>
[Amazon] さよならリグレット

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

さよならリグレット
さよならリグレットで自分のブログにレビューを書く

さよならリグレット

おすすめ!3.3 [3.3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:110378位
  • 定価:¥ 1,296
  • Amazon価格:¥ 3,323
  • ユーズド価格:¥ 242
  • ISBN/ASIN:B001BOBYIQ(ビクターエンタテインメント)
さよならリグレットのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.3 [3.3]

 パンの1次発酵のように、ぷくーっとお腹が膨らんできた。それに伴い、体重が加速して増えだした。いよいよ、半年間の体重制限との戦いのゴングが鳴った。この先、食欲の秋、クリスマスという敵との戦いの後、… このレビューの続きを見る

ビタミンー。

20:14:By clear as a bell

今更なんですけどね、くるりの「さよならリグレット」はいい曲だよねえ。聴くと、ビタミンカラーとかキャンディーカラーの宝石みたいな明るい世界がさ、目の前に飛び出してくるんだよね。子どもが憧れる「おとぎの… このレビューの続きを見る

私は大学の頃まで全く野球をみない人でしたが今では"にわかファン"を超えたドラゴンズファンとなりつつあります。 前に高校野球が好きというネタを書きましたが大学生の頃に現在レッドソックスの松坂率いる横浜高… このレビューの続きを見る

「さよならリグレット」を初めて聴いたのは5月の息子限定ライブで、 だけどそのあとすぐにやった「京都の大学生(仮)」←そのときはまだ「(仮)」が付いてた のインパクトが強烈で、印象が薄かったのです…。 そ… このレビューの続きを見る

くるりさんの最新シングル。やばいよこれ。絶対聴くべき。1.さよならリグレット 2.京都の大学生 3.pray 4.ばらの花 feat.小田和正 from 京都音楽博覧会2007 ジャケット。 ワニwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww … このレビューの続きを見る

3.3

さよならリグレット

00:39:By BUMP03

さよならリグレット いつから出てこない 魔法のメロディ− あの頃を思い出そう さよならリグレット 愛の言葉 ささぐけど 今はまだ 子供みたいに 泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで  夢なら醒めてよ… このレビューの続きを見る

やさしい音楽だなぁって思った。 くるりの音楽はまあるくて、 あったかい。 PVが素敵に可愛いw ダンス上手だなー☆

ああもう

17:31:By smile a smile

しつこいけれども、こればかり聴いてます。 こんなに聴きたくなるくるりは初めてかもしれないです。 やさしくて、愛おしくて、そばにいてほしい くるりの曲なんだけど、そういった感覚で聴いていないような … このレビューの続きを見る

買ってきました。近所にはなかったんでわざわざタワレコまで行ってきたよ。 小田さんの「ばらの花」目当てで行ったんですが、前3曲が非常に好みだったのでどっちかっつうと前3曲をよく聴いています。小田さんver… このレビューの続きを見る

3.3

ffff

19:00:By ヤシマ作戦ぶろぐ1234

※インポートファイルに問題がある場合、正常にインポートできない場合があります ※インポート後に、もとの状態に戻すことはできませんのでご注意ください ※画像ファイル、テンプレートのデータ、blog設定、ユーザ… このレビューの続きを見る

買いました。

22:37:By くねくねLIFE

なんだかいろいろありまして、気持ちが低空飛行中。 ちょっと遅れたけどやっとこのお得シングルを買いに行けました。 カラオケじゃなくてちゃんと4曲入りで?1260 それにしてもなんでジャケがワニなんだろうね… このレビューの続きを見る

お金がないから最近はCD屋さんや本屋さんには立ち寄らないようにしている(笑) だって行くと欲しくなる→無理して買って後悔…。こうなること間違いなし。 行っても見るだけね。視聴して我慢しましょうね。こん… このレビューの続きを見る

さよならリグレット

21:00:By melanger

カレーのCMで流れてる部分の歌詞だけ読むと えーっとか思ってたんだけど。 踊りたくなる、かわいい曲でした。 ばらの花はどしゃぶりのおんぱくを 思い出したり・・はしないけど 今年も行けるものなら行きたかったなァ!

147

21:55:By tubutub u

ほしくてほしくても買いにいけないから amazon で ぽちっと。 このシングル ものすごく名作な気がします CM曲から ウッドベースとピアノのきいたジャズ(初めてな音!) そして小田和正さんとの音源!! … このレビューの続きを見る

やはり岸田くんの声はいいです。 何かを作れるって素敵です。 うらやましい。

ちょっと前に出た、くるりの新曲です。 最近の曲はあまり聴いていなかったのですが、 久々にダウンロードしました。 明るい曲調なのに、単線の駅で待ち合わせの電車を待ってるような、 そこはかとなく時間… このレビューの続きを見る

しっかし、このジャケット、コリオーリのド真ん中! 勢いあまってはみ出たぁー!!! ま、いっか。 ビバ、クロコダイル! ワォ !!

この曲、土岐麻子さんがコーラスに参加してます!! いい曲です.+゚(*´艸`*)゚+.

9月かぁ。 なんて思ってたらもうすぐだね。 最近涼しいし。 岸田くんは毛糸でグルグルだった。

ジャケットが超可愛いんだけど!!! これ、私買うよ!! 今年は繁くんに会えないから(涙) 明日妹ときゃみたまは繁くんに会えるんだよー。うらやま。 今、たかむしの妹むーちゃんとスピッツさんこときゃみたまは … このレビューの続きを見る

・・・・・ くるり 大村さんが抜けてからまったく聴かなくなった MP3からも全部消去してしまった けど、また聴き始めてみた ウィーンにいって大きくなったから、音の幅が 素敵だし、すばらしいこと で… このレビューの続きを見る

関連する商品