DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Dis...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:65706位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,390
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001EI5LME(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.5 [3.5]

 JUGEMテーマ:ファンタジー映画全般ナルニア国物語シリーズ第二弾。前作から1年後、ナルニア国では1300年後という設定の今回の物語。前作を観ていなくても大丈夫ですが、やはり順番に観た方がおもしろいと思… このレビューの続きを見る

只今観てます。 ってか本日2回目。劇場に観に行けなかったので、WOWOWで録画したのを本日。(もっと早く観ろ!)色々あたしなりに忙しくて、今日まったりした時間を送ってます。「アスラン」カッコいい!もう、鳥… このレビューの続きを見る

  ものすごく久々に映画のレビューしてみようと思います 先週これまたものすごく久々にDVDを借りまして 本当は映画館で観たかったけど地元では吹き替えしかなかったシリーズ(何) ナルニア国物語/第2章:カス… このレビューの続きを見る

 最近お出かけの時のお気に入りコーディネイト。SERAPHIMさんのスカーフにかわい金魚さんのガーゼコサージュを合わせます。それぞれ単独も可愛いのですが一緒に付けると何倍も可愛い♪SERAPHIMさんの新しいHP、… このレビューの続きを見る

家呑み☆

00:26:By ふくふく散歩♪♪

           今日はなんだかとっても立派なあさりが手に入ったので、 シンプルに酒蒸しに。 (盛り付けが超適当なのはスルーで。) ほとんど味付けなしなのに、アサ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 

JUGEMテーマ:映画 

ナルニア国物語の原作を読んでない映画の1作目を観てないそんな状態で観てみましたがそれでも十分理解できました。ナルニア国物語は壮大な話だからナルニアとして観ないで短編の冒険ものとして観れば楽しめるのではないかな・・CGがなんだかお粗末だなと思いましたやっぱり冒険ものはロードオブザリングには叶いませんあれは結構忠実に再現できていたんじゃないでしょうか。。。JUGEMテーマ:洋画

3.5

ナルニア国物語 第2章

19:19:By Itchy!

※ネタバレあります 第一章から相当な時間が経過しているのですね. 海岸の景色や森の風景など素晴らしかったです. ことばを話す動物たちや、 ナルニアの民たちの会話はユニークでした. ラスト直前あたり、戦いでの地面を落とす作戦や 木の根が暴れる場面は迫力ありました. 水のおじいさん最高です. カスピアン王子は相当なイケメンでした!

ウォルト・ディズニーが贈る世紀のアクション・アドベンチャー超大作。 「伝説の四人の王」としてナルニアに君臨した四兄弟は、今は英国の学生たちとしての日々を過ごしていた。しかしある日、誘われるがままに再訪… このレビューの続きを見る

やっとDVD買ったのでレビュー書きます ナルニアはあたしが唯一全作読んだ小説なので 結構思い入れがあって 「カスピアン王子の角笛」は原作の中でも 1、2を争うほど大好きな話なので すっごく公開が楽しみにしていました∩^ω^∩ … このレビューの続きを見る

いまさら感がありますが、ディズニー版『カスピアン王子のつのぶえ』のレヴューです。映画館で見たときの感想をそのまま引用してるので、勢いだけはあります(笑)まずよかった点。 廃墟になったケアとか、島とかは… このレビューの続きを見る

白い魔女に勝利してから1年。現実に戻ったペベンシー4兄妹は、 角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、 この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔 法の国は暴君ミラースに… このレビューの続きを見る

(2008年 / アメリカ )辛口で。 前作「ライオンと魔女」を観たときの、あのトキメキをぜんぜん感じませんでした。クローゼットの奥が異世界と繋がっていたという、あのトキメキです(笑)「子供が観てワクワ… このレビューの続きを見る

DVDを借りました♪ 第2章を楽しみにしていたので期待して観ました。 今回は王や女王である子どもたちが少し成長していて 前回同様、地下鉄を待ってるときにナルニアへ☆ やっぱり好きな映画です。 JUGEMテーマ:映画

ペペンシー兄妹の治めた黄金時代から1300年後のナルニア国。 全能なる王アスランに祝福され、生きとし生けるもの全てが幸福に包まれていた魔法の国は、戦闘民族テルマール人に征服され、もはや存在しなかった。人… このレビューの続きを見る

