[Amazon] Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)で自分のブログにレビューを書く

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

おすすめ!3.7 [3.7](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3482位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 5,800
  • ユーズド価格:¥ 1,034
  • ISBN/ASIN:B001DLXXCC(任天堂)
Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.7 [3.7]

wii sports ResortではCMギャラリーが 更新していましたよ(*ω*) ◎ピンポン ◎アーチェリー ◎バスケットボール ◎チャンバラ の4種類がUPされてます!! ちなみに東海地方で22時02分に wiiの新CM(バスケットバージョン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ぴーすけの誕生日のプレゼントのリクエストはゲームソフト2本 (各祖父母担当) スーパーマリオギャラクシー2とWii Sportsリゾート マリオはまたあの辞書みたいな攻略本も買ってやら… このレビューの続きを見る

姉妹サイト れもんランキングでおもしろ画像GET!!(笑

Wii

12:38:By hndy! blog

連日友達宅で深夜までWii三昧。 中学生かっ!!! 前からちょこちょこ遊びに行ってはテニスやマリオカートなんかをしてたのですが、 (ちゃんとわたしのMiiも作ってもらってる) 今回こっそりハマってしまいました… このレビューの続きを見る

久しぶりの更新。 あれこれ忙しかったので。 今更ながら、Wii スポーツリゾート購入しました。 Wii本体を持っていても、モンハン位しかやっていなかったので、家族で遊べるゲームを買ったのは初めてかも。 … このレビューの続きを見る

 今ごろ?と思う人もいるかもしれませんが、昨年末(12月27日)ついに我が家にWiiが来ました。買った店は、電気量販店。昨年末と今年年初は、休日出勤があるので、まあ、ストレス発散もかねた衝動買い。もとも… このレビューの続きを見る

こういうのにも!

22:16:By 2人と2匹

 これをやっとったら、各スポーツ毎に特定のプレーをしたら貰えるスタンプがあって… 例えばアーチェリーなら3回連続10点(真ん中)命中させたらとか。 ボーリングやアーチェリーで、普通にプレーしとったら絶… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:wiiスポーツリゾート テレビを買い換えたついでに手に入れたWii。 で、このソフトも買ってみたわけです。 5歳児も遊べます。50代の母も遊べます。もちろん、30代の夫婦も遊べます。 ってわけで、我が… このレビューの続きを見る

Wiiの接続やら設定やらでちょっと手間取りましたんで、ようやく一緒に届いたゲームをプレイ楽しいぞ♪ナイナイのCMで見てからやってみたくてたまらなかったアーチェリーにまずは挑戦いきなり10点~♪才能あるじゃ… このレビューの続きを見る

スポーツの秋

21:01:By 2人と2匹

 スポーツの秋という事で…(笑) 12種類あるけど我家ではゴルフとボーリングがリピ率高いかな?(笑) この2つが一番実際の動きに近いもんがあるから余計に面白いっていうのもあるんかな? って、ゴルフはや… このレビューの続きを見る

とうとうWiiを買っちゃいました!やりたかったのはもちろん・・・これっ!!■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREviewJUGEMテーマ:Wii全般 

モーションプラスが1個付いてくるのは良いけど、 2人でやる時は、 別にもう1個かわなくてはならない。 そのもう1個が高い気がする。 ゲームは楽しい! 

夏休み、お盆休み、家族や親戚が集まった時、盛り上がります。 Wiiスポーツ リゾートにはWiiモーションプラスが1個しか付いていませんので、2人以上でPLAYする時にはWiiモーションプラスが別で必要になります。

一ヶ月ぐらい前から家にあったんだけど、今日初めて遊んでみた。 意外と面白かった。水上バイクとアーチェリーが楽しい。自転車レースはシャカリキにならんかーい!と心の中で叫ぶと良いと思う。あとは卓球とかボ… このレビューの続きを見る

  やっぱ 買ってしまった! やってみて 驚いたのは リモコンの感度の良さ。 コレは ホント すごい。 細かい動きも感知して ちゃんとそのとおりに対応するんだもの ゲームも ここまで来たかって感じ。 ただ Wiiモーションプラスが1個だけだから 買い足さなくちゃならない。 最低でも2個欲しいし… 腕が筋肉痛なのは みんなには 黙っておこう・・・

Wii Sports Resort

00:52:By Tsurezure...SO!

前々から欲しかった、Wii Sports Resortを今日GETしました。 DQ7と迷った末に(笑) ウエイクボード・自転車・アーチェリー・バスケットボール・カヌー・ゴルフ・ピンポン・ボウリング・スカイレジャー・チ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 

JUGEMテーマ:ゲーム 久しぶりにゲームソフトを買いました。 Wii Sports Resort これはヤバイ☆ めっさ面白い♪ 初めてWiiをプレイした時の 感動と興奮が甦ってきます!! 任天堂公式HP【Wii Sports Reso… このレビューの続きを見る

3.7

wiiスポーツリゾート

15:58:By M's attic

 新しいもの好きなので・・予約してました・・すっかり忘れたころ到着なかなか面白いです!!

