DB Error: connect failed 幻想水滸伝ティアクライスのレビュー全29件 JUGEMブログ

[Amazon] 幻想水滸伝ティアクライス

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

幻想水滸伝ティアクライス
幻想水滸伝ティアクライスで自分のブログにレビューを書く

幻想水滸伝ティアクライス

おすすめ!3.7 [3.7](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6259位
  • 定価:¥ 5,658
  • Amazon価格:¥ 1,204
  • ユーズド価格:¥ 33
  • ISBN/ASIN:B001ELJWG2(コナミデジタルエンタテインメント)
幻想水滸伝ティアクライスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.7 [3.7]

二度目だからって、舐めちゃいけない。 これについては、殆ど記憶がないので、初プレイ同様。 色々語り。  

幻想水滸伝 ティアクライス:http://www.konami.jp/products/tierkreis/WiiのRPG、と迷ったんだけど先にこっちにしてみました。安いしね。今、レベル15くらいまできました。固定メンバー3人以外は、目まぐるしく… このレビューの続きを見る

[ジャンル] RPG [発売日] 2008年12月18日

プレイ日記みたいな……といっても、しょっぱなイベントもクリアしてないけど……。

 主人公の「やってみなきゃわかんねえだろ!」は本当かっこいいなと思いました。

次はDS幻水に手を出してみる。 2、3の石川さんの絵柄が好きだったのでDS版の絵は物足りなく思っていたのだが、実際プレイしてみると結構良いね。 というかジェイルさんカコイイ!!(笑) 見た目だけでなく声… このレビューの続きを見る

★クリアー★

21:26:By

JUGEMテーマ:ゲーム  やっとこクリアーできまして♪ 一月に購入して今クリアー(・ω・) 長い事楽しめたなぁ〜 次は何のゲームしようかなぁ

やっとのことでプレイ開始しました!! っていってもほとんど進んでませんが・・・((おいっ これからは、ときメモ、ハーツ、幻水とローテーションでプレイしていきたいと 思います☆頑張るぞ〜〜〜〜!!! 

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般   私の好きな漫画家の「あき」さんが、 このゲームをされているのがきっかけで、 私もマネっこして、プレイし始めました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ しかも、「あき」さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ JUGEMテーマ:ゲーム 幻想水滸伝のNDS作品 びっくりしました〜CM見て。 オープニングアニメーションからもうびっくりしました。 他にもアニメーションシーンが沢山あって。 … このレビューの続きを見る

108人って大所帯だなぁ〜。 幻水シリーズは初めてだったのですが 結論をいうと結構ハマりました。 DSのくせに良くしゃべること 自分はあまりボイスにはこだわらない方なのですが 良くあのカードに入ったなぁ… このレビューの続きを見る

コレ、いいよ面白いよっ! やー、本来はバトル物っぽいんだけどね。 僕はバトルして勝った時に相手から貰える毛皮とか毛糸とかを売ってお金を儲けるのが好きです。 母に言ったら「え、それってそーゆーゲームだ… このレビューの続きを見る

貧乏・忙しい・やったら止まらない の負の三拍子(笑)が揃っていたので、 もう1年近くゲームを買わずにいたのですが 今回はちょっと、事情が違うっていうか。あ、これただの言い訳じゃん(笑)。 とにかく、幻水?以… このレビューの続きを見る

久しぶりの「幻想水滸伝」シリーズは、 世界観を一新してDSで発売されました。 あれとかこれとか以前のシリーズの謎はどうなったんだ!という気もしますが もう続けることが無理になったのかもしれません。 世界を… このレビューの続きを見る

 「幻想水滸伝ティアクライス」(公式サイト)をクリアしたのでちょっくらレビューしてみます。 ちなみに私は幻想水滸伝シリーズは初プレイです。このソフトは巷では本流の幻想水滸伝とは別モノ言われてますが… このレビューの続きを見る

これはめちゃめちゃ面白かった!!! この前してたソウルクレイドルもテイルズオブハーツも 面白かったけど セーブできる状態になったりセーブポイントがあったら あっやめよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム ゼロ:108人集めてコンプしました。ニンジャブレイドが出る前にクリアしたかったんですが。 エンカウント率が異様に高いことを除けば普通に良作のRPGですね。PS2に移行してからは… このレビューの続きを見る

何とか一週間を乗り切った! そんな久しぶりのお休みは寝てるかゲームしてるかでした(…)。 今やってるゲームはこれ。 ハードがPS→DS&Wiiの私にとっては待望の新作です。 いやー、これなかなか終わらないっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 最近、幻想水滸伝ティアクライス  購入ぅ♪ オモロー♪ 108人仲間見つけられんのかなっと(^∀^;)

 『幻想水滸伝ティアクライス』やってます。今回はDSで発売されるとか、シリーズの続編ではあるけれど、舞台となる世界がいままでとは違うとか(なんかテイルズシリーズみたい・・・)イラストがちょっとアレだと… このレビューの続きを見る

現時点で新しいCDも出ず、これといって行くライブもなく、 年末の忙しさに紛れて本も読まなくなって年を越してしまった。 今はDSの『幻想水滸伝ティアクライス』をプレイ中。 幻水も3くらいまでは普通にやってた… このレビューの続きを見る

レビューを書けるみたいなので書いてみよう 幻想水滸伝は今までに?・?・?・?・?とシリーズが続いていて 外伝という扱いで「幻想水滸外伝vol.1・vol2」と「幻想水滸伝カードストーリーズ」「Rhapsodia」があ… このレビューの続きを見る

 幻水最新作!私はゲーマーではないものの、幻水だけは別!3以降はまともにクリアしておりませんが(汗)

3と4でがっかりして、5はとうとう買わなかった幻想水滸伝ですが。 今回はおもしろいです! かなりウキウキしながら、やっております。 まだ、全然108人なんて見えてきませんが。とりあえず仲間になったときの… このレビューの続きを見る

コナミスタイルで観ました、坂本真綾さん& 朴瑠美さん&高杉さと美さん 他の皆さんのインタビューよかったです。 豪華な 声優陣でとってもよかったです。 ストーリー&キャラクター&グラフィック&サウンドトラック全てよかったです。 もう一人のマリカも、よかったです。 二役の坂本真綾さんとってもよかったです。

 いよいよ今週12月18日発売されます。 幻想水滸伝ティアクライス DSソフトで出ます。 豪華な声優陣です。 主人公役:梶裕貴さん、マリカ役:坂本真綾さん クロドキルド役:朴璐美さんアスアド役:鈴村健一さん フレデグンド役小清水亜美さん他  

 こんばんは、箕生です。 来月18日に発売のDSで、注目のタイトルがあります。 以前から幻想水滸伝シリーズは欠かさず購入してきたのですが、5が発売されて約2年ぶりの新作!という事で期待大の幻想水滸伝番… このレビューの続きを見る

3.7

DS

13:36:By 道草日記

 先日TOKYO GAMESHOWに行って来て、やりたいゲームがいくつかぽろぽろと出てきました。 とりあえず予約したのがこちら。 予約しすぎだろ、と自分でもそう思います……うん…… 他にもKHとかやりたいゲームいっぱい!! バイハザとか逆裁もあるし… あ、バイハザは友人がやってるのを見せてもらえばいいや。 怖いから(笑)

うお〜〜〜情報がじゃんじゃん出てる!!! う〜ん最初は、微妙だな…と思ってたけど、見れば見るほど、何だか好きになってきた!イラスト。 アニメ塗りの感じも、あっさりしてるんだけど凝るところは凝っててイイ … このレビューの続きを見る

関連する商品