DB Error: connect failedDB Error: connect failed Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercell - livetune feat.初音ミクのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercell
Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercellで自分のブログにレビューを書く

Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercell

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:111848位
  • 定価:¥ 1,995
  • Amazon価格:¥ 4,310
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001BOBYO0(ビクターエンタテインメント)
Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercellのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

2007年冬コミで発売された初音ミクのアンセム的作品が、ついにメジャーレーベルからリリースされました。商業ベースでの発売に賛否両論はあるけれど、『Packaged』をはじめとする名曲をより多くの人に聴いてもらえることは、決して悪いことではないと思います。初音ミクのムーブメントはニコ動の影響も大きいところですが、作り手と受け手の中で育てられた"our music"にふさわしい作品ではないでしょうか。

2007年冬コミで発売された初音ミクのアンセム的作品が、ついにメジャーレーベルからリリースされました。商業ベースでの発売に賛否両論はあるけれど、『Packaged』をはじめとする名曲をより多くの人に聴いてもらえることは、決して悪いことではないと思います。初音ミクのムーブメントはニコ動の影響も大きいところですが、作り手と受け手の中で育てられた"our music"にふさわしい作品ではないでしょうか。

 このCDも、「初音ミク」で「supercell」並みに超有名なCDです。 このアルバムの登場で、「初音ミク」と「Packaged」が一般の人にも、とても有名になりました。 これの、リミックス版が、「Re:MIKUS」です。 … このレビューの続きを見る

2007年冬コミで発売された初音ミクのアンセム的作品が、ついにメジャーレーベルからリリースされました。商業ベースでの発売に賛否両論はあるけれど、『Packaged』をはじめとする名曲をより多くの人に聴いてもらえ… このレビューの続きを見る

ニコニコ動画 こんなミクさんも好きだ。 とうか、CDがほしくなるという罠(苦笑)

 livetuneさんの初音ミクです! iPotでほぼ毎日聴いてます(*´△`*) 中でも 『Last Night Good Night』 『our music』 綺麗な曲ですよねぇ… ミクの声がボーカロイドじゃなくてほんとに歌ってるみたいに聴こえますっ。 『Package』のピアノバージョンも素敵です。 カラオケにないのが残念(;´д⊂) kzさんの新曲が楽しみだなぁ

ほんと… 3週間ぐらい悩み続けたんですけど… 3週間悩んでも欲しいならあきらめるしかないかな、って…orz かってしまいましたはつねみく。 正確に言うなら、はつねみくを利用したテクノ&ダンスミュージック… このレビューの続きを見る

  3連休がテスト前という最悪なことになり、昨日で息詰ったので 今日は朝から某レンタルショップへ走ってきました ずっと借りたかった2つを無事レンタルしましたよ(*´Д`*) みくみくのRe:packageと星… このレビューの続きを見る

3.4

Re:Package

01:27:By かぼちゃのこべや

買ってしまいました(・∀・) もう立派なミク厨ですね といっても発売から1ヶ月経ってますけど この中途半端さw 曲はきれいめで聞きやすいですよ すでに知ってる曲もあるのですが、買うことに意… このレビューの続きを見る

■とりま、予約できたんで良しとしようwwwww 11月なんて、きっと@ゆーまだぜw         /_ノ  ヽ、_\    o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、   /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、   … このレビューの続きを見る

君を照らして

18:45:By アンテナ

全曲ネ申すぎる!!!!!!! livetuneさん大好きだよ^^これで2000円未満とか安い。 packaged聴いてると泣きそう。

JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ スペシャルサイト livetuneのCD、ゲットです♪ しかも、実はフラゲしてました。今更言っても信憑性無いですがw 直前まで買おうかどうしようかすら悩んでいたんですけど、… このレビューの続きを見る

 それは去年の九月末。ニコニコ動画に降りた電脳の歌姫を、初めて意識し凄いと思わせた曲との出会いでした。  これを初めて聴いた時の衝撃は、何とも言い難いものでした。 すぐにマイリストに登録し、紹介コ… このレビューの続きを見る

 CD云々よりも ジャケが可愛い。ジャケだけ欲しい。 キャベ、買ってジャケだけくれ。

livetuneのミクアルバムぅぅぅぅぅぅぅう!! 絶対買います。packagedが1番ミク曲で好きかもです。