久々

21:18:By 2人と2匹

 Wiiは買ったものの、あんまりコレ!といったソフトがないんで、ファミリートレーナーやDECA SPORTAを買って以降電源が入ることがなかったんやけど、こないだ友達一家が来た時に久々に電源入れた… このレビューの続きを見る

3.7

マジな戦い

16:49:By Comment ca va?

この前の前の週末のこと。 久しぶりにアリオ八尾へ買い物に。 専門店のほうに私のお気に入りのお店があるんですが、ちょうどバーゲン中やった バーゲンって安く買えるからそれはうれしいんやけど、自分が手にとって… このレビューの続きを見る

のあああああ

22:21:By tranquilizer

 もう麻雀なんてしねいお(ひたすら負けた)こんな負け犬な気分の時はリゾートすんお!実は発売日に買いにいきました(´・ω・`)笑一通り楽しんだ頃には汗だくなのでいい運動になってます!多分家族全員で楽しみまくってるのでオヌヌメー遊覧飛行で酔ったお・・・おうう

子供にはゲームは 30分と決めてるくせに ついつい買ってしまう wiiのソフト TVCMを見てモーションプラスに興味深々 石田純一のゴルフに 釘付けになった  どうせ買うなら早めに予約しておけばよかったわあ  … このレビューの続きを見る

  今日も空は曇り・・ 私も今日は腕がだるい・・・ 肩から手首までだるい・・・ よーし運動でもしよう ぶーんぶーん背泳ぎまわし・・・ ちょっといい感じ ゲームをして汗ながしてきます(^^♪

 バカ売れ商品

 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。                               ルソー 近所のゲームショップが創業祭ということで、500円割引券が先日届いた。 その期… このレビューの続きを見る

 Wiiスポーツ リゾートというソフトの方はどうでも良いのですが、「Wiiモーションプラス」は多少ですが、気になりますね・なぜ、最初からしなかったのか、・なぜ、部品を内部に埋め込まず、付け足す仕様にし… このレビューの続きを見る

  定額給付金が入りました。 使い道は何かと言えば、個々に使いたいと子どもたちが言うので そうなっちゃいました。 5人分は大きいんですけどね〜 お姉ちゃんたちは洋服など買いたいと。 けいたはゲーム… このレビューの続きを見る

チャンバラとフリスビーとアーチェリーをやった。面白いなコレ。 JUGEMテーマ:ゲーム

3.7

ストレス発散

00:12:By think so…

 いろいろとストレスが溜まっているらしく、昨日は友人宅で散々愚痴り(笑) 今日は電話で別の友人に散々愚痴り、仕事仲間に電話で愚痴り(笑) それでも飽き足らず、ゲームでストレス発散です(笑) 今日は… このレビューの続きを見る

リゾートへ。

23:55:By ざんたメモ。

JUGEMテーマ:日記・一般昨日、Wiiスポーツリゾートの件であれだけドギマギしてたのに・・・、 普通に買えました。 ランチタイムにハラハラしながらショップに駆け込んだのに・・・、 別に誰が何を争うわけでもな… このレビューの続きを見る

6月25日発売のWiiスポーツ リゾートを 某大型家電店のポイントが溜まったし、CMを見ていて面白そうなのでさっそく購入しました。 前回のWii スポーツよりプレイできる種類が増えました。 チャンバラ、ウェイク… このレビューの続きを見る

否めない気がするけど・・・ アーチェリー楽しい♪ 中学のとき憧れた弓道部。 アーチェリーもオリンピックのときに先生出場で話題になりましたよね。 CMにも出てらっしゃったわ(笑) 前作のSportに比べて新しいスポー… このレビューの続きを見る

本日(25日)発売のゲームソフト「任天堂Wii Sports Resort」です、 数日前から強烈 な“おねだりパンチ”をくらい続け とうとう根負けし〜本日めでたく購入とな りました。 めでたしめでたし

6/25に発売が決定したWiiスポーツリゾートが予約が開始しています!2009年6月25日発売!Wiiモーションプラス付でいまなら19%オフ!Wiiモーションプラス付で、かなりお得なセットとなっていますし、ディスクのみで… このレビューの続きを見る

CMで見たんだけど(99の二人が宣伝してます)これ欲しいかも! 久しくWiiを起動させてないんだけど、これ買っちゃおうかな〜 遊べる内容は ・チャンバラ ・ウェイクボード ・フリスビー ・アーチェリー ・バスケットボール ・ピンポン ・ゴルフ ・ボーリング ・マリンバイク ・カヌー ・自転車 ・スカイレジャー 発売は今月末でした。25日ですってよ。4800円。

関連する商品