>
[Amazon] ZAZEN BOYS4

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS4で自分のブログにレビューを書く

ZAZEN BOYS4

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4337位
  • 定価:¥ 2,674
  • Amazon価格:¥ 2,407
  • ISBN/ASIN:B001E1TLZE(インディーズ・メーカー)
ZAZEN BOYS4のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

Asobi / ZAZEN BOYS 

 HONNOJI/zazen boyz

 □最近の出来事。□佐藤数馬ワンマンライブ2デイズの一日めを観に溝の口へ。溝の口と言ったらサンレッドだがサンレッドには会えなかったぞ。佐藤さん内容濃いかった。毒毒なMCと演奏のギャップがよかった。他… このレビューの続きを見る

ごめんなさいだけど、もってない音源。 これpvで見たときあんま印象なかったけど LIVE ver見たら物凄くよかったんだよね。 俺は、zazenってリズム隊変ってから の方が好きだわ。 まぁ、1stは好きじゃない… このレビューの続きを見る

   くりぃぃかえされる・・・ 諸行は、無常・・・ それでも、ぃやっぱりよみがえるゥ、性的衝動・・・ んー・・・ 向井秀徳の決め台詞・・・ いいッスね〜 法被を着たレッド・ツ… このレビューの続きを見る

3.6

ZAZEN BOYS "ZAZEN BOYS 4"

23:15:By stereo

最近こればっかり聴いてる。文句のつけようのない傑作。エレクトロニカとロック(と、その他様々なジャンル)の音の組み合わせが絶妙なのと、向井秀徳の歌詞が個性的な割にとても共感できるのが素晴らしい。毎日と… このレビューの続きを見る

 現メンバー 向井秀徳 (むかい しゅうとく)- ボーカル、ギター、キーボード担当。 吉兼聡 (よしかね そう)- ギター、サンプラー担当。右手に施された刺青がトレードマーク。通称「カシオマ… このレビューの続きを見る

サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ〜MUSIC PARTY〜【ZAZEN BOYS 感想】本日(9/23)JCBホール行ってきました。ZAZEN BOYS初体験。ZAZEN BOYSについての感想を書くのは難しいです!のっけから即興スタイルの… このレビューの続きを見る

ZAZEN BOYSの出発点であり、日々の修行の場でもあったMATSURI STUDIOを飛び出し、海を渡りアメリカ合衆国であのデイヴ・フリッドマンに師事を仰ぎながら作製されたZAZEN BOYSの4作目。 ZAZEN BOYSでは新境地と… このレビューの続きを見る

ZAZEN BOYS4

23:17:By Apple Venus Vol.3

いきなり仕事が忙しい状態で疲れ気味です。 音楽を心の栄養にしないといけませんね。 今日は思いつきの音楽で。 YouTubeをいろいろ見ていてふとNumber GirlのPVが見たくなりました。 独身の頃の私はよく映画… このレビューの続きを見る

 試聴 試聴 うっわあ。これは…。 ディープ・ハウス的な打込みを大胆に取り入れるなど、ジャンルとしてはロックの範疇を逸脱しまくっているけれども、近年聴いた中では最も“ロック”を感じた一枚。アドレナリン… このレビューの続きを見る

3.6

新譜

15:52:By アナホリズム

 この秋、必聴の一枚です青少年の拳を固くさせることマチガイなしです

ZAZEN BOYS4

00:27:By ゆるりずむ

カッコイイ

Taratine

22:04:By おるそふぃす

どうも、こんばんわ。 雨、降ってます。 台風、来てるみたいです。 台風、キテルミタデス。 本日はzazen boysの4thアルバムです。 これは、やばいね。 コレハ、ヤバイネ。 先行シングルの「I Don't W… このレビューの続きを見る

面白かった。 路線変更してるとは言え、向井節は炸裂。 楽曲がいい具合に絡み合ってる。 プロデューサーが絡んでるからか、ドラムの音が面白かった。 前回の生っぽいのも好きだけど。 また「ザゼン好き… このレビューの続きを見る

ZAZEN BOYS4

00:09:By TRAMPOLINE GIRL

こんな音楽のしかたもあるんやね アバンギャルドですよね そしてライブでめっさノりにくそう。。。 でも無性に心地は良い よく歌詞のフレーズで何度も見かける向井くんのうたい文句 “くりかえ… このレビューの続きを見る

ZAZEN BOYS

15:47:By amped

 

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品