DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]
少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]

2.7 [2.7](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21705位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,523
  • ユーズド価格:¥ 379
  • ISBN/ASIN:B001EGJY0Q(ジェネオン エンタテインメント)
少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 2.7 [2.7]

最近ラップトップの壁紙が柴咲コウです.大活躍のツンデレ女優です.先日の若手シンポで女性職員から突っ込まれました.壁紙の基本は猫か女優!ツンデレの件ですが,女優としては,バトル・ロワイヤル以来気にかけ… このレビューの続きを見る

2.7

少林少女

15:29:By 銀幕浪漫 第二章

『少林サッカー』『カンフーハッスル』のヒットを追いかけるかのように、カンフーをモチーフにした映画がそれこそ雨後の竹の子のように公開されました。中でも『少林少女』は結構、力の入ってた作品だと思うんです… このレビューの続きを見る

お前は戦うな  お前のことはオレが守ってやる 【あらすじ】 祖父の少林拳道場を継ぐため、中国にある“少林拳武術学校”へ修行に出ていた凛(柴咲コウ)。しかし、3,000日の厳しい修行に耐えて日本に帰ると、道場… このレビューの続きを見る

2.7

少林少女

21:30:By

 テレビ放送されたのを観ました。 わりと想像していた感じの内容だったので 先読みできてドキドキはしなかったんですが まずまず面白かったです。

2.7

少林少女

18:15:By パン屋再襲撃

少林拳法の道場で生まれ育った少女は、 中国へ修行のたびへと出、そしてこのたび凱旋。 しかし道場は無くなっており、誰一人 少林拳をやめてしまっていた。 知り合った中国からの留学生である女子大生に、 ラ… このレビューの続きを見る

2.7

「少林少女」

15:52:By 未来報

JUGEMテーマ:映画 エグゼクティブプロデューサーがチャウ・シンチーで、ティン・カイマンとラム・チーチョンが出演しているというだけでなく、「少林少女」は、「少林サッカー」と「カンフーハッスル」の追随… このレビューの続きを見る

えー・・・・っとこれは面白いのかなぁ?? 私には面白さ理解不能だった(>へ<) 昨日の大富豪大会 私四十戦して+16で終わりますたっ!! 一番でした!! 四人でして大富豪… このレビューの続きを見る

柴咲コウの少林少女を見ました。 途中まで少林ラクロスかと思っていましたが、終盤アクションシーンが多くなりました。 残念ながら期待するアクションに程遠く、中村トオルがボス役でしたが、意外すぎる終わり方… このレビューの続きを見る

滅茶苦茶な少林少女のハチャメチャな「ラクロス」。 真面目にコミカル。 しかも、かなり豪華な出演者達です。 柴崎コウさんに江口洋介さん、岡村隆史さんに仲村トオルさん、とその他にも「少林サッカー」にも出演されていた個性派なラム・チーチョンさん、ティン・カイマンさんも揃って出演。岡村さんとの絡みでいい味だしてます。

 柴咲 コウはクンフーのスタイルをよく研究していて女っぽくないところがよかった。 今回も岡村出演の映画は観やすいものであった。

中国での9年間に及ぶ少林拳の修行を終えて帰国した凛は、閉鎖されてしまった道場を見て愕然とする。少林拳普及の夢を捨て切れない凛は、偶然知り合ったラクロス部に所属する大学生、ミンミンと、お互いがラクロス… このレビューの続きを見る

2.7

少林少女

20:30:By swallow to swallow

 正直に、ツマンネというのが感想。 少林サッカーのが断然似面白かった。 あと、出演者は仕事を選べよ、といったところ。  ストーリー展開に無理が、というか日本映画でワイヤーアクションというのはどうも似つかわしくない気がする。

少林少女 +DVD+

18:08:By arabesque

イマイチ。。

2.7

少林少女

01:16:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想 日本にもアクションB級映画がある。でもB級のお約束は90分台だよ☆【ウェブリンク】オフィシャル・サイトhttp://www.shaolingirl.jp/

うん、、、 監督が誰であろうと日本映画なんてこのくらいかも。。。

 土曜日に借りてきました。 ひさびさに香港映画を見た感じでよかったです。オカムラサン。 香港映画でコミカルのキャラクターがいるんですが、岡村さんがその立場にいるな〜〜って思いました。 そして、敵方の中にサマータイムブルースに出ていた俳優さん約3名発見。 いや〜〜監督、気に入っていますね。与座くんを・・・・。

2.7

少林少女

22:12:By . . . Favorite

JUGEMテーマ:映画館で観た邦画 ラストが、な〜んだって感じだったけど、楽しませてもらいました。 まぁ、ストーリーはあってないようなものですが、アクションやコメディは、面白かったです。こういった映画は気楽に観れていいですね。

お晩です。もののけです。日曜日の朝ですが・・最近、このパターン 多いなぁ・・ さて。「少林少女」を観て参りました。柴咲コウさんは昔から好きですし、彼女がこの映画の為に一年間武術の特訓をしていたの… このレビューの続きを見る

関連する商品