DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 手紙~拝啓 十五の君へ - アンジェラ・アキのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 手紙~拝啓 十五の君へ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

手紙~拝啓 十五の君へ
手紙~拝啓 十五の君へで自分のブログにレビューを書く

手紙~拝啓 十五の君へ

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:23594位
  • 定価:¥ 1,258
  • Amazon価格:¥ 1,100
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001CY1YUS(ERJ(SME)(M))
手紙~拝啓 十五の君へのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:思い出の曲  「ああいう大人になりたくない」 とか 「ああいう人生は歩みたくない」 とか 「こんなふうに生きたい」 とか 「こんな人生を送りたい」 とか 30代までは、よく口にしてい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:思い出の曲  「ああいう大人になりたくない」 とか 「ああいう人生は歩みたくない」 とか 「こんなふうに生きたい」 とか 「こんな人生を送りたい」 とか 30代までは、よく口にしてい… このレビューの続きを見る

歌好き

13:06:By どかでら日記

鈴太郎は、歌がとっても好きでリラックスしているといつも何か鼻歌を歌っています。 今後いきなり歌なんて軟弱なモノは歌えません!みたいな男になるのかもわかりませんが(笑) 現時点では担任の先生にも 「いっつ… このレビューの続きを見る

私が見逃してしまった春うた2009の再放送が(ゲスト:アンジェラ・アキ,いきものがかり,EXILE,大橋のぞみ,コブクロ,チャットモンチー,東方神起,中島美嘉,Perfume,レミオロメン) &nbs… このレビューの続きを見る

拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう 十五の僕には誰にも話せない悩みの種があるのです 未来の自分に宛てて書く手紙なら きっと素直に打ち明けられるだろう 今 負けそうで 泣きそ… このレビューの続きを見る

紅白で聞いて、とっても印象に残りました。 「ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて」しまったから、 苦しくて、この歌を聴けないんだそうです。 心が過去と今をいったりきたりして、混乱してしまっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 もう12月になってまいりました。  楽しみにしていたアンジェラ・アキのライブもあと少しやぁ。 毎日i-podでアンジェラさんのアルバム聞いてわくわくしてるでござる。 2009年1ぱ発目のライブは安藤裕子だろうなー☆ 1月6日発売のライブDVDを予約しちゃったし!! 待ち遠しいばかりです。

毎日しんどいですね。でも、そんな時間も、自分の人生の時間の中の一瞬の集まりであって。自分を励まし、励まし、やってかなきゃいけないんですよね。 エンターテイメントって本当にすごい。映画や歌、ダンス…。旋… このレビューの続きを見る

この曲、めちゃめちゃ最高ですね!! アンジェラ・アキさんの 「手紙〜拝啓十五のキミへ」 人生は悲しいこともたくさんあるけど、 笑顔で生きていこうっていう!!! わー泣けるわーーー 15歳を2回通り越して、 さらに数年たってるけど、 今を生きるわーーー アラサーの戯言におつきあいありがとう よかったら押しません? 人気ブログランキングへ

『拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう 十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです 未来の自分に宛てて書く手紙なら きっと素直に打ち明けられるだろう 今 負けそう… このレビューの続きを見る

拝啓 この手紙読んでいる あなたはどこで何をしているのだろう 十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです 未来の自分に 宛てて書く手紙なら きっと素直に打ち明けられるだろう 今 負けそうで泣きそうで… このレビューの続きを見る

 みんな一回はこの曲聞いてーー

 死んでしまいたいとばかり思っていた、15の時。でも、そんなこと忘れちゃったし、忘れなきゃ生きてはいけないんだ。そんな15の気持ちをアンジェラアキは今も持ち続けている。こんな傷つきやすい人と一緒に暮らす人はしんどいだろうな。(笑)という訳のわからないことを考えてしまった。

私も中学生の頃、この曲に出会いたかったなあ。 15歳の時、自分の将来を何通りも想像していたよ。 だけど、挫折したケースはひとつも考えなかったね。 あの頃、自分の夢を胸張って語っているビデオテープは、たぶん… このレビューの続きを見る

今年の全国学校音楽コンクール、中学生の部の課題曲になっているのが、 アンジェラ・アキの「手紙」 昔から、合唱曲に弱い私・・・・合唱曲聞くと、涙腺刺激されてしまってタイヘンなんです。 そして、大好きなア… このレビューの続きを見る

はじめて聴いたのは、ローカルラジオのリクエストでした。 それから、何度か聴くにつれて、なかなかいいじゃない、と 思うようになりました。 正直、最近は日本のポップスを聴いても、どれも同じようにしか … このレビューの続きを見る

内容紹介 アンジェラの新曲は、全国津々浦々、老若男女に届ける「手紙」。 オリコン1位を獲得したセカンドアルバム「TODAY」のリリースから1年、 アンジェラ・アキが始動します。 今回のシングルは「手紙」。 … このレビューの続きを見る

関連する商品