DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 奇跡のシンフォニー [DVD]のレビュー全54件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

奇跡のシンフォニー [DVD]
奇跡のシンフォニー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

奇跡のシンフォニー [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](54件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11740位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,389
  • ユーズド価格:¥ 1,500
  • ISBN/ASIN:B001E472XO(ポニーキャニオン)
奇跡のシンフォニー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(54件) 3.8 [3.8]

2007年の作品。もう7年も前なんですね。主人公、エヴァンを演じた、フレディ・ハイモアくんなんて、もう22歳ですもんね。かわいい男の子も立派な青年です。「パーソンオブインタレスト」のシーズン1の第1… このレビューの続きを見る

<< あらすじ >> フレディ・ハイモア主演で贈る感動ドラマ。ニューヨークの養護施設で育った11歳の少年エヴァン。生まれつき類い希な音感を持つ彼は、音楽を通じていつか両親に出逢えると信じていた。だが、… このレビューの続きを見る

原題:AUGUST RUSH / 製作年:2007年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:114分 / 日本公開日:2008年6月 / 映倫:G監督:カーステン・シェリダン / 脚本:ニック・キャッスル、ジェームズ・V・ハート /… このレビューの続きを見る

3.8

きっと大丈夫

00:47:By 天空遊行

 スピリチュアルに関係ある映画等の記事はこちらのブログで書いていきます。ーーーーーーーーーーーーーーー『奇跡のシンフォニー』という映画を観た。訳あって孤児院に住む主人公のエヴァンは両親との再会を… このレビューの続きを見る

アクセスログをチェックしてみたところ 「ハンター映画化」でググってる人多すぎてワロタwww 皆気になるんだね。私も超気になるよ…詳細が早く知りたい… クラピカ出してくれよ…原作のクラピカの笑顔はもう見られないかもしれない…青空の下で笑ってるクラピカとか見たいよ…カムバック民族衣装…

何個か前の投稿の 「ウォーク・トゥ・リメンバー」と同じく、 久々に聴いてみたいな〜と 聴いたのが 映画「奇跡のシンフォニー」のサントラ。 ジョナサン・リース・マイヤースが演じていたのが、バンドのボーカル… このレビューの続きを見る

 初めて手にしたギターを奏でるシーンが感動的。

 このところ、体の調子がいい。相乗効果的に気持ちも前向きになってくる。そんなわけで、ツタヤでDVDを借りた。今は新作も4本で1000円になっていて、それもうれしい。最近みた映画で一番良かったのは、「奇跡のシンフォニー」音楽は、聞くものではなく、奏でるものだという気持ちが一層強くなってきた。

マルコムX黒人の歴史映画ですね。前半なかなか面白かったけど、後半ちょっとだれてきたかなあ。デンゼルワシントン好き。ブエナビスタソシアルクラブ2度目です。なんだかずっと前に見たけど、内容も忘れてしまって… このレビューの続きを見る

奇跡のシンフォニー August Rush    製作年:2007   製作国:アメリカ  上映時間:114分  配給:ワーナー・ブラザース/東宝東和  監督:カーステン・シェリダン  脚本:ニック・キャッスル ジェ… このレビューの続きを見る

すっごい好きな映画、「奇跡のシンフォニー」 昨日スターチャンネルで放送してたから勉強そっちのけで しっかり観てました^^笑 書きたいことがありすぎる! とりあえずあれです。 音楽って最高! またWebサイトの映画レビューにでも書きたいと思ってます。

奇跡のシンフォニー

子供が休みだったので、奇跡のシンフォニーを見ました。 私は2回目だったのですが、感動したドラマだったので子供に見せたかった。 簡単ネタバレ 音楽を愛する二人が出会い、別れ。 子供が生まれるが事情により施… このレビューの続きを見る

August Rush [DVD]

23:50:By

邦題は「奇跡のシンフォニー」音楽聴いただけで泣いた。ディズニーっぽいけど違うようで、ヒューマンドラマのいいお話です。Andy McKeeみたいなギターの弾き方でしたね。第一印象がそれでしたが、うむ面白かった。

2009年、初movieを観ました。以前に「とくダネ」で小倉さんがガチ押ししていたので気になってたり。 他のDVDで予告編を観て気になってたりして。  主演は、「チャーリーとチョコレート工場」に出演して… このレビューの続きを見る

 かなりベタな映画です(笑) そんなにうまく行くかよ〜!とツッコミたいストーリー展開です。 けど、心が疲れている時にお勧めしたいです。 何と言いますか・・・・心が洗われるような映画です。(この表現… このレビューの続きを見る

