DB Error: connect failed 龍が如く3のレビュー全19件 JUGEMブログ

[Amazon] 龍が如く3

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

龍が如く3
龍が如く3で自分のブログにレビューを書く

龍が如く3

おすすめ!3.7 [3.7](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2000位
  • 定価:¥ 8,208
  • Amazon価格:¥ 4,280
  • ユーズド価格:¥ 167
  • ISBN/ASIN:B001C3L0YO(セガ)
龍が如く3のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.7 [3.7]

  龍が如く、2とプレイしたが、この3で飽きてしまった。 暇つぶしにはなった。

龍が如く3

15:45:By cream pink

はいはーい。 発売日から2週間でクリアです。 相変わらず長く遊べるつくりになっていて助かる。 ミニゲーム・サブストーリーも豊富かな。 ただ、何故、引継ぎが出来ない! 見参がそうだったから予感はしてたけ… このレビューの続きを見る

3.7

面白いけど…

03:17:By パピぷぺポ

JUGEMテーマ:ゲーム  これ、なんていう愛の劇場? 特に沖縄での子供たち絡みね。 ほんとに、ドラマ化できそうだわw もう、任侠ゲームじゃないだろ、これ あとストーリーがベタすぎる でも、峯と真島の兄さ… このレビューの続きを見る

3.7

桐生さんパねッス

10:40:By Agony

 少し前に誕生日を迎えた。 彼女から贈られたプレゼントは枕。 それと龍が如く3。 なんだかんだ言いながらもシリーズ通してやってしまって居る。 相変わらずレベルを上げるとノーマルでは至近距離か… このレビューの続きを見る

弟「これ。やればいーじゃない!」 私「え・・・私は女だからさ・・・ヤ○ザじゃん、喧嘩じゃん、夜遊びじゃん、ギャンブルじゃん、男の女遊びじゃーん」 弟「だからだよ」 私「は?」 弟「キャバ嬢と遊んで、… このレビューの続きを見る

 去年の7月に正式発表があって以来、指折り数えてまっていた、龍が如く3。とうとう発売しましたね!前作から2年経ち、桐生一馬はどんな日々を送り、新たな事件に巻き込まれていったのか…。

 ついに!ついに買ってしまいましたよ。龍が如く3なんせ今までプレイステーション3(プレステ3)さえ持っていなかったもんだから。それがついに!!私の部屋にもプレステ3が!!そしてプレステ3やるなら画質に… このレビューの続きを見る

龍が如く3

23:52:By 音・映・文

 PS3で龍が如く3発売されましたね〜。売れ行きも好調なようです。龍が如く3。グラフィックがものすごくきれいになってますね。だいぶ、実写に近づいた感じがします。シリーズ第3弾ですが、あいかわらずの… このレビューの続きを見る

3.7

龍が如く3

15:24:By irreplaceable.

これはヤバイです。 桐生さんがかっこよすぎます 1,2をやったことがない私のような人でも、過去をムービーで振り返ることができ、2から2年後のストーリーなわけですが、人間模様が半端ないです。 感動して泣きましたw 最近のゲームはほんと作るの大変だと思います。すごいです。 映画ばりのストーリーです。

龍が如く3

01:11:By mecalcohol

龍が如く3、先週発売したんだけど早速中古が入荷されたので 買っちゃいました☆のんびりプレイしてます。 レンタル&ゲーム販売SHOPでバイトしてるから 店長さんに「入荷してない?」なんて聞いたら 入荷して… このレビューの続きを見る

 やってみたいんですよねーコレ。 しかし本体を持ってないので本末転倒 今日観たデモはドラム缶かゴミ箱かを街中で振り回してたな(笑) 仕方ない。 レッドスティールで紛らわすか(笑) レッ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームすません、帰省して間があきました。  あの、なんかこれすごくやってみたいのですが、PS3なんですよね・・・。 手始めにPS2で出てる無印を買ってみました。 アクションが薔薇の手… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:龍が如く2/26に発売になりました!いやー、待ちに待ったという感じまだ、2日ほどしか遊んでいませんが、二日とも朝方まで、遊び倒してしまった舞台が、大好きな沖縄ということもあり、やる前か… このレビューの続きを見る

 ついに発売された龍が如く3。  続き物だし、1や2をプレイしていないとまったくわからない話や登場人物が多いので3からプレイする人のためにわかりやすく1と2のダイジェストが収録されています。  とりあえず龍が如くとはどんな話なのかを知りたい人はどうぞ。  個人的にはダイジェストはダイジェスト、かなりはしょられているので出来ればプレイしてもらいたいですね。

 ついに!ついにあの『龍が如く』シリーズの最新作が2/26日に発売になります。プレステ3持ってないけどこれをやりたいがために早々に買ってきます。龍が如く3あらすじ主人公・桐生一馬は、渡世から身を引くた… このレビューの続きを見る

体験版がダウンロード可能になっていたので遊んでみました 正直なところ期待してなかったのですが、非常におもしろい!! 「竜が如く」シリーズはやった事がなく、前回の「竜が如く見参」の体験版ではじめて遊んで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 「Loser」では矢沢永吉さんの曲が楽しめてしまうらしいですよ。 大人の為の(しかも内容的には男性向け…)ゲームの続編はPS3へ。 ゲームだけでなく色々凄い「龍が如く3」をご堪能あれ。

 旦那が休みの時はもっぱらゲームをやっています 今は 『NARUTO 〜ナルティメットストーム〜』(PS3用ゲーム) はまっているのは バイオハザードシリーズ MHPシリーズ 龍が如くシリーズ 2/26に龍が如く… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品