DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プラダを着た悪魔 [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:92869位
  • 定価:¥ 1,890
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001EI5M28(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.7 [3.7]

プラダを着た悪魔

17:09:By

 

この間の土曜日に借りてきたDVD3本のうちの1本を今日やっと見た♪ 先ずは「プラダを着た悪魔」。 ファッションに興味がある人なら見ているだけで楽しいと思う♪ アン・ハサウェイは綺麗だし可愛いし、 メリル・スト… このレビューの続きを見る

3.7

落差不足

21:59:By Seekin' the Colour…

プラダを着た悪魔@渋谷シネタワー うわ〜、2ヶ月以上映画館いってないなんて東京出てきて1度もなかった事態だ>< 忙しいのもあるし、ちょっと行かなくなると億劫になるんだね… そんで2ヶ月ぶりがこれかい… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

16:53:By

初めてちゃんと観た。すき!!何だか最近観た聞いた読んだものに色々繋がって観れて面白かった。

JUGEMテーマ:映画TV 吹き替え ☆☆☆★★ 名門ノースウェスタン大学を卒業し、ジャーナリストを目指すために田舎からニューヨークへとやってきたアンドレア・サックスは、幸運にも何百万の女性の憧れとする仕… このレビューの続きを見る

3.7

プラダを着た悪魔

23:39:By

偶然テレビでやっていたのを途中から観たけど、今回はわざわざ借りて最初から観てみた。意外と普通。でも服は素敵。メリルストリープが素敵。アンハサウェイもかわいくて、逆に「ダサイ女の子」にはなりきれていなかったような。元気は出るけれど、明日もガンバロウ、というほどでもなかったかな。パリの景色が素敵で、火遊びの彼がかっこよくて、ため息が出た。

 70点。メリルストリープうまいなあ。でも一番の収穫はナイジェル役の人の演技。今度見るラブリーボーンで犯人役やってるらしいから楽しみだ。テンポ良くまとめ上げてるのは◎。

金曜ロードショーでやってたねえo(^-^)o 前からちょっと気になってたんで観れてよかった。 兎にも角にも!ファッション業界かっけぇーなあとゆう(*´Д`)=з やっぱりああいう世界って煌びやかだけど死ぬほど大変なんだよなー。 でもやっぱり惹かれてしまうよ(*^ー^) ここまで食い入って観た映画も久しぶりかな☆

素敵女子

18:58:By yuuky-diaryyy

 いじわる上司のミランダがすきあおしゃれしよう!!!(パトリシアさんだしね)って絶対思うからみるべしあといい靴履きたいなぁってのもそうそうきょうはずーと怠ってたおそうじ大会したんやけども(すっき… このレビューの続きを見る

リアルだけどリアルじゃないこんな感じの映画すごく好きです。こんなのもありますが これからするとここらへんの層にやっぱり人気なんですねファッション業界で働く人には共感出来る部分が多かったのでは。男… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 プラダを着た悪魔 働く女性が見たらもっと面白いんだけろうど 男でも、いろいろ共感できるところがあって 面白かった アン・ハサウェイが好きになる映画でしたね ^^

  今さらなんですが、この映画は本当に 好き!!!! って思います。 元気になれるし、頑張ろうって思えるし なによりも、女子力を上げようって気になる!!! オープニングからしてもう素敵すぎる。 働く女… このレビューの続きを見る

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミラ… このレビューの続きを見る

先日の金曜ロードショーで視聴。 とってもHappyになれる女の子映画でしたねー。 それぞれ、登場人物のキャラが強くて 見ていて全然飽きが来なかったです。 でも、ストーリーは少し、私的には消化不良かも…。 女の… このレビューの続きを見る

<ストーリー> 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。 オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌“RUNWAY”… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想JUGEMにログインしたらプラダを着た悪魔のレビュー書いてみませんか?的なニュアンスのあれが表示されてたのでせっかくなんで今日のレビューに。ということで作品名「プラダを着た悪魔… このレビューの続きを見る

3.7

プラダを着た悪魔

00:01:By Monkey Walk

何曜日かの「○曜ロードショー」みたいなのでやってました。 みるつもりはなかったんです。 みるつもりは。。。初めはなかったんです。 勝手な印象ですが、出だしを観た感想が… 「去年日本のドラマでこんな感じ… このレビューの続きを見る

