>
[Amazon] キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションで自分のブログにレビューを書く

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

おすすめ!3.7 [3.7](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:986位
  • 定価:¥ 1,890
  • Amazon価格:¥ 1,750
  • ユーズド価格:¥ 564
  • ISBN/ASIN:B001DNF6V6(SMJ(SME)(M))
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 3.7 [3.7]

12/4

00:03:By お買い物日記

今日のランチは100均で¥380。おにぎりとゼリー。仕事が何とか目処がついたので、さっさと会社を出て、週末の準備。二次会用の景品の残りをロクシタンとLUSHで購入し、入口で撮るチェキ写真用フィルムとアルバムも… このレビューの続きを見る

  CD・DVD・楽器> CD>ダンスミュージック のオススメ商品は キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション そのほかのオススメは CD・DVD・楽器> CD>ダンスミュージック をご覧ください。 オススメ順に表示されますので、とても見やすく購入しやすいです。

King of POP

20:01:By 爆窃団か

歌うめー 

JUGEMテーマ:芸能全般 マイケル・ジャクソンのプライベート映像が、 映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」 (原題「Michael Jackson Commonrated」) となって劇… このレビューの続きを見る

 私が紹介するまでもないマイケルですが・・・。 マイケルや、彼が活躍していた頃の洋楽は私にとって大切な青春の1ページ。 淡い恋の記憶にも繋がります。 本当に突然いなくなってしまったな・・・。 heal the worldの優しい歌声やwe are the worldを一人で歌っているのを聴くと泣けてきます。 ありがとう、マイケル。

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン中学生の息子が音楽の授業で「スリラー」のPVを見て、マイケルに興味を持ったらしい。というか、最近の学校は音楽の授業で「スリラー」見るんスか。ゲーム音楽が教科書に載ったり… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ◎「THIS IS IT」オフィシャルサイト マイケル・ジャクソンの最後のライブになるはずだったロンドン公演。 そのリハーサルの様子を中心に構成した映画『THIS IS IT』を観に行ってきました。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン で 「ライブ イン ブカレスト」ともう一枚 アルバムを。 さんざん 迷って 結局 これにしました。 私 マイケルのアルバムは 「オフ ザ ウォール」と「スリラー」し… このレビューの続きを見る

『マイケル・ジャクソン This is it 』を観てきた。偉大!ひたむき!ハートフル!すばらしかった。とくにファンというわけではないのだが、『スリラー』が大流行したころ転職したので、これを聴くと、瞬時にその頃… このレビューの続きを見る

良い!

22:15:By 炭水家族

キングオブポップ−ジャパンエディション。 良い! でも、クレーム入れたにも関わらず ●●●便が、またもメール便のボール紙で出来た 封筒を折り曲げて郵便受けに入れていた。 ご立腹。 あほちゃう? 「あそこの奥さん、うるさいから気を付けろ」じゃないんだよ! 別のエリアの人にも、バイトさんにも、みんなに通達するんだよ!

 THIS IS ITを5日に観にいくので予習も兼ねて、KING OF POPを買ってみました。(THIS IS ITのほうは高くて買えてない)(いずれ買うと思われ) マイコ―好きだあああああああああああああ、あ、ん、だけど、Heal t… このレビューの続きを見る

もうこの際この映画に関してのマイケル関係者の語りなどどうでもいい。 アーティスト本人からしてみれば、ファンには見せられないかもしれなくても。 マイケルの姿を見れただけでいい。 ゴチャゴチャ言いたく… このレビューの続きを見る

 こちらもレンタルしてきました。 パソコンにおとそうと思ったけどおとせない なんか全然取り込んでくれないのよ。 だからウォークマンにもおとせないわ。 一応コンポ→ウォークマンへ直でおとせるケーブルも持ってるけど 1度使ったら音がこもったのよね。 これは車のHDDにおとすことにします。

MJ LOVE

03:32:By 読ムロマンス

彼が亡くなって どれくらい経ちましたかね。いろんな所で 彼に捧げるTributeがでてきましたな。彼の人生後半は 後ろ指さされる事も多かったけど彼の残した足跡は やっぱり大きかった。たくさんのダンサーが踊っ… このレビューの続きを見る

今迄、曲をまともに聴いたことがなかったので・・・ 父に貸してもらい現在進行形で聴いています!! めちゃくちゃ良い曲ばかりですね〜vV スリラーはもちろんビリー・ジーンやビート・イット・・・ バッドや… このレビューの続きを見る

 お願いは2つ! 学校のパソコンでシュールに書いてみる。 なんでPerfumeか?ネタがないから。テストばかりで、真面目なことを考えにくい、睡眠不足なので。 1.日記を公開してくれ! 事務所のブログな… このレビューの続きを見る

R.I.P

23:46:By ぬるいブログ

 あ〜〜〜〜〜いまだマイケルを引きずった毎日を送っています・・・・・・・・マイコー!彼追悼系の雑誌が続々発売されておりますね全部買いたいがなあーーーマイコーはキングオブポップでありロックでありソ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 

6月25日の衝撃の死去から、いまだ死因が解明されていないマイケル・ジャクソンだが、ロサンゼルス警察は、死因として「殺人」の可能性を捨て切っていないようだ。  ロサンゼルス警察のウィリアム・ブラットン署… このレビューの続きを見る

バカ売れ商品

JUGEMテーマ:日記・一般いま何かと話題のマイケルジャクソン。 『“キング・オブ・ポップ”って言われてるけど、昔のスターでしょ?』 なんて侮っていたら、とんでもない マイケルの曲は、僕ら若い世代でも十分… このレビューの続きを見る