 奇跡のシンフォニーみましたっ! 英字幕でみましたお(・ω・) うん・・・・奇跡だねいってかんじ・・・・・・・・・・・・・ アマゾンのレビューみてすっごいよくて、借りてんけど まず、英… このレビューの続きを見る

奇跡の〜はほんと楽しく見れた!  ラスベガスはまぁまぁだけど話より出てきた計算とかに興味引かれた でも有名な話らしい。 たとえばABCの箱があって、どれかに宝石が入っててそれを当てるゲームと。 宝石が… このレビューの続きを見る

音楽を始めたいとおっしゃっていたお客さんが、その後ホントに始めたそうで。今日、チケットをくれました。紹介したりしたのもあって、ホントに始められたって聞いたときは、なんだかすごく嬉しかったなー。誰かが… このレビューの続きを見る

アレックス・オラクリン(Alex O'Loughlin) 英語を素直に読んだら、 「オラフリン」と思いましたが、 youtubeで確認したところ、 「オラクリン」が一番近い感じでした。 (トークショーで、ホストが呼んだのを聞… このレビューの続きを見る

最近HIP-HOPを聴いて聴いて聴いてます。なんていうか自分の知らない世界ってのはどうしてこうも魅力的なんだろうねなんでもそうだけどイメージで判断しないで四の五の言わずに飛び込むってのは良いよね。なんか気持… このレビューの続きを見る

3.8

音楽の神秘

23:08:By 秘密部屋。

JUGEMテーマ:映画 エヴァンすごい 音楽だけですべてをつないでる そしてルイスはいつも走ってる笑” エヴァンはオーガストラッシュになって ルイスとライラをもう一度引き合わせる奇跡 これは感動の名作でしょう 音楽の奇跡だ

3.8

奇跡だ

09:36:By まめ日記

 もう、なんでもありだと思った。 映画は自由だ。夢だ。奇跡だ。 現実を離れ わくわくしたり感動したりびっくりしたり怖がったり それが映画の醍醐味であって、 それをどうのこうの評価しようとは思いま… このレビューの続きを見る

奇跡のシンフォニー [DVD]JUGEMテーマ:洋画 これもDVDで。すっごいよかったー!もうなんだろね、あの最後のシーンとかぞわぞわっとくる。ほんと誰もが幸せになれる映画だなーと。音を楽しむとかいて音楽!まさにこれこそ音楽!という感じ。

(映画)日本公開:2008 年6月21日   主演: エヴァン・テイラー役/フレディ・ハイモア      ライラ・ノバチェク役/ケリー・ラッセル      ルイス・コネリー役/ジョナサン・リース=マイヤ… このレビューの続きを見る

3.8

奇跡のシンフォニー

10:14:By Emergency

新しいバイト、決まりました! 今回のお仕事は和服での仕事なんですが… めっちゃ高級感漂う和食の店なんやけどww 面接行ったときこっちが緊張したわww あんま同い年いないっぽいけどむしろいいかも。 がん… このレビューの続きを見る

3.8

August Rush

23:38:By Nobgraphica

友達に「ぜひ!」と勧められて見たんだけど、本当よかった。 音楽がテーマの映画は、もともと好きだったから何度も見てしまう感じの映画。 アコースティック・ロック・クラシックなどなど、ジャンルに拘らず1… このレビューの続きを見る

    現実には起こりえない奇跡。。。 でも、親を思う気持ち・・ 子を思う気持ち・・ 人を好きになる気持ち すごく大切なもの 強い気持ちがあれば奇跡は起きるのかもしれないですね〜 見て良かった♪と思える作品です

こんにち和子! はっちゃんです(^ω^) 先週末は「奇跡のシンフォニー」を見ました 素直でよい映画でした^^ 音楽が素晴らしかったです もうちょい演奏シーン長くても良かったと思います。それを期待して観た… このレビューの続きを見る

フレディ・ハイモアくん主演の「奇跡のシンフォニー」をみました。 人気の作品らしくて、なかなかDVDが借りれなかったそうです。 (家族が借りてきました。) 最初は暗いシーンがあったけど、途中から一気に駆け上がる展開が小気味よかったです。 (あるCDのブックレットから言い回しを引用してみました。)

奇跡のシンフォニーを観ました。 これ邦題の方が雰囲気伝わっていいですね。 とにかく最後のシーン、体の芯が、震えました。 息をするのも忘れて、自然と涙が落ちてくるような、 素晴らしい、人と人との引き寄… このレビューの続きを見る

August Rush

17:22:By Make it happen.

