DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)のレビュー全15件 JUGEMブログ

[Amazon] デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)で自分のブログにレビューを書く

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2086位
  • 定価:¥ 10,778
  • Amazon価格:¥ 16,800
  • ユーズド価格:¥ 3,549
  • ISBN/ASIN:B001DJ9G66(アトラス)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

フチ子可愛いよフチ子

00:56:By 00000

可愛いよ。本来の使い方。友人の影響で最近結構ガシャポン(の方が一般的なんですかね?ガチャガチャって言ってました)やるようになってきました。こわいよこわいよ。お金使っちゃうよ。あと今更だけどライドウ熱… このレビューの続きを見る

 真・女神転生4が好み過ぎて楽しみすぎてたまりません。持っていない3DSだっていう事実に涙が溢れてとまりません。気になるゲームのためだけにハードを買うほどもうゲームそのものに対する私の体力がないやー。 … このレビューの続きを見る

積みゲー絶賛消化中。 プレイ日記自体は序盤で終わってるけど、ポケモンブラックももう終盤までたどり着いたし、Silent hill Homecomingも、とりあえずは一段落したっつうことで、発売日に購入したまま全くプレ… このレビューの続きを見る

 過去日記が本気でろくでもなかったのでカッとなって削除しました。後悔はあんまりない。  でも消したままでも淋しいし、ずっと前クリアしたゲームのご紹介。  大好きなライドウ君の2作目アバドン王に、ライド… このレビューの続きを見る

確か、去年の夏辺りにプレイし始めて途中中断してて、先日ようやく1週目クリアしました。 茜EDやったんかな。弾は死んじゃったから。 面白かったです。 ストーリーは難しいけど、何か訴えてるものがあって考えさせ… このレビューの続きを見る

3.9

さぼった

22:02:By 電脳汁垂れ流し

今日は部活をサボって一日中ゲームをしていました。 ゲームやPCをずっとやってたら、脳みそがぼんやりしてしまう。 ちなみに、今日やっていたのは↓ 今月は本当にお金がなくなりました。 本当です。やばいです。… このレビューの続きを見る

難易度ノーマルでアマラ深界エンドでクリア。 通常版よりも濃密ですさまじい内容でした。まさにマニアクス。 通常版での失敗(マサカドゥスがあるのに耐性のスキルを揃えてしまう、等)を踏まえていろいろとプ… このレビューの続きを見る

3.9

無理ゲー→クリア

00:53:By mur_blog*

アバドン王…ラスボスに勝てない!!! MAGが3戦目の初めででどうしても尽きる。 今回のMAGシステムは雑魚だと良いけどボス戦キツいだろうどう考えても…。 それともレベル64で挑むのがそもそも無謀なのか。 金も… このレビューの続きを見る

クリアー。 前作は未プレイ。真3マニアクスクロニクル付属版を購入。 とりあえずクリアしただけで、隠し要素等はまだ全然。妖精王国にすら行ってない。 アクションを主体としたRPG。 システムとしてはどちら… このレビューの続きを見る

DSクロノトリガー発売が近い… …が、ライドウ対アバドン王やりたい …が、余裕ないな 懐かしさに浸ってエターニアコルダやってる場合ちゃうぞ(゜Д゜)! DSばっかでPSPも久しぶりだったから楽しくてしゃあないぞコレ しかしやりたい…

ダンテの代わりにライドウが出るだとか・・・!買うっきゃねええええええ!!

ヲタ話を語らしていただく━ヽ(・ω・´ )ノ━!! って、ライドウ新作キタ━━━━(°∀°〃)━━━━ !! アトラス大好き(ペルソナ3は認めないッ)なワタシですが、 さすがにアクションなライドウは敬遠しておりました。 … このレビューの続きを見る

先日のエントリーでも書きましたけど、デビルサマナーシリーズの続編「デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王」が発表されました。既に開発は八割ほど終了しており、初リリースで10月23日の発売日が決定してい… このレビューの続きを見る

関連する商品