>
[Amazon] HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

3.1 [3.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:22282位
  • 定価:¥ 9,975
  • Amazon価格:¥ 5,750
  • ユーズド価格:¥ 233
  • ISBN/ASIN:B001CV5QXC(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.1 [3.1]

本日よりHEROES シーズン3スカパーで放送開始ですね!ネタバレになっちゃうんで詳細は書けませんが、やっぱりヒロのその後が気になるところですな。サイラーの復活という点も気になる。てか、かなり気になる点を残してシーズン2が終わったので、シーズン3、ホント待ち遠しいんデス!!

<あらすじ> ヒーローたちが宿敵サイラーと壮絶な決戦を繰り広げ、ニューヨークを壊滅の危機から救って4ヶ月後から物語ははじまる。最悪の事態は回避できたものの、空に消えたピーターとネイサン、別の時代… このレビューの続きを見る

スーパードラマTVで一挙放送した「HEROS」のS2を見ました。 昔から洋画にはしょっちゅううざい女(何故アメリカ女は、ああも堪え性がなくギャーギャー煩いのかと…)がしばしば登場しますが、近年ではそれは割と少な… このレビューの続きを見る

3.1

HEROES

20:12:By oya2*zamas

JUGEMテーマ:最近のマイブーム 今子ブタと夢中で見ています。 やっとシーズン2の半分まで見たよ 登場人物がどんどん増えて覚えるのが大変 でもかなり面白いね プリズンブレイクもあるんだけど まだまだ手を出せそうにありましぇん

昨日の帰り道も渋滞に巻き込まれ(事故が多かった・・)帰宅がものすごく遅かったので、 今日は一日お家で休養・・という感じでのんびりしていました。 夜は、ヒロが寝てから HEROES シーズン2の最終巻を… このレビューの続きを見る

HEROES シーズン2

15:05:By Secret Garden

買いました。 寝不足です、相変わらず。 ピーターが格好良くなってるのに驚き! クレアも相変わらず可愛いです。 というか、タケゾウ・ケンセイ…。 ネタバレになるのでこの辺で。

[第24話 4ヵ月後  Four Months Later] あのカービープラザでの死闘から4ヶ月後。ベネット家はバトラーと名を変え、カリフォルニアで新しい生活を始めていた。ベネットはコピー会社に勤め、クレアとライルも… このレビューの続きを見る

第33話 陰謀  Truth & Consequences ピーターはアダムと一緒に、組織の創立メンバーであるビクトリアという女性を訪ねる。彼女は30年前、“組織”でウイルスを研究していた・・・。一方、父DLの形見が入った… このレビューの続きを見る

第31話 4ヶ月前  Four Months Ago 現代に戻ったピーターを待っていたのはアダム・モンローだった。何も覚えていないピーターにアダムは、再生能力を使って記憶を修復できるはずだという。ピーターはネイ… このレビューの続きを見る

第30話 ウイルス  Out of Time ヒロは白ヒゲの陣営に捕らえられてしまい…。ネイサンとマットは、マウリーの次のターゲットであるボブを尋ねる。そこで“組織”の過去、アダム・モンローについて聞きだす。そ… このレビューの続きを見る

今日から見はじめました 待ちにまったシーズン2です おなじく待ってた人はお見逃しなく

JUGEMテーマ:エンターテイメント 夏のテレビドラマ、何本か見ていたのですが、結局最終回まで見たものは1本もなく・・。 (唯一、篤姫だけは毎週見ているのですが・・意外と面白いのです・・。) 夜中に放送して… このレビューの続きを見る

とうとう、シーズン2終了〜 なんともかったるい進行でしたねー ラストは面白かったけどねー いろんな人が爆破されたりしていたけどさ。 どっちにしろクレアっていうか、ピーターでも生き残ってさえいれば 生… このレビューの続きを見る

第28話 悪夢との闘い  Fight or Flight モリーの意識が戻らなくなり、マットはその原因である人物を尋ねる決心をする。ピーターはリッキーから渡された箱を開け、自分が持っていた物を手に取るが何も思… このレビューの続きを見る

第26話 仲間  Kindred ピーターは、リッキー率いるグループの盗みを手伝うことに。その仲間の一人ウィルの裏切りを見抜いたピーターを、リッキーは仲間に迎え入れようとする。一方、クレアは足の指を切… このレビューの続きを見る

第24話 4ヵ月後  Four Months Later あのカービープラザでの死闘から4ヶ月後。ベネット家はバトラーと名を変え、カリフォルニアで新しい生活を始めていた。ベネットはコピー会社に勤め、クレアとライル… このレビューの続きを見る

「HEROES」シーズン2、3巻6話まで見ました。 新キャラ、新能力が続々と登場して…また随分手を広げてきたなあ…。 で、ヒロは過去の日本へ行っていました。田村英里子登場!なるほど此処で、か! 大分前に情報番組… このレビューの続きを見る

関連する商品