August Rush(邦題・奇跡のシンフォニー)という映画をみました。あの「チャーリーとチョコレート工場」や「スパイダーウィック」に出ている男の子が主演の映画です。あと、私の大好きなロビン・ウィリアムスも脇役で… このレビューの続きを見る

最初から最後まで感動しっぱなしでした。 奇跡だらけのファンタジーなのですが、どっぷりはまってしまいました。 3人の家族が会えるまでに10年以上の月日がかかってしまうけれども、それでも最後はちゃんとハ… このレビューの続きを見る

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐   きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐   よかった‥*゜ 迷わず星5つの映画でした。 フレディ・ハイモアくんが演奏するたびにドキドキして心が踊り… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! はい、久方ぶりでございます。もう、どなたさんも見てないでしょうね・・・(泣) 今日紹介したいのは、この「奇跡のシンフォニー」という映画です。  まず、「最近のアメ… このレビューの続きを見る

感動だよこの作品は!!最後の演奏シーンとかもう・・・超良かった! 結構シリアスな感じなんだけど、ちゃんとハッピーエンドだし まあ展開は予想しやすいのかな?でも、意外な展開ではらはらする映画ももちろん好きだけど、これはこれでいい気がする^^ JUGEMテーマ:August Rush

JUGEMテーマ:映画 TSUTAYAで借りてきました。 CMで見たときから気になっていたのです。 やっぱり良かった♪ 孤児として育っていく主人公。 周りの音などが曲として成り立っているのを聴くと、本当に楽… このレビューの続きを見る

奇跡のシンフォニー

15:42:By NIYON's

わーベタだなーと思ったけど オットは涙しておりました。 あんな才能あったらいいのになー。 JUGEMテーマ:映画

2007 アメリカ 洋画 ドラマ ファンタジー 作品のイメージ:ほのぼの、癒される、かわいい、スゴイ 出演:フレディ・ハイモア、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ケリー・ラッセル、ロビン・ウィリアムズ … このレビューの続きを見る

涙が出るほど心が震え、いつの間にか笑顔がこぼれていることに気がつく。 そんな、とても素晴らしい映画。 『ONCE』もそうだったけど、音楽が生まれる瞬間の喜びが描かれていて、そこがまた音楽好きにはたまら… このレビューの続きを見る

そんなバカな!とか突っ込んではいけません。 すべては愛と奇跡のなせる業なのです。 主人公がかわいいのと音楽が美しいので、すべて許せます。 JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD

JUGEMテーマ:映画 (ゴミ分別) 奇跡のシンフォニーみました。 うるうる。。 またまた フレディ・ハイモアくんが 泣かせてくれましたよ〜 生まれついての音楽の才能・・すごい☆ それを自分でちゃんとわか… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を追い、施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いにより、エヴァンの音楽… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ヒロが2日ぶりに幼稚園へ行った後、お家でのんびりとDVD鑑賞です  今日は 『奇跡のシンフォニー』 見ました〜。 施設で育った11歳の少年エヴァン。  彼は、周りの物音全てが音楽… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ヒロが2日ぶりに幼稚園へ行った後、お家でのんびりとDVD鑑賞です  今日は 『奇跡のシンフォニー』 見ました〜。 施設で育った11歳の少年エヴァン。  彼は、周りの物音全てが音楽… このレビューの続きを見る

 これは感動した!いい話だねぇ。

 少し前に見た映画、「奇跡のシンフォニー」はカンドーの涙が止まらなかった・・・。 一緒に見た子は泣いてなかったけど・・・^^; フレディ・ハイモアくんのかわいさはもちろん、演技力に感服したよ。 チョコレート工場の秘密もすばらしかった☆ 久々に、心が休まった映画だった。

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 文句なしにいい映画でした。 音や音楽も最高♪なので、即効でサントラ も購入したほどです。 ジョナサン・リース=マイヤーズとケリー・ラッセルの恋物語もいいですが、何と言… このレビューの続きを見る

奇跡のシンフォニー

22:27:By キヲク

良い!! ギターが弾きたくなるなる。

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) あり得ないシーンが多くて、泣くに泣けなかったが、感動系。 ところどころの演奏シーンや人との出会いが良い。 ストーリーは読めてしまうが、それでもOK。

音楽好きな人、是非、見てください。音楽にあまり興味ない人も、きっと何か感じます。ストーリーがどう、というより音楽とフレディ・ハイモアの演技に鳥肌が立ちます。昨日、購入したDVDを家族で観ました。この映画… このレビューの続きを見る

きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。 ■各方面で大絶賛の嵐!音楽の力を信じる心が奇跡を呼び起こす、珠玉のファンタジー・ドラマ! 音楽をモチーフに親と子の奇跡の再会を描く《今年最… このレビューの続きを見る