地上波で放送していたので観ました。 洋服やブランドの歴史を知りたい! 知った上で身につけると、 より良さや愛着がわくかもしれない。

552

22:54:By tubutub u

roadshow

JUGEMテーマ:映画  メリル・ストリープとアン・ハサウェイが主役のドラマで、ストーリーは、 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の… このレビューの続きを見る

3.7

DVD

12:21:By 青春えれじー

私可愛い映像で。 女の子が頑張る映画が結構好きなんですが。 この間お買い物中毒な私が前から気になってたので 観ました! うーむ。 まあ映画館で観なくて良かった。 面白いけど。 期待と違った。 私が大好きな… このレビューの続きを見る

3.7

Suddenly I See

23:08:By Happy Every Day

 『プラダを着た悪魔』のSuddenly I See(by KT Tunstall)を聞いてます。 いい曲なんですが、歌詞もすっごい共感できます。 たぶん、女の子なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。 ”突然、分かっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメントこの前ようやく観たよDVD思ってた内容と違ったけどすごくおもしろかったよでもね、なんだか胸が苦しくなったよ女の人が仕事がんばるとなんでこうなっちゃうんだろうね女のしあわせって何だろう そんなことを思った映画です夢を叶えるそれに向かって一生懸命ならちゃんと応援できるそんな男の人がいいな

 ミランダからランウェイをとったら何が残るの?そんな会話がありまして。自分からMWをとったら何が残るんだろう。そんなことを思いました。夏休み4日目。あさってから仕事です。

こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 恋に仕事にがんばるあなたの物語。 ジャーナリスト志望のアンディは、一流ファッション誌『RUNWAY』の編集長、ミランダの助手と… このレビューの続きを見る

今更って感じだけど、『プラダを着た悪魔』を観た。 深く考えず、スカッとした気分になりたくてね。 前にみたドラマ、香里奈ちゃんと黒木瞳さまの「リアル・クローズ」に似てた。 っていうか、オリジナルが『プラ… このレビューの続きを見る

日本の女の子にこの作品好きの人は多いと思う。 私自身、観るのは初めてじゃない。 確か前回は吹き替えで観たような気がするから、 少し新鮮な気持ちで観ました^^ 個人的にはこの映画、そこまで好きじゃない。 … このレビューの続きを見る

3.7

プラダを着た悪魔

11:30:By Voiscope

 タイトルが陳腐だなぁ、と思って食わず嫌いをしていたのが、後輩に強烈にすすめられて見ることに。というわけで、まだ買ってません。買ったらレビュー書きます。

ピンヒールも、高価なワンピースも、大ぶりのアクセサリーも 全て女性のための戦闘服なんですね それをまとわなければ戦えない場所もあるってこと

 おはよう・・・な時間でもないですね今日は少し寒いですはぅあったかい春が待ち遠しい今日の紹介アイテムはDVDですいえいこれはあにゃが大好きな作品ですもう5回以上見てます出てくるお洋服がかっこよくてお… このレビューの続きを見る

主人公可愛すぎ

18:47:By 961号室

久しぶりに恋戦聴いたテンションにまかせてミク描いてます〜 って言ってもまだ背景のメガホンの塔だけど ビミョーに歪んでるけど気にしなあ〜いヽ(゜∀、゜)ノ 今度こそ背景描くぞ…! 恋戦の絵は地平線ないから楽だ… このレビューの続きを見る

 ってずいぶん古い映画な気がするけど やっとDVD見たよ。遅い。 …パリがきれいな街になってたぁ。 私最近アメリカのオフィス出てくる映画 よく見る気がする。 かつかつお姉さんが歩くやつ。 好きだけども、… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  アン・ハサウェイは化けるよな、「プリティ・プリンセス」も然り! アンといえば最近聞くのが「ブロークバックマウンテン」て体当たり演技を見せたというの… このレビューの続きを見る

3.7

プラダを着た悪魔。

23:00:By 愉快

JUGEMテーマ:洋画 やっと見れました、プラダを着た悪魔。 アン・ハサウェイがどんどん垢抜けていく姿が、 『プリティ・プリンセス』を彷彿とさせました。 泣く子も黙る一流ファッション紙の編集長に、 様々な無理… このレビューの続きを見る

理想の仕事?

23:35:By サ リ ー

優しい男性にくらりときたり、気に入らなくて意地悪したり 女のひとのあるある、って思えるところがいっぱいの映画。 めまぐるしい衣装がえもあざやか。 あと、教訓めいた物言いをしたがらないところにも共感がも… このレビューの続きを見る