好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イースタン・プロミス [DVD]
イースタン・プロミス [DVD]で自分のブログにレビューを書く

イースタン・プロミス [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:48350位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,750
  • ユーズド価格:¥ 594
  • ISBN/ASIN:B001EI5LLU(Happinet(SB)(D))
イースタン・プロミス [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.8 [3.8]

『イグジステンズ』以降ホラー系の映画を撮らなくなったデヴィッド・クローネンバーグ監督。 ちょっと寂しい気もしますが、それでも新作はコンスタントに撮っており、この『イースタン・プロミス』も素晴らしい出来… このレビューの続きを見る

久しぶりにレビューです。最近全く映画観てなかった… ほんと精進します。イースタン・プロミスというタイトルからロマンスだと思って観ました本当に済みませんでした。そもそもイースタン・プロミスって英国におけ… このレビューの続きを見る

■Cast ヴィゴ・モーテンセン ナオミ・ワッツ ヴァンサン・カッセル  アーミン・ミューラー=スタール  シニード・キューザック監督 : デヴィッド・クローネンバーグ… このレビューの続きを見る

 ブクログのほうで済ませようと思ったんですが、どうしても声を大にして書きたいことがあったのでこちらで。髪の毛サラサラ! お肌スベスベ! じゃれあう二人の男たち! 何なんだこのBLテイスト。 以下ネタバレ感想。

3.8

イースタン・プロミス

11:24:By TURN

2007年 監督:デヴィット・クローネンバーグ 出演:ヴィゴ・モーテンセン、ナオミ・ワッツ、ヴァンサン・カッセル デビット・クローネンバーグといえば、ザ・フライや裸のランチ、クラッシュといった作品が頭に浮か… このレビューの続きを見る

EASTERN PROMISES (2007) 監督: デヴィッド・クローネンバーグ 出演: ヴィゴ・モーテンセン、ナオミ・ワッツ、ヴァンサン・カッセル、アーミン・ミューラー=スタール、イエジー・スコリモフスキー、シニード・… このレビューの続きを見る

3.8

バイオレンス。

23:19:By icono pic

  

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想色男ー!!気付けばR-18サウナのシーンではナニが色々見えていた。入れ墨だらけの体が格好良すぎる。裏社会系が好きで、あるいは裏切り者という犬のフランス映画の… このレビューの続きを見る

ヴィゴがロシアン・マフィアファミリーの運転手です。 オールバックにブラックスーツにベンツに訛った英語(ときどきロシア語)です。 常時タバコくわえて、片方の口の端だけ上げてふふんって笑います。 ヤられんなってほうが無理…

今頃になって観賞してきました。DVDも出てますが、ユナイテッド・シネマ豊洲で期間限定で¥1000だったんでいってきました。平日のお昼ということもあってガラガラ・・・でも、ゆったり観れて良かったです。内容も満足。クローネンバーグにしてはわかりやすいという評判通り、難解さはなく最後まで楽しめた。あとはやっぱりヴィゴ・モーテンセンがカッコ良かったなあ。

だから今あたしは、プチ・ヴィゴ祭りなわけよ。 もう、この映画もぶっとんだわ。 ヴィゴ・ファンとしては毎回周回遅れで追っかけてるわけなのですが、ほんとにまあ、フリチンで格闘よ。血まみれだし。どうみ… このレビューの続きを見る

  今日は少々辛口になるかも・・・ ファンの方すみません。 ロシアンマフィアの謎にナオミ・ワッツ扮する助産婦が迫る。 つーことで、どれだけ緊張を強いられるだろう、と期待したのがいけなかったのか… このレビューの続きを見る

『イースタン・プロミス』を観た。 これまた面白かった! ポスターで観たヴィゴ・モーテンセンの髪型がどーしても許せなくて 観るのをためらっていたのだけど 観てるうちに、どんどん話に引き込まれ、髪型のこ… このレビューの続きを見る

『イースタンプロミス』 観ました。 ヴィゴ、本作でアカデミー賞候補に! ってゆうから。 おもしろかったです。観賞後は フルモンティで死闘するヴィゴがやたら鮮明。あれで候補になったんだろうな、みたいな。 そ… このレビューの続きを見る

↓ネタバレ含みますよー↓ ストーリーも面白いって言うと語弊があるかもだけど見応え充分でした♪ ヴィゴの演技もさることながら共演者の方々も素晴しい。 特にヴァンサン・カッセルはボスの情緒不安定なダメ息子を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 当時気になっていた興行成績と客層のページを見つけたのでー。 ttp://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d000004l9rk.html 堅実ヒット。 30代後半男性多し。 平日の観客の落ち込み少、だったそう。 面白いなぁー。 クローネンバーグファンが30代後半男性くらいが多いのかな。

JUGEMテーマ:映画 映画後レポ済みなので真面目な感想は略。 2回みた。 チラシのデザインがすっごくかっこよかった。 DVDのパケ下方の手のアップが描かれていたのです。 この映画は秀作。 クローネ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 映画全体は★5つものかと。 脚本、画像、俳優さん、どれも凄いから。 重みもあって、ちょっした仕草、表情などを見逃すともったいない、 片手間に観るともったいない、そんな映画。 11月発売決定! 予約済み。

予約開始です。手元に届くのは11月か〜。 観る前からいろんなネタバレ情報入れちゃってる、堪え性の無いワタシ…。

観てきました。 とてもとてもとても、ウィゴが格好いい映画でした。 物語の舞台は現代のロンドン。 そのロンドンの裏社会を占めるロシアンマフィアの世界と 普通に病院に勤める普通の女性の出会い。 アン… このレビューの続きを見る

関連する商品