[Amazon] Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ
Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディで自分のブログにレビューを書く

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

おすすめ!3.3 [3.3](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Camera
  • Amazonランキング:91836位
  • ユーズド価格:¥ 57,000
  • ISBN/ASIN:B001BWSNIM(ニコン)
Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.3 [3.3]

広く太く

23:42:By Once Again!!

 JUGEMテーマ:写真

緑といえば癒し。癒しといえば緑。癒しを求めて、「東京」「植物園」でググった結果、国立科学博物館付属自然教育園がhit!目黒の庭園美術館の隣だったのでサクッと行ってきました。一般人の入園料は300円。京都の植… このレビューの続きを見る

バサッ//

20:02:By Once Again!!

JUGEMテーマ:写真 

JUGEMテーマ:写真

Jump! Jump! Jump!第40回JRA馬事公苑馬術大会に行ってきました!maRuは言わずと知れた馬好き。上京して2年経つのに競馬場は大井だけしか行ってませんでした。いつか府中に行きたいと夢を膨らませていたんですが、(… このレビューの続きを見る

S2Pro、D70とデジタル一眼を買ってからずーと使っていましたがフィルムカメラから写真を覚えたのも合ってか?レンズのmmの変換が上手く行かずに「50mm = 標準レンズ」との感覚がなかなか抜けず、頭で混乱しつつ撮っ… このレビューの続きを見る

今日は円山動物園に行ってきました。Nikon D700とAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDとAi AF Nikkor 85mm F1.4Dを借りて撮影。ニコン機をじっくり触るのはこれが初めて。フルサイズデジタルも初めてです。旭山動物園は数年前に行きましたけど円山動物園は小学生以来ですかね。天気は悪かったですがなかなか楽しかったです。

3.3

Nikon D700

01:47:By

Nikon D700です。正確にはNikon D700で撮ったD70の写真です。というわけで買ってしまいましたD700我が家ではD70が数年間活躍してきたのですが、技術の進歩はすごく、液晶の大きさやCCDの性能の面で、目に見えて大… このレビューの続きを見る

ニコンFXフォーマットのデジタル一眼レフカメラD700。ISO 6400の高感度、高密度51点AF、など、数々の革新的な高性能・高機能によって、デジタルカメラの新時代を拓きます。