DB Error: connect failedDB Error: connect failed ダージリン急行 [DVD]のレビュー全37件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダージリン急行 [DVD]
ダージリン急行 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ダージリン急行 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:113057位
  • 定価:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 159
  • ISBN/ASIN:B001BCA1WI(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ダージリン急行 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.4 [3.4]

3.4

ダージリン急行

12:53:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

ダージリン急行

22:39:By imi jijyou

ダージリン急行

ダージリン急行

16:40:By lamp

  3人兄弟のダージリン急行の旅。 3人のキャラがおかしくて個性的で観てて楽しい。 ゆるーい、この世界観。なんか魅力的。

ゆる〜い3兄弟のスピリチュアル・ジャーニー父親の葬式以来会ってなかった3人が、長男の事故をきっかけ?にインド旅行をする。心の旅、スピリチュアルジャーニーだと長男は言うが、弟たちはついていけない。ゆる… このレビューの続きを見る

みた

20:26:By まろやかな汁

 ひさびさにいいもんみたぁ、と思った。(というか最近へんたい映画見過ぎだったのもある。公開時から見たかったJの悲劇をやっとみたら、きれいなところもあったけど基本へんたいB級映画だったし。まあ、00… このレビューの続きを見る

ダージリン急行 The Darjeeling Limited    製作年:2007   製作国:アメリカ  上映時間:104分  配給:フォックス・サーチライト/20世紀フォックス   監督:ウェス・アンダーソン  … このレビューの続きを見る

3.4

movie

21:34:By

 ムービーナイト

 長男フランシス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟。彼らはフランシスの提案で、インド北西部を走るダージリン急行に乗り合わせた。旅の目 的は、父の死をきっかけに1年ものあいだ絶交状態に… このレビューの続きを見る

よいよい!

22:27:By 一過性ばっかり

  へいへい 学校は祭りモードなんだけど4年目ともなると冷めた目でというか、 あーやってるやってるって感じで見ちゃうので年取ったなと思いました。 木曜日はお腹痛くて結局手伝いに行けず友達んちで夜は鍋… このレビューの続きを見る

ダージリン急行

21:57:By MneMe fragments

THE DARJEELING LIMITED (2007) 監督: ウェス・アンダーソン 出演: オーウェン・ウィルソン、エイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマン、アンジェリカ・ヒューストン、アマラ・カラン、ビル・マーレ… このレビューの続きを見る

3.4

ダージリン急行

17:42:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

ダージリン急行

15:52:By Drawing

JUGEMテーマ:洋画  <ストーリー>長男フランシス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟。彼らはフランシスの提案で、インド北西部 を走るダージリン急行に乗り合わせた。旅の目的は、父… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●DVD● お久しぶりです。 更新を怠っていたら、自分のパソコンがこのブログを表示できないとかいう事態に陥っていました(笑) 映画は順調に見ているので更新します。 むしろ少し忘れてき… このレビューの続きを見る

午後はだらだら映画鑑賞ダージリン急行 おもしろかったです 大好き!このくらいのゆるり感最高、色もきれいで素敵でした音楽もかっこいい三兄弟のキャラが秀逸これは良いコメディ(^ω^)写真右から長男はずっと包帯… このレビューの続きを見る

3.4

ダージリン急行

12:33:By 認知倉庫

兄弟に憧れる。 兄弟喧嘩に憧れる。 助け合える姿に憧れる。 ダージリン急行に憧れる。 あの色彩に憧れる。 あの密度に憧れる。 そんな憧れのつまった映画です。 どんなに技術が進化して便利になってい… このレビューの続きを見る

3.4

ダージリン急行 [DVD]

23:37:By nikkiame

ウェス・アンダーソンの映画。 いいね〜。 舞台がインドだけに、内容と言うよりは雰囲気にひかれた。 でもロイヤルテネンバウムスにもインド人出てきたし、インドを舞台にウェス・アンダーソンの世界が繰り広げ… このレビューの続きを見る

3.4

ダージリン急行

00:18:By out of tune

JUGEMテーマ:最近みた映画  タイトルは聞いた事あるな〜という程度の映画でしたが、おされなジャケットに惹かれて借りました。このジャケットセンスいいよね。 アメリカ人×インドっていう構図が面白かった… このレビューの続きを見る

なんだかすごく笑いたくてコメディばっかりDVDでレンタルした笑いたいって思って期待して観たら笑えなかっただからこの映画は良くなかったことになっているがほんとはどうなんだろうとにかくインド満載でした観るタイミングを変えればおもしろい映画と思っていたかもまとにかく良い映画を観たいなら自分からそういうオーラを出して毎日を前向きに過ごすといいのかなっておもいます

名作! 笑えて、しんみりして、情緒たっぷり。 フランシス、ピーター、ジャックの3兄弟は 長男フランシスに呼ばれてインドの「ダージリン急行」での 旅、フランシス曰く「心の旅」に出る。 個性豊かな3… このレビューの続きを見る

