DB Error: connect failedDB Error: connect failed LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:59806位
  • 定価:¥ 15,750
  • Amazon価格:¥ 7,300
  • ユーズド価格:¥ 1,796
  • ISBN/ASIN:B001E7TRSO(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.4 [3.4]

映画「ペントハウス」の中でベン・アフレックの弟さんはちょっと間抜けな役どころを演じるのだけど、ポスター画像を見なおすと、やはりにじみ出てしまっているハンサムオーラ。遠慮がちな「どやっ?」という声が… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【LOST シーズン2 COMPLETE BOX】と【LOST シーズン3 DVD COMPLETE BOX】と【LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組] 【Disneyzone】】 見ました 謎ばかりで、気になりますっ 続きが気になるぅ… このレビューの続きを見る

3.4

LOST シーズン4

11:22:By icono pic

観終わった〜。 この後はレンタルするかな。 JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

 食  朝 なし 昼 パン 夜 ビーフカツレツ きのこリゾット  測 体重  48.5kg    動 バンクーバー五輪見ながら、バランスボール 半身浴&マッサージ  考 あぁ、愛子ちゃん4位惜しかった・・・。 メダル取らせてあげたかったな。 でも上位陣速かったなぁ。スゴイ。

 JUGEMテーマ:映画「LOST」シリーズ楽天レンタル で予約してあった「LOSTシーズン4」の順番がやっと来て、vol.1〜3まで観ました。DVD一枚に2話ずつ入ってます。先日vol.4と5が届いたので、観ようと思います。海… このレビューの続きを見る

season4全14話。 total86話をとうとうCompleteしました  コレでめでたく「5」に突入できます 「4」はムダなエピソードもなかったのでテンポ良く今までにない展開を見せてくれました。(ま、制作側はムダな… このレビューの続きを見る

3.4

LOST

00:32:By

 夏に始まるS5の放送に先駆けて、現在AXNにてS1の#1から一挙放送中の「LOST」です。 以前、地上波でS2の途中まで見たところで、「もう謎についていけない・・・」と脱落した後、昨年末、S4の一挙放送をチラ見して… このレビューの続きを見る

<あらすじ> 島では、チャーリーの遺した「ペニーの船ではない」というメッセージが生存者たちに伝えられる。生存者たちは島から脱出すると決めたジャックたちと、救助を受け入れるべきではないと主張するベ… このレビューの続きを見る

   第13話「基地オーキッド」There's No place Like Home:Part Two ベンたちを追って”オーキッド”に辿り着いたジャックとソーヤはロックとハーリーを発見。ところがベンは既にキーミー率いる傭兵部隊… このレビューの続きを見る

   第11話「奇跡の子」 Cabin Fever ジャングルを歩き回ったロックたちは、やっとジェイコブの小屋に辿り着いた。そこでロックはある人物に会い、島を守るためにはどうすればよいのかを尋ねる。ロック… このレビューの続きを見る

わーーーい♪ LOST シーズン4 最終巻の7巻と6巻借りてきました! 6巻見終わったところですが、「えええええ?」な展開に付いていけてません…。   ターミネーター・サラコナークロニクルズも今日貸し出しで借りてきちゃったので 今夜は海外ドラマ祭りです★ 感想はまた後で!!

3.4

週末のDVD

19:55:By バージョンアップ

久しぶりにLOSTを見ました。 半年ぶりぐらいなので、ストーリーをほとんど忘れてしましました。 年末にWOWOWのドラマの歴史特集でみましたが、海外ドラマのヒットの 法則として、「群像劇」と「シリア… このレビューの続きを見る

LOST。。。いつ終わるんだろうかと思い始めて、はや4章目・・・お正月に一気に見終わりました。 Lost season1 は、こんなドラマ見たことなーい!!といった感じで一気に見た。Lost season2 は、… このレビューの続きを見る

レンタルなんでまだ数話しか見てないけど やっぱ面白い。飽きない。 謎が現れつつ、一つずつ、少しずつ解決していくので ついつい先へ先へと… これから見るなら2010年に完結してから見た方がオススメです。 予定通りシーズン6まで行くかわかんないし。

 第9話「ルール」 the shape of things to come ロック宅の電話が突然鳴り、受話器からは”コード14-J”と言う暗号メッセージが繰り返し流れる。敵が近づいている事を察知したベンはロックたちの協力を得て… このレビューの続きを見る

 第7話「ジヨン」 ji yeon ロックの元へ向かおうとするサンを止めるため、サンが心に秘めていたある出来事をジンに話してしまったジュリエット。サンの脳裏には、忘れようとしていた過去の苦い思い出が蘇… このレビューの続きを見る

 第5話「定数」 the constant フランクの操縦するヘリで、貨物船に向かったデズモンドとサイード。ところがヘリは積乱雲に巻き込まれ、その衝撃がきっかけとなって、デズモンドの意識は、過去に所属してい… このレビューの続きを見る

 第3話「雇われた男」 the economist 人質のシャーロットをバラックに拘束しているロックの元へ向かったサイードとケイト。島から貨物船に移動する交換条件として提示されたシャーロットの開放をロックに… このレビューの続きを見る

見ましたよーー! 特に5巻目が面白かったかも! 「あれ?あれ?いつの間に!!」という感じで…嬉しいやら悲しいやら。 これがこうして、シーズン3の最後のシーンにいくのね!と。 うーーん。切ないなあ…。も… このレビューの続きを見る

LOST シーズン4の4巻と5巻、本日レンタル開始だったので、早速借りてきました!! あんなに気になる終わり方…、そりゃあ、続き借りますよ。 帰ってきたばかりなので、これから夕食を食べながらのLOST! なんて… このレビューの続きを見る

 第1話「選択」 the beginning of the end 貨物船から島に上陸した人々の目的は、本当に生存者たちを救助することなのか?彼らを敵とみなすロックと、救助隊だと信じるジャックは衝突し、生存者たちは二… このレビューの続きを見る

LOST シーズン4

17:14:By NIYON's

TV放送で見終えたのでupしときます。 シーズン4短すぎるよ! 結構謎が解けるけど 新たな謎も増えるので やはり続きが気になる気になる! 早く続きが見たいです。 もーどーなるのーーー?! JUGEMテーマ:海外ドラマ 

LOSTシーズン4、3巻目。デズモントとダニエルのストーリーが、何となく、最近読んだライラの冒険を彷彿させました。 謎が解けた部分もあり、深まる部分もあり…。 新キャラのシャーロットが毒舌すぎて、イラッ… このレビューの続きを見る

待ちに待ったシーズン4!とうとうレンタル開始です! 前回の衝撃過ぎるラストを見て、続きが気にならない人がいるわけが無い!!   今現在、2巻4話目まで見ましたがシーズン4はフラッシュバックする展開が… このレビューの続きを見る

LOST 4

12:53:By 猛獣キッズ

JUGEMテーマ:LOST・ロスト    ちょっと!ちょっと!いいかげんもうネタ尽きてきたんじゃね〜の?なんてあまり期待してなかったLOST4だけど面白いじゃねぇか・・・ケイト ジャック ソーヤの三角関… このレビューの続きを見る

そう言えば、クリミナルマインドのシーズン1最終巻に LOST シーズン4 の第1話が入っていました。 かなり気になる終わり方だったシーズン3最終話。 やっぱり1話だけ見ても解決なんてするわけは無く「推測なん… このレビューの続きを見る

関連する商品