DB Error: connect failed FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付) - スガシカオのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:59549位
  • 定価:¥ 3,780
  • Amazon価格:¥ 442
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001C0CJXI(BMG JAPAN Inc.(BMG)(M))
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

「ファンク中毒」という意味のタイトル 曲者のこねくり回した音楽という イメージがなぜかあって セールスポイントとされる ハスキーボイスもあまり好きでない 意外にもオリコンチャートを にぎわせ続ける責任がな… このレビューの続きを見る

スガっちゃう♪

04:24:By おんちょう

  そういえば。 スガシカオを全部聴いてみたいと思ってたんだ。 ↑ ということを思い出し、3枚ほど借りてきました。 昨年か一昨年に出したベストがとてもよかったので。 ベストはベストなのだからベストに違いない。 ベターはどんな味かしら?

 ちょっとファンキーなフォークって感じだったのが、ライブを見るとえらくロック色が強くびっくりしたが、今度は思いっきりファンキーに振れている。これが本来なのかもしれない。演奏のメンバー、アレンジは… このレビューの続きを見る

FUNKAHOLiC

17:08:By windfall

「日本のキングオブファンク」って、誰がつけたキャッチなんでしょうね。なんか最初はよかったけど、最近ちょっとウザくなってきました(笑)スガシカオはスガシカオでいいじゃん、って感じで。 今までのスガ… このレビューの続きを見る

久々…!

23:38:By 皐月の空

JUGEMテーマ:音楽 やっと書ける!「音」の日記…! 久々に「音」 久々に「スガシカオ」です! 友人に貸してもらいました。FUNKAHOLiC。 このアルバムすごくカッコイイですね! まさにスガちゃんのアルバム… このレビューの続きを見る

FUNKAHOLiC

22:33:By たちばな

私は専門家でもなんでもない、ただのいちファンなので、このアルバムがごりごりファンクなのか違うのかなんてことはわかりません。 だから感じたことをそのままつづるよ。

3.8

FUNKAHOLiC

01:04:By パン屋再襲撃

シカオ好きな私です。 いったいこの世の中、どんな親が子供に「シカオ」なんて名前つけたんだろう・・・ 漢字だと鹿男?なんだろうか・・・と、いつも思う。 まぁ関係ないですが、あんまりよく聞いてません。爆 iぽっつに入れたのでそのうち外出した時にでもジックリ聞こうかな。 しかし、シカオよく最近テレビ出るな・・・ JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:音楽 楽曲名:13階のエレベーター アーティスト名:スガ シカオ 作詞者名:SUGA SHIKAO 作曲者名:SUGA SHIKAO ぼくの家は13階 人気がなくて 家賃が安い エレベーターで30秒 ずっと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 楽曲名:Call My Name アーティスト名:スガ シカオ 作詞者名:SUGA SHIKAO 作曲者名:SUGA SHIKAO きみの赤い唇が 少しぬれている それは喉や胃までずっと つながってるんだね・・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 楽曲名:バナナの国の黄色い戦争 アーティスト名:スガ シカオ 作詞者名:SUGA SHIKAO 作曲者名:SUGA SHIKAO 歯磨き粉って 君って 何の味? 普通のって言ったってわからないじゃな… このレビューの続きを見る

ついに! 出ましたよ〜 スガシカオ ニューアルバム!! フアンカーホリックです!! も〜 めっちゃかっこええ〜 (u_u*)ホ゜ッ 全部で12曲入ってます。 初回限定版にはDVDがついてます。 DVDには 「フォ… このレビューの続きを見る

買いましたですよ スガくんのNewアルバムFUNKAHOLiCです。 11月のライブにも行くので これは外せないなと。 あちこち見ると賛否両論で 確かに、昔のディープな曲を愛する身としては 軽やかな曲は、ち… このレビューの続きを見る

割と、世の中のウケはいいようで、よかったですねぇシカオちゃん。 しかし、アルバムでは初じゃないですか? 本人写真じゃないっての。 そんなにこの唇気に入りましたか? 何枚も入れるほどいいですか? 私は… このレビューの続きを見る

さてさてついに出ちゃったよ。 スガシカオのアルバム「FUNKAHOLIC」 仕事終わった足でそのままCDショップへ「Bダッシュ」でしたよ。 ライブに向けて早くおぼえないとってことで聞き続けています。 今回の… このレビューの続きを見る

関連する商品

  • FAMILY

    FAMILY

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • SugarlessII

    SugarlessII

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Sweet

    Sweet

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • CLOVER

    CLOVER

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 4Flusher

    4Flusher

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • TIME(初回)(DVD付)

    TIME(初回)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

    FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • PARADE

    PARADE

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均30

  • SMILE

    SMILE

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均45

  • FUNKASTiC

    FUNKASTiC

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30