カスピアン王子かっこよす(*´д`*) ピーターもかっこよくなった? ねたばれ

JUGEMテーマ:映画の感想  途中辺りから面白くなった。 あの魔女って閉じ込められてたっけ? そんなこと忘れてた。 一巻なら本読んだのに忘れたなあ。そんなことは書いてあったっけ? 内容ほとんど忘れたんだけどねー・・・一巻の。 アスランいなくなったらもう終わりみたいな感じだねえー マジ強いんだわー。。。 あ、ネズミちゃんもカワイイよ♪ ネズミは見ておくのもいいね(←

かなり遅れましたがレビューを。 あたしっていつからファンタジーが好きになったんでしょうか?そんなに現実世界がしんどいのかな。 って感じで、第2章も凄く良かったです。うっすら感動さえしました。 … このレビューの続きを見る

“伝説の4人の王”として、ペベンシー兄妹が築いたナルニア国の黄金時代から1300年。今や戦闘民族のテルマール人が支配するこの国では、先王の弟ミラースが摂政を務め、正当な王位継承者であるカスピアン王子… このレビューの続きを見る

ダーリンと見たディズニー映画第二弾。 ネタバレしてしまいますが、見終わった時に先ほどレビューした「魔法にかけられて」と話の設定が似ていることがわかりました。事情あって、主人公がお城から追い出されると… このレビューの続きを見る

原題: Prince Caspian: The Return to Narnia 映画満足度: ★★★★★ 「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」に続き、待望の第2章。 ファンタジー系はもともと大好きなのですが… ナルニアはハリーポッターと… このレビューの続きを見る

ディズニー映画に、外れはないです。 細かい描写にあれこれはありますが、全体として見応えのある映画でした。 ただ、アスランの出番、短いです。アスランファンには物足りないか。

お子ちゃま向けなのよねストーリーが^^; 本を読んだことはないんだけど、 今回は原作を描ききれてるのかな?とも疑問が・・。 映像はgood^−^

ストーリーがわかっているのでドキドキ感はなかったし、戦争のシーンも、ロードオブザリングに比べると小粒だし、アスランの登場シーン(個人的に好き)も少なく、ちょっと物足りなかったなー。

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 ファンタジーアドベンチャー映画【2008年 アメリカ】 ナルニア国物語の二作目 ナルニア国崩壊後、伝説の角笛によって4人兄弟がナルニアに呼び戻される。

JUGEMテーマ:映画 DVD予約するの忘れてた いつか買おう まあ、映画館で二回見たしね(笑) カスピアンよりピーターが好きな派です 次はピーター出ないのかな??残念 原作もまだカスピアン止まりなんだよね。 今度読もう

3.5

DVD鑑賞

16:21:By RAG diary

 仕事が 早く終わったので 酒を買いがてら レンタルショップへ ちょうど見たかったDVDがあったので 家族で見ることに。  長女は 試験前なの部屋で勉強ですけどね。 こいつが我が家で何気に 部屋の専有面積が広い さて DVDの感想はと言うと 家族で見た方が 絶対良いです。 我が家のガキ共も何か自分にかぶせて感じるものが あったっぽい? 朝には 忘れているのだろうけど・・・。

カスピアン

18:20:By 新米部隊長Blog

TV版で最後まで見たけど、やはり映画でも物語が進むにつれ矛盾が多くなり面白さ激減。 少し変わっているかと期待したのに・・・_| ̄|○ IIIがあるだろうが・・・アスランの国・・・うはっっ(汗) 子供向けTV版で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 第1章ってどんなんだったっけ?てな感じで思い出しながら、この第2章を観てました。 後半にさしかかってやっと、そういえばこの子はこういう役柄だったなぁと繋がってきました。 原作を読んでないからよく知らないけど、この話って確か7章か8章ぐらいあったと思うから、早く続きを作りつづけないと子役が大人になっちゃうね。

JUGEMテーマ:映画 ●飛行機● うん、これはファンタジー。 まあこんなもんかなって感じだった(^ω^) ファンタジーって何でもありすぎで、先が読めないね。 でも、もちろんハッピーエンドは譲らない(笑)

ナルニア国物語ライオンと魔女の続編です。 続編と言ってもライオンと魔女の時代から1300年経ったことになっています。 その1300年はナルニア国での話です。 前作で、ナルニアの創造主であるアスランとペ… このレビューの続きを見る

関連する商品