DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 - TVサントラ, シェリル・ノーム starrinng May'n, 中島愛のレビュー全33件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」で自分のブログにレビューを書く

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

おすすめ!3.5 [3.5](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:31605位
  • 定価:¥ 3,132
  • Amazon価格:¥ 2,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001DETGV6(JVCエンタテインメント)
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.5 [3.5]

 音楽を手がけてるのが菅野よう子さんなだけあって、曲がやっぱりイイです…サントラを聴くのは、全25話観終わってからにしようと思っていますが!(そのほうがいいって言われてるし…)ちなみに、二人のヒロインのう… このレビューの続きを見る

一度も観たことがないまま終わってしまったアニメ「マクロスF(フロンティア)」のサントラ。 サントラというと、ボーカル曲はないのかなと思うけどほとんどがボーカル曲となってます。 なにしろマクロスというア… このレビューの続きを見る

アナタノオト

21:47:By

我慢出来ずに借りちゃいました でもこれで娘たま♀は我慢します。・・たぶん!← マクロスF15話まで見たのですが面白いです(`・ω・´) ランカ&シェリルのW歌姫可愛いー あっ、勿論アルト姫も可愛いよ!(殴) … このレビューの続きを見る

このアルバムがいいってのは、もう聴く前からわかっているんだけどね!やっぱりいいです。 音楽のいいアニメは、それだけで私の中では1ランク面白度があがる…。 すっごくお得感がある1枚なので、マクロスF好… このレビューの続きを見る

天才だっ!

01:02:By 萌えつづり

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 やっと手に入れて聴いています。 菅野よう子さんは、本当にすごい方ですよね。 天才です!! 沢山の挿入歌が含まれているので、なんと豪華な内容か!! 「妖精」とか「… このレビューの続きを見る

娘トラ。遅ればせながら買いました。 マクロスF自体はシナリオがいささか残念だったんだけど 音楽はさすがの最高峰ですね…。 オーケストラサウンドが良すぎる! あと、最終回のとこのミックスメドレーがすばら… このレビューの続きを見る

uedato

アニメ本編も終わりまして、ついに出ましたアルバム第2弾! 第1弾に負けず劣らずいい! …と、言いたい所なんですが 1枚目があまりに良い出来だったので、聞き劣りしてしまうような… 何より後半のOP「ライオン」… このレビューの続きを見る

 うっかり書いてなかったけど、やっぱり書くことを決意。 だって、まずこのジャケットが好き!ってことが書きたくてさ☆ シェリル大好きですが、ランカちゃんがすっごいキレイだよね! あとアルトに惹かれるわ… このレビューの続きを見る

 チキン肌。  つねにスゴすぎて肌が休まらないwww

  マクロスFrontier 好きです!! アニメ毎週見てました(`・ω・) 何回か録画しとくのミスりましたけど...(`;ω;) アニメ版は終わりましたが!! 今度は劇場版化するそうです(´▽`*)ヤッホーイ 見に行きます!!きっと!!

ほしーなー いわゆるふつうのおにゃのこなんで しぇりるかあいい髪ピンクっ あるとがすぐキレうあの子にしか見えん こいさん絶賛 AC/DC今日だお∩(^ω^)∩ んんっ

JUGEMテーマ:日記・一般  なんと始めて知ったのですが、  ブログを書く際、タイトルを入力しなくちゃいけないのですが、 なんと、タイトルなしでも大丈夫になったみたい?ですね。 びっくりなのです。 … このレビューの続きを見る

「我が家のお稲荷さま」の歌曲集と共にこちらも購入しまして聴きました!! BGMなどもアニメの場面が浮かんできて凄く良かったです!!

