>
[Amazon] ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4237位
  • 定価:¥ 23,940
  • Amazon価格:¥ 22,704
  • ユーズド価格:¥ 5,970
  • ISBN/ASIN:B001BOSI0I(ポニーキャニオン)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

 2008年春 フジテレビ系列 水10  出演者 : 長澤まさみ 上野樹里 瑛太 錦戸亮 水川あさみ 山崎樹範  主題歌 : 宇多田ヒカル        ♪Prisoner Of Love  ※試聴できます     

 ラストフレンズがカオス展開で うわぁあああああああってなりました(ものすごい感情表現) タケルがタケルがタケルがああああああ

ラストフレンズ7話を見ました。 いやあ…さすがにこれは タケルをKYと呼ばざるを得ないですねえ…。

 最終回という感じの構成でしたなー。 だけど、最後までひやひやさせやがって大変でしたわ。

 ルカ父の反応もすばらしく、うるうるきておりましたが 後半の錦戸くんの演技が良すぎて、ルカのことがばれたとか 正直どうでもよしな勢いでした。 いやー…あんなに演技派の上野&瑛太コンビが頑張ってひっ… このレビューの続きを見る

 いやーーーーー いやーーーーーー いやぁ…これはなんていったらいいんですかね!? という展開でしたな。 いいのか、錦戸くんにあんな役やらせて。 まるで佐野史郎の冬彦さんのように不気味すぎる(´・ω… このレビューの続きを見る

↑ こちらから注文出来ます。 明日、10/15(水)発売のラスフレDVDです☆ 楽天では既に売り切れになってました(笑) 私は、諸事情により直ぐに買えなくなりましたが、年内にはゲットしたいです。 一人暮ら… このレビューの続きを見る

 昨今、社会問題化しているDVやセックスレス、性同一性障害などのさまざまな問題を真正面から捉えた作品。様々な悩みを抱えた者たちが、温もりを求めてシェアハウスに集まり、他者との共同生活を通して、人と人… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2008年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 DVに苦しんでいる美知留(長澤まさみ)、心に深い闇を抱えている瑠可(上野樹里)、セックスレスに悩むタケル(瑛太)、悩み傷ついた3人はシェアハウスで共同… このレビューの続きを見る

これ欲しいーーーー でもDVDBoxは高いょなー...;; でも家にこんなんいっぱぃおいてあったら なんかカッコ良い>

フジテレビ・2008年4月〜6月・全11話+特別編 【あらすじ】 DVに苦しんでいる美知留(長澤まさみ)、心に深い闇を抱えている瑠可(上野樹里)、セックスレスに悩むタケル(瑛太)、悩み傷ついた3人はシェアハウ… このレビューの続きを見る

私の嫁さんが見ていたので、私も近くでちらちら見ていたら気になり始めて見てました。 普段、ドラマはあまり見ないのですが、途中からでもハラハラする展開に次回が気になりました。ただの軽い恋愛話ではない、テーマとしては少し重いですが、引き込まれる内容だと思います。

Amazonでも予約開始になりましたので、お知らせです(*⌒ー⌒*) 10/15(水)発売です☆ 特典映像が楽しみですわ〜

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ 出演 ============== 上野樹里 長澤まさみ 瑛太 水川あさみ 山崎樹範 =============== 錦戸君のすっとぼけぶりが凄すぎて驚きました(´・ω・`) いす持ったまま、それはないだろう?的な。

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ 出演 ============== 上野樹里 長澤まさみ 瑛太 水川あさみ 山崎樹範 =============== 2話目からかなり大きく動いています。 なんというか…。 やっぱり主役は上野樹里なのではと思う。

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ 出演 ============== 上野樹里 長澤まさみ 瑛太 水川あさみ 山崎樹範 =============== みました。 なんか昔の月9っぽい感じで。ええ。 なんつーか… 上野樹里さまさまって感じですね、 このドラマ。 主役でいいんじゃん、ピンの。  

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ 出演 ============== 上野樹里 長澤まさみ 瑛太 水川あさみ 山崎樹範 =============== 地味に面白くなってきた。 浅野妙子さすが。 しっかし瑛太はいい人の代名… このレビューの続きを見る