる予定の人物のところに7日前に現れ、そ… このレビューの続きを見る

関連する商品