DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]
ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:42604位
  • 定価:¥ 2,625
  • Amazon価格:¥ 1,300
  • ユーズド価格:¥ 227
  • ISBN/ASIN:B001CSMGW4(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.3 [3.3]

JUGEMテーマ:エンターテイメント すみません、またパチンコネタです。 すみません。。 最近大好きな台、トキオデラックスと言います。 いわゆる「ハネモノ」と呼ばれているジャンルで、 今主流のデジタル液晶などない、昔ながらのアナログ機種です。 羽根が開いたときに、玉がV入賞すれば大当たり。 やっぱり、これぞパチンコって感じ♪  

久々の映画!ギャング映画の金字塔と言われる作品。監督はソフィア・コッポラのお父さん、フランシス・フォード・コッポラ。この映画には赤ちゃんのソフィア・コッポラも出演しているので注目。色んな映画に影響を… このレビューの続きを見る

ゴッドファーザー

23:36:By ひみつ

大好きな映画。 このピントのぼやけた映像が激しく好み。 しだいにボスとしての頭角、カリスマを現し始めるマイケルと、 裏切り、粛清を繰り返し退廃していくファミリーのコントラストがすばらしい。 パン屋の息子との見張り、 アポロニアとの結婚、 ヴィトの死、 ラストのケイが好き。 アポロニアの裸体の美しさには息をのむ。 彼女の爆死によって、マイケルの現実を見る。 トムはみんな好きだよね。

JUGEMテーマ:映画  【ゴッドファーザー】 フランシスコ・フォード・コッポラ監督  アメリカ 1972年製作 監督:フランシスコ・フォード・コッポラ 出演: マーロン・ブランド アル・パチーノ ロ… このレビューの続きを見る

 イタリア系マフィアで絶大な勢力と信頼を誇っている「ゴッドファーザー」ことビト・コルレオーネ率いるファミリー。しかし、水面下では配下のファミリー間の不信、裏切り、権力争いが渦巻き、一触即発の状態が続… このレビューの続きを見る

監督 フランシス・フォード・コッポラ 脚本 マリオ・プーゾ フランシス・フォード・コッポラ 出演 マーロン・ブランド アル・パチーノ ジェームズ・カーン ロバート・デュヴァル 音楽 ニーノ・ロータ 撮影 ゴードン・ウィリス (1972年米)

JUGEMテーマ:映画  くるり『ばらの花』 やっぱ、くるりはいいわぁー。 で TUTAYAで150円の日だったので 『スジナシ』を借りる。 あと、『ウルトラQ』 と『ゴッドファーザー』のpart1を。 『スジ… このレビューの続きを見る

マーロン・ブランドにやられる(殿堂入り) 「ゴッドファーザー PartI 」監督フランシス・フォード・コッポラ (原題「The Godfather」米1972)(175分) 最高の映画。人の世の掟がここにある。 好きなシーンが… このレビューの続きを見る

  少し画像が大きすぎですが、あまりにもかっこいいので、Part1,Part2,Part3全部載せました。 映画ブログとなりつつありますが、そんなことはありません。。。 急激に最近になって再び映画を観るようになっ… このレビューの続きを見る

作品情報 - ゴッドファーザー * 原題 : The Godfather * 製作年 : 1972年 * 製作国 : アメリカ * 配給 : パラマウント=CIC配給 キャスト(役名) - ゴッドファーザー * Marl… このレビューの続きを見る

昔から観たいな観たいな、と思いつつも、なかなか手の出なかった映画。 DVDじゃなくてビデオだった時代、これって2本組じゃなかったですっけ?なので余計に手が出しづらかったんだなあ、長いのしんどいし…。 し… このレビューの続きを見る

新宿バルト9でのデジタル上映を観てきました。年明け早々に観た「アラビアのロレンス」に引き続き、往年の名作を劇場で鑑賞する幸せを堪能…。こちらはデジタル上映ということで、まるで最新作のような美しさ。でも… このレビューの続きを見る

 最近お勧めされた映画。 お勧めというより「観ないといけない」くらいの勢いだった。 実際三時間近くあるものだから、観るのに体力も気力も使う。  ゴッドファーザーについては、有名すぎるゴッドファーザ… このレビューの続きを見る

関連する商品