何だか買わなきゃいけない気に!沙樹です。 そんなわけで、買いましたCD 私って、こういう勢いってない人だと思ってたのですが、あったみたいです! 今まではこういう勢いで買っても、開けずに放置する事が多か… このレビューの続きを見る

今たくさんの人たちが、彼の歌を聴き、彼のビデオを見て、絶賛しています。彼を知らなかった世代も、彼のすごさをわかってくれるんだ。「でしょ?!でしょ!?マイケル・ジャクソンはほんとすごいんだから!!」嬉… このレビューの続きを見る

 ひとつの時代が終わった気がします、、、、 まだ亡くなったって信じられません。。。 きっと作り話だとおもいます。 だってマイケルジャクソンですよ。。

今たくさんの人たちが、彼の歌を聴き、彼のビデオを見て、絶賛しています。彼を知らなかった世代も、彼のすごさをわかってくれるんだ。「でしょ?!でしょ!?マイケル・ジャクソンはほんとすごいんだから!!」嬉… このレビューの続きを見る

 キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションJUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!

今日、T●U●AYA onlineでPerfumeのアルバム『トライアングル』を買いました〜〜♪ Perfume、再熱しました あーちゃん、かしゆか、のっち・・・テラカワユス(しょこたん風) テクノサウンド(っていうのかしら?)好きで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 凄い人を亡くしてしまいました。  友人からマイケルジャクソンのことをいろいろ聞いて改めて曲を聴いてみました。  泣けちゃいましたよ〜  ヒール ザ ワールドは、すばらしい曲です私も大好きになりました。  

 私は若い頃マイケル・ジャクソンやマドンナの曲を聴いていた世代なので、とにかく懐かしいです。 あの頃はレコードで、LPアルバムを抱えて家路を急いだりしたなあ・・・、と。 個人的に『THRILLER』や『BAD… このレビューの続きを見る

先日通販で購入した『キング・オブ・ポップ−ジャパン・エディション』が到着しました。 11日発送予定だったけど、以外と早かったなぁ。 早速聴いてるんですが、マジでいいナンバーぞろいです。 個人的には『BAD』や… このレビューの続きを見る

3.7

すごいなぁ。。。

11:08:By

JUGEMテーマ:音楽 マイケル・ジャクソン。 すごいなぁ。。。 売れていた曲は、もちろん耳にしたこともあるし それなりに知っているのですが ちゃんと聴いたことがなくて。 でも亡くなってからTVから流れてくる 曲… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 2009年の七夕様となった本日は、偶然にも公休日。 通常なら「休みじゃー!ジムじゃー!!」なcogさんですが、 先ごろのセールのゴッタゴタで「ジム気分」じゃなかったので、 今日はジムをお休みし… このレビューの続きを見る

まだマイケルジャクソンのCDばっかり聴いてるシモです。 まじで泣けるんですけど…まじで。ほんと、いなくなるなんて思ってなかったから!! 「マンインザミラー」はもちろん、曲も良いけど歌詞もよくて何度も何度… このレビューの続きを見る

やっと届きました〜〜〜!!! 品薄でちょっと待ちましたが、今日届きました   JUGEMテーマ:音楽 日本のファンの投票によって選ばれた 上位15曲 が収録されています 『HEAL THE WORLD』 の優しく透明感のある歌声に涙・・・

JUGEMテーマ:音楽マイケルジャクソンの後追い自殺が増えているようです。馬鹿なことはやめましょう。マイケルは悲しむと思います。http://abcdane.net/abc/200907/mj_fanjisatu_12more.html

RIP

23:12:By MANHATTAN QUEEN

 RIP。ラテン語で、Requiescat in Pace 。 英語で、Rest in Peace。 「安らかに眠れ」と言う意味。 未だに死んだのが信じられない。 当日の金曜日。情報を伝えた友人に何度も何度も尋ねて、何度も… このレビューの続きを見る

今夜はBeat it!!

04:15:By Hikoの噺

時事ネタを少し。マイケルジャクソンが眠った。寂しくなった。マイケルジャクソンのファンでもなんでもないが、80年代のカルチャーが大好きなオレが驚くには十分な訃報である。そういえば家にスリラーのミュージッ… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンが死亡したと速報が流れましたね。 まだ正式発表はされていないそうですが 呼吸停止だそうで…   大好きだったので、信じられません!!!! でも、身体が限界だったのかなー…と思ったり…。   50歳だったそうで…。 悲しくて仕方が無いです… JUGEMテーマ:芸能 

買ってきた。

19:34:By 砂糖山

買ってきました。マイケル・ジャクソンのKing of Pop、国内版。あぁうん、良かったです勿論、Beat Itが耳から3日間離れないくらい。でも私の一番好きな曲が入ってないという。スタート・サムシンが凄く好きなのに・・・。正直え?っていう選曲だと思いました。ネット投票だからしょうがないか。とりあえず3枚組のUK版買ってくる。

特別熱心なマイケル・ジャクソンのファンというわけでもないんですが買っちゃいました。 超ヘビーローテーション中。 1. ビリー・ジーン / Billie Jean (Single Version) 2. マン・イン・ザ・ミラー / Man In … このレビューの続きを見る

横っちょにつけてるドリコムRSS見てたら マイコーのベストのPR広告が! 特設サイトでファン投票により選ばれた曲で構成されたベスト。 やばすぎる。やすいし、買わなきゃ。 ロック少年だった僕は マ… このレビューの続きを見る

関連する商品