DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ポケットモンスター プラチナ(特典無し)のレビュー全23件 JUGEMブログ

[Amazon] ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

おすすめ!3.6 [3.6](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:397位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 4,700
  • ユーズド価格:¥ 900
  • ISBN/ASIN:B001CSRD22(任天堂)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.6 [3.6]

[ジャンル] RPG [発売日] 2008年09月13日

 先程言っていたゲームを落札する事が出来ました テンション上がってます 絵文字なんか使っちゃったりして... このテンションが終わらないうちにスイクンの擬人化を描こうと思います

ファイヤレッドが本命です\(^o^)/ 入荷待ち、早く入荷しないかなぁ…、レッドさんとグリーンに逢いたい!! 

3.6

白金

21:47:By

またもや日記が久し振りになってしまった…; すみません。やっぱり小説かイラストを書いた後は延々とゲームをしてる状態です、DSから離れられない← そしてポ家悶銀だけには飽き足らず、白金まで買ってしまい… このレビューの続きを見る

プレイ日記するつもりは無かったんだけど最近ブログに書くことがあまりにないし、 なんか、記録として残したかったからプレイ日記します 全然、メモとかないけど…… とりあえず、最初の3匹 ポッチャマを選び… このレビューの続きを見る

  今回はノモセジムまで リッシ湖までは何回もトバリシティに戻りながら進んだ なんか、ポケモンの選択とかが悪いのかなぁ…… リッシ湖のレストランはダブルバトルが楽しかった それで、ノモセシティ ま… このレビューの続きを見る

  キッサキジムまで まず、キッサキシティまで行くのが大変でした あられとかやっかいすぎる 雑魚はほとんど逃げてましたね このポケモンやたらと雑魚から逃げてる ポケモンなんて金銀からやってなかった… このレビューの続きを見る

  バッチ全部手に入れるところまで書きます まずテンガン山 やたらとギンガ団と戦いましたね まともにレベル上げしてないからきつかった でも、ピッピ捕まえられえたからよかった やぶれたせかいでのアカ… このレビューの続きを見る

 秋の5連休をシルバー週間というそうですね。  敬老の日があるからなんだそうです。そんな訳で、今では見かけなくなったシルバーシートの映像をつけておきましょう。    #私なんか、5月からずっとプラチナ週間ですから・・・。

3.6

ポケモン☆プラチナ

00:07:By Pink Wish

 ジャーーーーーン 「ポケットモンスター プラチナ」買っちゃいました いいだろいいだろ〜 私がこのプラチナをやる前にプレイしたのが「ポケットモンスター金」だったなぁ しかもゲームボーイカラー… このレビューの続きを見る

 あーまた右手首が け・ん・し・ょ・う・え・ん寸前のガラスの手首の持ち主です。 昨日のブログで連打がとか書いて、今日挑戦したら右手首がいかれました。 あはははははははは、連打禁止らしいですよ、この手首は… このレビューの続きを見る

 GWぐらいからちまちまやって、とりあえず殿堂入りして全国図鑑貰いました。  相棒ナエトル。飛行はムク鳥。炎はポニータ→ギャロップ。  ブイ系PTにするんだ! と意気込んでシャワーズとサンダースも。ブー… このレビューの続きを見る

3.6

ツボツボ

18:18:By 親子でゲーム

葉は、ここ最近「ポケットモンスター プラチナ」がリバイバルブームだ。 もう発売から結構たっているのだが ここ数ヶ月、特に学校で話題になるような新作もなく 暇つぶしに友達同士で対戦し始めたらしい。 ち… このレビューの続きを見る

今更はじめました。 DS版 ポケットモンスター プラチナ 以前はダイヤモンドをクリアしたのですが、またやりたくなって買っちゃいました。 内容は基本的に一緒なんですよね。 地方のポケモン図鑑をもらって、最後… このレビューの続きを見る

ダイヤモンドあるしプラチナはいらないなと思いつつ、 うっかり発売日に買ってしまいました。 序盤はダイパとの変化を感じなかったので、 買うほどでも無かったかな…と若干後悔した。 進めていくうちにギンガ団… このレビューの続きを見る

評価:★★★★☆ 全体的にダイパと変わりませんでした(そりゃそうだけど やぶれたせかいなど新しい要素もありましたが、別になくても良いかな?とは思います。 あそこ正直クソめんどい。 今回のやつでは四天王のと… このレビューの続きを見る

ポケモンゲットだぜ、始めました。 ポケモン仲間募集中です。 今日の一曲 Air Painter/CSS

いやぁぁぁ…クリアしてからだいぶ経つんですがね、今更レビューですよ。笑 ダイヤモンドは持っていてクリアしてました。 プラチナはダイヤモンドとどうせ同じなんだろうとか思いつつも買ってやってみたところ、… このレビューの続きを見る

な・・・なぇー!!!! ナエトル大好き。 しかしやり始めて2日でハヤシガメに進化しやがった・・・ さっそく毎日やってます。 あー面白い。 つかシンオウ地方だからダイヤモンドと全くシナリオ一緒なん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 劇場でシェイミをゲットしてきたので 早速パールからプラチナへ引越し。 レベル50なのでまだ使えず、 パールからクリアした時のポケモンも引越ししたけど、 みんなレベル50近くなので使えず・・・。 パールの話も忘れちゃったしで がくしゅうそうちやらレベル一桁のポケモンに持たせて もっぺんプレイです。

大学生がポケモンやるのは危ないかな!?(笑 とか思っています。ちょっぴり興味有なんです(笑 ポケモンはクリスタルまでしかやったことないなぁ。 名前が宝石になってからは、手が届かなくて← だから今何匹… このレビューの続きを見る

3.6

xxxx19*

22:23:By nepenthe

皆がプラチナ買うなら買おうかな…(´・ω・`)久しぶりにこういうゲームやりたい。 私の時間はサファイアで止まっております。サファイアのポケモンは本当に可愛かった! 妹はダイパ持ってるけど一度もやったことな… このレビューの続きを見る

miniDEKOに頼まれて予約した。 「特典のフィギュア」付欲しい… 電車に乗って買いに行くのも面倒なので 近所のゲーム屋で予約した。 「新しく出るポケモンのソフトは特典付きですか?」 ファイルを捲る店員 「… このレビューの続きを見る

関連する商品