>
[Amazon] 宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)
宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)で自分のブログにレビューを書く

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

おすすめ!3.6 [3.6](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:53061位
  • 定価:¥ 39,900
  • Amazon価格:¥ 28,630
  • ユーズド価格:¥ 3,246
  • ISBN/ASIN:B001ENR7J4(エスピーオー)
宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.6 [3.6]

3.6

ひさびさみや

02:24:By 日々りんご

 久しぶりです!ちゃんと投稿されているかなー。宮、やっぱり欲しくなってきた。tutayaで毎回借りちゃうし…。そろそろかった方が良いのかな

3.6

15:42:By Dimanche

  大人気らしいですね。 わたしの好みとしては、「わたしの名前はキムサムソン」ほうが勝利。 でも、韓国にもしもまだ王室があったら?という発想はステキです。 少女マンガ的展開のてんこもりで楽しめた。 皇… このレビューの続きを見る

3.6

ついに

19:27:By Dimanche

 花粉症がやってきた気がする。 くしゃみが止まらない。 昨日は、一日公園にいたんだけど、目がなんかおかしかった。 ちゃんとあけていられない感じ。 嫌な季節だわ。 今週は、きょうちゃんの習い事体験週間… このレビューの続きを見る

 最近見てます。韓国ドラマ「宮(クン)」。ついったーでぎゃーぎゃー騒いでるんでついーと仲間は知ってるとは思うけども・・・(;・∀・)きっかけは完全最初は興味本位で、でも最近よく聞く韓国ドラマには「も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国ドラマ 韓流α夏祭りで随分前に見た「宮~Love in Palace」を再視聴しました。以前も、もちろん楽しくみましたが、評判になっているほどはのめりこむことはなくて あぁ〜面白かった・・ちゃん… このレビューの続きを見る

↑見ましたよ。「宮」 可愛い!!!ユン・ウネ嬢((>-<)) 可愛いよぉ〜〜!!!コーヒープリンス1号店を見たときを思ったんですけどね。 いや〜見てて飽きないです。女優さんに、こんな感情をいだくのは、… このレビューの続きを見る

2006年に大ヒットした「宮 〜Love in Palace〜」。 来週からMnetで放送が始まりますが、 今回はなんと・・・ 未公開映像を加えた、ディレクターズ・カット版 それって、2万セット限定で発売されたDVD-BOXの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近のマイブーム  最近っていうか海外ドラマにハマってます 韓流ドラマも大好き 今まで見た中でオススメしたいのは、 フルハウスです 主演の2人、ピ(RAIN)もソン・へギョも最高です大好… このレビューの続きを見る

3.6

泣きましたの。

01:40:By think so…

あたしの友人で韓流ドラマに嵌りまくっている友人がおりまして。 それはもう寝る間も惜しんで、足繁くレンタル屋さんに足を運んで 見まくっているらしいのですが…。その友人から頼むから一度韓流ドラマを 見てく… このレビューの続きを見る

ほぼ毎日他のドラマを見てようが、最後の1時間は「宮」を見るという生活をしてたんけど、 妹にずーーーーーーーーーっと借りてた「宮」DVD-BOXを返すことになりました。 そう、ディレクターズ・カット買っちゃっ… このレビューの続きを見る