 爆笑という訳でもないけれど、脱力とまではいかない、ゆるーい気分になる作品でした。ほぼ三兄弟の会話で物語は成り立っているのに、兄弟構成が最後まで分からなかったり、舞台はインドなのにエンディングは「オ… このレビューの続きを見る

(3連休の闘病記録風?) 僕は「脊椎分離及び腰椎変性すべり症」と言う、 ちょっと変な名前の腰痛と、 2、3年前から付き合っています。 (実際には5年位) 只の腰痛と思いきや、下手すると直ぐに歩けなくなったり… このレビューの続きを見る

さすがウェス・アンダーソン。期待を軽く超えてくれます。 独特な色合いの絵と、レイドバックした音楽、兄弟3人の優しさ。 ぐっとくる要素しかないくらい、素晴らしい作品。 90点

JUGEMテーマ:映画日本と違って、元旦が明けるとテレビもほとんど、すぐ平常に戻ってします。夫も今週は休みで、今日の夕食後、On Demand(ケーブルで、好きなときにコマーシャルフリーで観られるシステム)で観た… このレビューの続きを見る

ダージリン急行

22:30:By wadersinker

 インドの色彩って素敵。ショッピングモールとかによくあるチープなアクセサリとかエスニックな服とか売っていて、お香の匂いがもわもわたちこめているお店には必ず入ってしまうけれど、あんな感じ。

ダージリン急行

17:51:By the eternal day

わたくしチャリ盗まれました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あはは 笑 ひどい。ばか。 ふざけんなですね。くそ。 Oasis、Mステですか 笑 一応応募しましょ。 で、ダージ… このレビューの続きを見る

3.4

ダージリン急行

13:41:By 事務所日記

12月6日(土) インド人の話だと思ってたら、インドを旅するアメリカ人(たぶん) 3兄弟の話だった。 全編色合いの美しい映像と、ちょうどいい具合にエピソードの 詰まった珍道中。散りばめられたゆるい笑… このレビューの続きを見る

3.4

ダージリン急行

23:38:By sweet smoke moc

ロイヤルテネンバウムスの 真っ赤なTシャツが押し入れからでてきた 目でイカす三男と すかたんな兄弟 でもちょっと退屈やた

ダージリン急行

03:41:By たりらった

長男フランシス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟。彼らはフランシスの提案で、インド北西部を走るダージリン急行に乗り合わせた。旅の目的は、父の死をきっかけに1年ものあいだ絶交状態にあった兄… このレビューの続きを見る

『ダージリン急行』

22:27:By acorn box

やっぱりツボなウェス・アンダーソン作品。面白いなぁ。 ビル・マーレイとアンジェリカ・ヒューストンはもう絶対欠かせないね。 しかしこの3兄弟は反則。バランスが絶妙だもの。うまいこと選ぶね。 ジャケ写も抜群だけど、急行とか街とか村の壁とか色使いがとても印象的。 短編『ホテル・シュヴァリエ』のナタリー・ポートマンがめちゃくちゃかわいい。 (素っ裸に靴下オンリーはかなりマニアックだけど)

ダージリン急行

09:14:By melanger

ウェス・アンダーソンといえば、いい音楽とスローモーションが かっこいい。(と勝手に思っています。) この作品でいえば、最初の列車に飛び乗るとことか、葬式のとことか、 かっこよさ満載です。 でも顔立ちが苦手っていうのも手伝って、オーウェン・ウィルソンが うっとうしいったら。(包帯巻いてるからまだよかった)

この映画を選んだ理由はない。 でも観てよかった気がする。 最初、ホテル シュバリエという短編から始まる。 設定はパリ。 この短編の意味は物語が進むにつれわかる事になる。 そして舞台は切り替わり、 … このレビューの続きを見る

父親の死をキッカケに1年間絶交していたホイットマン3兄弟。それぞれに問題を抱えている上、会えば口論したりいがみあったりする彼らは、行方不明になった母親に会うためにインド横断の列車の旅に出る。その… このレビューの続きを見る

観終わったあとの余韻、前向きな脱力感、が何ともいえないので、 とても気に入っている映画。 すでに3回観る。好みのタイプ。 オーストラリアで友達にDVDを焼いてもらったが、 どうしても日本語字幕つき… このレビューの続きを見る

ダージリン急行

15:49:By

解説: 『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』のウェス・アンダーソン監督が、希望と再生をテーマにつづったロード・ムービー。 映像特典として、ナタリー・ポートマンがセクシーな肢体を披露したことでも話題にな… このレビューの続きを見る

Wes Anderson監督の「ダージリン急行」(The Darjeeling Limited) を観ました。 Wes Anderson大好きの私的には、まさに「ツボ」な映画でした。 ストーリーは(いつものように)世界を揺るがすような大事件が起きる… このレビューの続きを見る

"English Breakfast, tastes like Darjeeling"  アメリカで10月に公開される映画『Nick & Norah's Infinite Playlist(原題)』に、ヴァンパイア・ウィークエンドが書き下ろしの新曲「Ottoman」を提供、映画全… このレビューの続きを見る

関連する商品