DB Error: connect failed Dig Out Your Soul - Oasisのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Dig Out Your Soul

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Dig Out Your Soul
Dig Out Your Soulで自分のブログにレビューを書く

Dig Out Your Soul

おすすめ!3.3 [3.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:375223位
  • Amazon価格:¥ 1,822
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001DNZ954(Reprise / Wea)
Dig Out Your Soulのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.3 [3.3]

「東のエデン」第一話、おもしろかった。 キャラデザ羽海野チカ、制作がI・G、 脚本が、なんと、伊藤ちひろ!! (私、視点がオタいな!) 音楽は川井憲次! 見てみたら、すごくいい。気に入った。萌え。(・・・) 主役2人がかわいいったら。 「へえええ、oasisってかっこいいんだ!」と思った。 きちんと聴いた事がなかった。聴いてみたい。

Oasis@幕張メッセ

00:46:By ezc+

3/29 幕張メッセ国際展示場 寒かった…!ホールの中は暖かいけど、あの辺は海風やらビル風やらで寒々しいです。 …地元なので愛着はひとしおですが。 オープニングアクトは残念ながら間に合わなくて見れず。 … このレビューの続きを見る

お、オアシスがスタ…ジ、オに来ている…( ゚д゚)……\(゚д゚)/ だった本日のMステ。Mステに出演するという話は聞いていたけども。たぶん別スタジオとかセットからの中継だろうなぁ…、というか、そうだったほうがいいなぁ… このレビューの続きを見る

消えない虹

00:09:By srock.record

 さきがみえない世の中には例外もあってそれがたまたま自分なのかと思うと胃が痛くてしにたくなるよ。 ++++ 世の中にはすべからず例外は存在するわけで、世界一醜い顔つきのダックスフンドだって太りすぎて… このレビューの続きを見る

「オアシス復活の一枚!」だとか、「第2の黄金期到来!」等、音楽誌では諸手を上げて大絶賛の嵐が巻き起こっている、オアシスの新作「Dig Your Out Soul」。そんな訳ないやろ、と斜に構えた態度でようやく新作を聴… このレビューの続きを見る

Dig Out Your Soul

23:11:By ...More Noisy Sound

OASISの最新アルバムだ。 買うか買うまいか、悩んだ。。。 もう、OASISがOASISを超えることはないのでは? そう思っていたから。 けど、超えましたよ あっさりと・・・ リズム隊の向上(遠慮がなくなっただけ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 あれれ? なんだかだら〜っとした曲がそろってますな?! ぎゅいんぎゅいんした曲はどこへやら…。 ま、こういうユルいのもよかです。

 日本先行発売でしたが、ようやくUK盤も届きました。 もうどうなっちゃってんだか興味もなくなっていたが、今作は単純な楽曲ながらRockの精神性を確実に刻みこんでいる。退屈なライブパフォーマンスをも「音」… このレビューの続きを見る

【My Treasuring tune】 Jefferson Airplane "White Rabbit/ Somebody To Love"。 "Somebody To Love"はロックの名曲。 紅一点のGrace Slickがアイドル並みにCUTE! 10/25付け The Billboard Hot 100 … このレビューの続きを見る

I'm Outta Time

20:29:By おるそふぃす

ねぇ、ねぇ、みんな! オアシスのニューアルバムはもう聴いたかな? え! まだ聴いてないって? ヘイヘイカマ〜ン。 そいつは残念だな。 そしてワタクシもこれ、 かなり残念な始まりですよ。 もう、そ… このレビューの続きを見る

3.3

Oasis - Dig Out Your Soul

22:48:By Monchicon!

はたして、モンチコンで書く必要があるのかどうかはわかりませんが、とにかく、オアシスの最新作です。

『Don't Believe The Truth』以来約3年振りとなるOasisのニュー・アルバムです。 ノエルが、 「従来のAメロ、Bメロ、サビという従来のパターンではなく、もっとトランス状態を駆り立てるような、より疾走感を持っ… このレビューの続きを見る

関連する商品