DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 薄桜鬼(通常版)のレビュー全24件 JUGEMブログ

[Amazon] 薄桜鬼(通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

薄桜鬼(通常版)
薄桜鬼(通常版)で自分のブログにレビューを書く

薄桜鬼(通常版)

3.2 [3.2](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:9588位
  • 定価:¥ 7,344
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001BDYQ0K(アイディアファクトリー)
薄桜鬼(通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.2 [3.2]

薄桜鬼 play.01

13:17:By tatto de cielo

心配していたほどではない、と思う。 どうも、鳳です。 近頃、オト●イトは不発が続いていたので超心配だったのですが。 第2章途中経過としては、まぁまぁ心配していたほどではないみたいです(今までどんだけ… このレビューの続きを見る

  はくおうきスキーィ  スキスキスキスキょ  沖田サン ?  新撰組熱復帰

薄桜鬼 「花と鬼」

22:06:By

PS2 薄桜鬼メッセサンオー限定特典ドラマCD「花と鬼」【キャスト】土方歳三 (CV:三木眞一郎)沖田総司 (CV:森久保祥太郎)近藤勇 (CV:大川透)【トラックリスト】01.花と鬼※薄桜鬼シリーズ一覧を見る

薄桜鬼シリーズ一覧

13:39:By

薄桜鬼シリーズ一覧GAME特典関連薄桜鬼 予約特典シリアスドラマCD「出陣前夜」薄桜鬼 初回限定版同梱特典コミカルドラマCD「桃から生まれたなんとやら」薄桜鬼 ゲーマーズ特典ドラマCD「酒の肴」薄桜鬼 アニメイト… このレビューの続きを見る

 『薄桜鬼』とりあえず土方と斉藤はクリアしました。 あ、ネタバレになってしまうかもしれないのでご注意を。。。 私が好きな歴史上の人物は、戦国だと織田信長で幕末だと土方歳三なわけですが、三木さんの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:コンピュータJUGEMテーマ:薄桜鬼JUGEMテーマ:18禁ゲームこぬちは(・ω・)/二度目の登場です さて、今回は フォルト!!のバナーキャンペーンについて、です 壁紙欲しさに登録したバナーキャンペ… このレビューの続きを見る

現在プレイ中です。 久し振りにPS2してますな。テレビが無くなったので、リビングに夜中してたり(笑) 現在、「斎藤一」「沖田総司」をクリア! 簡単な感想は…切なくなりますなぁ。ホロリ。 ネタばれも含みま… このレビューの続きを見る

惚れ惚れ(*´∀`*)

23:54:By sweet castle

平助クリアした!★ PS2版でクリアしてたけど やっぱ何度やっても泣けるっ! 泣くってゆーか、 胸がきゅんってなる! またさ〜平助のキャラと よっちんの声が合ってて! ずっと聞いてたいもん! ほか… このレビューの続きを見る

風間千景… 風間様、いや、千景様! いやいや、ちー様…むしろ、ちーちゃん! 敵ながらお見事です。(なん) もう無理やって! ノーマルEDやのにレベル高っ! ちーちゃん可愛すぎ!(ぇ) でも終わり方が気… このレビューの続きを見る

「薄桜鬼」って そういう意味やったんや…! 土方さんストーリーって どの新撰組設定でも長いけど 今回もめちゃ長かった!!!! しかも人が死にすぎで 途中耐えられへんかもって 何回おもったことか…! … このレビューの続きを見る

正しくは「沖田人気の秘密」やけど。笑 なんか聞くところによると 薄桜鬼では沖田がダントツ人気らしい。 そりゃあ、ルックスはいいし 声は森久保祥太郎さんだし 強いしノリ軽いし病気だし(ぇ) でもさー… このレビューの続きを見る

3.2

僕の破壊衝動

19:29:By Default logic

最近、薄桜鬼が気になる。 シルフで今月から薄桜鬼-巡恋華-始まったんだけど、 前々からやりたいな、と思ってたんだよー、 PS2は...隣りの部屋にあるし、 受験生だからゲームしてるヒマもないんだけどねッ … このレビューの続きを見る

 新撰組を題材にした乙ゲです現在『ウィル〜イースター』と同時進行プレイ中です …つか、ただ単に2つゲームしてるってだけですが まず、史実通りじゃないとイヤだという方には不向きかと思いますあと血とかの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:PS2 (SCPH-90000などプレステ2) ※15才以上対象のゲームですので、15才以下の方はお気をつけ下さいませ※ 去年発売された新撰組がテーマの乙女ゲームです。 発売前から興味はあったのですが、今… このレビューの続きを見る

昨日ついつい買っちゃって、のそのそプレイしております。 薄桜鬼!…萌えます。新撰組いいわ…(*´▽`*) 絵は綺麗だし声優さん豪華だしね!話も良いし。 まあ…多少文章長くてヴェーって所はありますが、好きです私… このレビューの続きを見る

先ほど薄桜鬼が届きました〜vV まだ、プレイはしていないんですけど、これからが楽しみです!! やはり土方さんから攻略したいと思います☆ ということでリアルロデの方は一旦プレイを停止します。 薄桜鬼が終わり次第リアルロデのプレイ開始です☆ 頑張るぞ〜!!! 

げーむげーむ

02:09:By ゆぁぱどC☆

奇跡の2連休なので、いっぱい更新です。アホですね。我が家のヲタ事情(●´Å`)ノという名の、自分的積みゲめも。

3.2

薄桜鬼クリア

20:03:By Memento mori

しばらく潜っていてすみません…! 19日に中古で「薄桜鬼」をゲットしてから、今日までずっとクリアに全力を尽くしていました。 あの地雷量産で知られるオトメイト作品だったので、自腹で買うのも気が引けて、全額… このレビューの続きを見る

  ども。 今日は岐阜のアニメグッズがたくさんあるお店にいってきました。 名古屋まで行けばよかったかと思ってしまったり(こら) 電王のグッズ見てみたら、キバまでもがアニメっぽくなっててびっくり。 し… このレビューの続きを見る

うん、ごめんね

22:16:By きおくの書

買っちゃった! はい、薄桜鬼買ってしまいました 以前のバイト先の友達から、相当お勧めされまして、私自身も欲しかったため購入に至ったのです ウィルオウィスプのFDもクリアしてしまいましたし、アヴァロンコード… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム イラストからして雰囲気暗い感じがしますがそこが気になっています。 前作までより評判もいいみたいですね。 (こちらは 通常版 です) 幕末・新撰組…。 その辺りでまず明るい題材ではないですが そう言った雰囲気・テーマ好きさんにオススメです。

薄桜鬼(通常版)

14:09:By second to none

コンプしたので感想。 新撰組も吸血鬼もあまり興味なかったから最初話についていけなかったけど、プレイしていくうちにだんだん切なさがわかってきてなかなかよかった。 糖度もこのくらいで良し。 立ち絵が綺麗で色鮮やかだから見ていて飽きない。 ただキャラによっては個別ルートが薄い感じがしなかったでもない。まあ満足。 以下キャラ別ネタバレあり感想

迷うくらいなら買うべきか・・・(~_~;;; そういや『リアルロデ』は12/4発売予定って載ってた〜☆

もう!? もう発売日とか決定してたん!? 知らなかったジレンマ。 金が無いと情報も入ってこねぇぜ。 みきしんさんがいるので絶対ほしい。

関連する商品