オリコンの今週付けのアルバムチャートで『マクロスF O.S.T 娘トラ☆』が10.2万枚超えの2位を記録したんだって、スゲー!(゜Д゜) しかもアニメサントラで初動10万枚突破は11年ぶりだとか。その作品はエヴァゲリ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 シャリルとランカの新曲がこれでもかというくらいてんこもりの嬉しい1枚☆ もうキャラソンと言っても過言ではないくらい素敵なキャラソンがもりだくさんです。 でもキャラソンの域を軽〜く超… このレビューの続きを見る

マクロスF途中から見てないけど、歌は相変わらずCD買ってます。 カラオケでも必ず歌います。 いま、ちょっとゲーム買うか迷ってる自分がいたりする。 うーむ・・・・・・

最近ちょっと機会があって、マクロスF関係の音楽をよく聴いています。 劇伴らしいものはほとんど収録されてなくて、 その時点でこの作品における歌の占める比重がわかりますな。 本編でもアイモなんかはメロだけで… このレビューの続きを見る

3.5

でかるちゃ〜

20:24:By アウトナイト

 最近放送終了したマクロスフロンティア。 そのサントラ2です。・・・・・・・・・ アマゾン眺めてて 気がついたら頼んでたなんて言えないww いや、別に隠すほどでもないっぽいです。 アニソン言っても… このレビューの続きを見る

3.5

「娘フロ。」

22:18:By 極樂

 出了出了... 期待己久...*V* 一回家就立即下.. 果然沒讓我失望.. 之前對蒼のエーテル和アナタノオト很有愛 下了回來後卻不斷重復トライアングラー(fight on stage)及娘々サービスメドレー 聽得超HIGH..XDDDD

3.5

娘トラ☆

11:23:By lil

≪マクロスF O.S.T.2 娘(ニャン)トラ☆≫  01.Prologue F  02.ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n  03.トライアングラー(fight on stage)/    ランカ・リー=中島愛&シェリル・ノーム s… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 「娘フロ。」がすごすぎたので、2枚目でたら絶対に買うつもりだったのでAmazonでばっちり予約しちゃいました メール便での配達だったので届いたことに気付かずやきもきしてしまいましたが、1… このレビューの続きを見る

アナタノオト

21:16:By Ripple Effect blog

昨日、即行で買いに行きました。 もう説明不要ですね。サントラ2弾。物語後半に使用された曲を中心に構成されています。ひとつひとつ、エピソードが思い出されますね。 マクロスF良かったです。最終回も盛り上がった(そのときのメドレーもCDに収録)。 劇場版も楽しみです。  

3.5

xcxcx

20:49:By meganejunkie

xcxcx

フラゲは今日だったんだね! 私とした事が、水樹奈々CDに夢中になってて忘れてました; 明日は必ず買いに行くんだからねっ>< 買う前から既に五つ星なのは仕様です。

戦場の歌姫たち。

22:18:By SF日記

いやーもう、終わってもなお存在感がある歌姫たちですよ、まったく! ってなわけで、娘トラ買いましたー! 最終回はマクロスFメドレー状態だったので、テンション上がりまくりましたが、 こうして1つずつ聞いて… このレビューの続きを見る

今日届いたよ〜 早速聴いてます。 このアルバムに収録されてる『星間飛行』 キラッ!が効果音付きでなんだか笑える。 星間飛行 だんなが↑キャラが嫌いなので、振り付け覚えて歌ってやろうかしら・・・ ↑サイト… このレビューの続きを見る

O.S.T. 2

02:16:By Calendrier

もうすぐ発売だよ☆ 「娘トラ。」! でねでね!! 某巨大動画サイト(海外)において、    トライアングラー(fight on stage)  娘々サービスメドレー   ……のフルがあがってました! トライアングラー… このレビューの続きを見る

アナタノオト

14:57:By soundscape

最終回・マクロスFRONTIER 見よう見ようと思ってたのにすっかり忘ry…いや、まさかの目の充血でそれどころじゃなかったんだよ(´∀`;)ほんとだよ シェリルとランカが歌ってたメドレーが最高によかった フィ… このレビューの続きを見る

予約しなきゃ〜★ 前作は何回聴いたことやら(~_~;;; 別番組でマクロスFのサントラが流れると「はっ!!」と 気づくくらい聴きました。

01 Prologue F 02 ノーザンクロス 03 トライアングラー(fight on stage) 04 HighSchoolLife 05 トランスフォーメーション 06 アナタノオト 07 Test Flight Delight 08 星間飛行 09 イヌミミランカ 10 妖… このレビューの続きを見る

86年にロックバンド「てつ100%」のキーボード担当としてデビューした”菅野よう子”。解散後はゲームやCM、アニメなどの作編曲家としての活躍を経て、アニメとCMの音楽製作を主な活動の場としている。本作はそんな彼… このレビューの続きを見る

関連する商品