DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed NEXT [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NEXT [DVD]
NEXT [DVD]で自分のブログにレビューを書く

NEXT [DVD]

3.1 [3.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:86161位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,230
  • ユーズド価格:¥ 79
  • ISBN/ASIN:B001CEIK64(ギャガ・コミュニケーションズ)
NEXT [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.1 [3.1]

原題:NEXT / 製作年:2007年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:95分 / 日本公開日:2008年4月 / 映倫:G 監督:リー・タマホリ / 原作:フィリップ・K・ディック / 脚本:ゲイリー・ゴールドマン… このレビューの続きを見る

土曜日に梅雨明けしたという東京も暑いです開店時間に買い物に行ったスーパーも、まだ冷房がきいていなくて、暑かった【NEXT-ネクスト-[ ニコラス・ケイジ】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画 アマゾン

NEXT [DVD]

17:20:By

ネクストニコラスさんの映画。この映画の脚本でGOサインを出したやつは誰だ。先読みと先読み回避の頭脳戦が始まるのかと思ったらなんじゃそりゃwここであえてこの展開を持ってくるのは新しいのかもしれないが・・・いやいやいやいやまったくもって新しくないwすごろくで振り出しに戻るに止まってしまったわ。って感じです。でっていう。JUGEMテーマ:映画

3.1

NEXT

05:57:By on my mind 

 イフ2分先の未来が見えたら・・・。このイフだけでずいぶん面白いことになるものです。とりわけアクション映画につきものの追っかけや銃撃戦でコソコソする必要がなくなる。追っかけられても悠々と逃げられ… このレビューの続きを見る

3.1

movie_2009_006

00:58:By meganeblog

つまんない映画・・・。 JUGEMテーマ:映画 

JUGEMテーマ:映画 ニコラスケイジ主演のNEXTを見ました。 「眉山」の次がこれじゃあ、 ジャンルも何も全然違うのに、 続けてみてしまいました。

3.1

NEXT [DVD]

23:29:By 旅するカエル

ニコラスケイジ主演の映画。 ☆内容 自分に関する事のみ2分先の未来がみえる能力をもった ニコラス演じる彼は、マジシャンをしながら、 めだたない生活をすごしてきた。 FBIは、テロリストがLAに核爆弾を… このレビューの続きを見る

3.1

NEXT-ネクスト-

11:37:By 映画タウン

■一言感想: 2分前迄の状況が分かるのがいいが、例外で2分以上もあったり、 先の状態なのか今の状態なのかゴチャゴチャしていて、 面白いような、いまいちのような感じだった。■製作年:2007年■製作国:アメリ… このレビューの続きを見る

3.1

NEXT

23:09:By crash-sign

JUGEMテーマ:映画 NEXT 2分先の未来が見える主人公。この設定はおもしろいなーと思ってたんですが・・・話がすすむにつれて、この設定の「2分先」っていうのがあってないようなものに。というのも、都合のいいときだけ未来が見えるんだもん。 終盤の分身の術には笑ってしまう。それだったら最初からその術つかえよ! でも愛する女性を必死に助けようとする姿はちょっときゅんとします

3.1

NEXT

19:44:By RICH'Z BLOG

NEXT アクション映画【2007年 アメリカ】 予知能力を持つ男が、核爆弾テロの阻止を託される。

JUGEMテーマ:映画  NEXT−ネクスト− 見ました。 ニコラス・ケイジ主演 2分先の未来が見えるなんて、 色々問題もあるだろうけど便利そう〜。 リズ(ジェシカ・ビール)のことだけは、 なぜかもっと先の未来ま… このレビューの続きを見る

3.1

NEXT

21:19:By . . . Favorite

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 実はニコラス・ケイジ・・・あまり好きではないんです。 中途半端な超能力?使いのお話でした。 まあ、こんなもんでしょう。 ちゃんちゃん。

予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。だが、彼に見えるのは、たった〈2分先〉の未来だけ。しかも、それは自分に関わる未来のみ。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベ… このレビューの続きを見る

NEXT

02:46:By 新米部隊長Blog

流石!ニコラス・ケイジは上手い! 髪型が気になりましたけど・・・禿なのに後ろ髪が(爆) ジュリアン・ムーアも上手いが、FBI捜査官の設定が・・・クラリスを連想させ(笑) ※クラリス=ハンニバルを参照w ヒロインに… このレビューの続きを見る

3.1

NEXT

10:17:By

ニコラスケイジ主演の映画 「NEXT」 2分先の自分の未来のみを予知できる能力を持つ主人公 運命の彼女と出会い テロリストの核爆弾の捜査探索を FBIから要請されるが拒否 ところが 彼女がテ… このレビューの続きを見る

3.1

NEXT

00:04:By ・・・・・・・!

まさにこれは暇人の醍醐味だね。 ニコラスケイジ。は頑張ったアクションとか中々だよ。 テロリストに放たれた銃弾を分身の術を使ってよけてるところとか最高。 てゆか、これはアレなのね?クロス(ニコ)とリ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品